ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年03月31日

キタへの憧れ

最近読んでる漫画を振り返ってみたのですが、

『君に届け』
『青空エール』
『銀の匙』

珍しく絶賛好評連載中のものを読んでます。
(私は完結しているものを一気に読むのがすきです)

全部、北海道の高校に通う青春物語!!!

『君に〜』友情と恋物語
『青空〜』部活にかける青春と恋物語
『銀の〜』農業高校で自分探し的な物語

私ももう1度高校に通いたい!!!
できたら北海道で!!!

みたいな気持ちがあるのかもしれません。
ねー。

や、他の漫画も読んでるよ!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

歩いたよー

オラオラオラ!!!
今日は歩いたねんぞー!!

まちがった関西弁を使ってしまうほどに!!!

15322歩も!!!
労働中にエレベーターをあまり使わなかったからね。

疲れたから寝る!
にん!!!


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

花見せず労働

わ!
エスカレーター上りたいのに
下る方に行ってしまって超絶恥ずかしい!

えっなんで!?
わたし?

もう痴呆がっ!?
まだ一応中年なのにっ!?

とか恐れおののいていたの。
でもよく考えたら
いつもと逆に運転されていたのよ!

なんで!?
何年も変わってなかったのに今更なによっ!

今さら、ヨリを戻したいとか言ったって遅いのよ!
てか戻したいも何も全然アタシのことなんか好きじゃなかったくせに何なのよッ!?

ってなんかよくわかんない文章に発展しましたが
春で頭にムシわいてっから。
そのせいなんじゃないの?
むにゃむにゃー。
なんかよくわかんないけどエスカレーター逆になったみたいすねー。

今日からなの?
明日もそうなのかな。
気をつけよう。

まあよく見ろって話ですけどね、
でも数年同じだったのがいきなりねー。
お知らせしてよー。
あーこわいこわい。

今日は帰りにインドがウリの店でカレーを買ったので食べました。



image-20130324000529.png

▲サグチキンとマトンマサラ

辛くしてって言ったのに最近ぬるい〜!
もっとなんつーか泣きながら食べる感じだったのに〜!
次はもっと辛くてゆーわ。

ガーリックナンとカブリナンいつも買う〜!
とくに甘いカブリナンはもうスイーツ気分!
て今日気づいたけどなんかホットケーキミックスの味するな。

もう自分で作るか。
そうだな、フライパンナンでいいか。
不況だしココナツとレーズンたくさんいれようそうしよう!


お魔エッ、痩せる気ないだろ!
ううん、あるよ!
その証拠に歩いた歩数を書くわ!

えっと、5476歩!

少なっ!!!
さすがに少ないわ!!!
引く!!!

明日はもっと歩きます。。。
マジで!
Majiで!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ!小料理屋のママ!

もう中年だってんでね。


今日からヒットマンの影響受けてますよ。35才中年である
ってすぐいいたくなるんだもん。


image-20130323132616.png


ハードコアチョコレート経営の
東中野のBARバレンタインでアルバイトすることになりましたーん!
来てね☆
http://bar-valentine.jugem.jp/



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

トマトちゃん(3/7位の出来事)


image-20130307232053.png

きれい!
あかい!
おいしい!

実の父からトマトが送られてきました。
ありがたいありがたい!!!

あ、父が作った、とかじゃないです。
注文です。
カネの力で解決です。

ありがたいありがたい!!!

その頃、
「ブログを読んでる先着三名様におすそわけ企画!」
とか考えたのですが
「どーせ誰も読むまいて」
「百歩譲って読んでたとしても誰も応募すまい」
とか思って企画は断念!

もりもり食べました。

とくに今日の料理ビギナーズで見た
厚揚げとトマトを炒めてショウガ醤油で味付けしたものをご飯にブッカケル丼
みてーなのがまあこれうまうまぺろぺろっした。
見よう見まねで作ったとは思えぬ1品で大満足。

他にもサラダやスパゲッティーにぶっこんでおいしく頂マシタ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

はる〜


image-20130323132335.png


ケイ!チツ!

膣!!!

違った!啓蟄!!!

あれ?いつの間にか年も明けてるし
虫がぞろぞろ這い出してきているぞ!

いつの間にか誕生日も終わってるし!
ナニこれ冬眠してた!?

あとブログ書いて下書きのまま保存してたのがあるから
今日からぽつぽつアップしちゃおっと。
てへぺろ!!!

うんこ!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

