ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年04月30日

び!

image-20130503011318.png

小悪魔アゲハー!!!

美脚に今すぐなれるらしいから熟読いたしました。
度が入ってないカラコンは安いけど
目が超やべえことになるなこりゃ
とゆーことは激しく理解できましたでござる。

結論として、
美脚には脂肪溶解注射がよさそうです!!!
うぇーい!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

あくまき

鹿児島県に住む父が郷土菓子のセットを送ってくれました。
ありがたいありがたい。
鹿児島のほうに向かってお辞儀。
(深々)

さっそくその中のひとつ
「あくまき」
を食べましたっ!


image-20130428121929.png

からあげみたいですが。。。
切ってきな粉とお砂糖をまぶしたらこうなりました。

あくまきはアルカリ食品です。
あく汁(木灰に熱湯をかけて出した汁)に
一昼夜浸したもち米を竹の皮に包み
3時間ほど煮て出来上がる
鹿児島名産の郷土菓子です。

あくまきは鹿児島の五月五日の端午の節句菓子として
また古くは薩摩藩の戦陣食として伝えられている伝統の菓子です。

って同封の紙に書いてありました!!!

あー。
端午の節句のお菓子だったのか。
いやお店で年中売ってるから季節関係ないと思ってたわー。

なるほどおりこうになりましたん。

えー、味は正直、砂糖ときな粉の味しかしません(笑)!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ケンタッキーのビスケット

ケンタッキーのビスケットに新しい種類のものが出て
クリームでデコれるっていうんで買ってみました。


image-20130428111748.png

いましめ!

でもレッドホットチキンサンド他も食べましたよ!
もりもりとね!
ええ、ええ。

普通のビスケットよりも好みなので
セットとか全部こっちにできたらいいのになーっと。

もりもりもり!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

アスパラおいしー

大人のワンピース、
恋するワンピースとかいろいろ出てますね。
春だからかわいい服が着たい。

デブスのワンピースとか出せよ!
ユニクロさんよお!

ふんがー!

どうも、わけもなく憤っております
人生で今一番脂肪が乗っちゃってるトックです。

はーあ。
ため息ついて落ち込んでてもお腹はすく。
いつなんどきでもお腹はすくですだ。

で、ほんとはカスミとかモズクとか食べればやせちゃうんだけど
アスパラが食べたかったの。




image-20130419220727.png
▲アスパラガスのカルボナーラ

もうね、クリーム系にしちゃうのがね
デブのね
うるさいうるさいうるさい!!!

ぜんぜん太ってないし
太らない!
私は食べてもふとらなーーーーい!!!


ついに頭がどうにかなってきちゃいましたよ!
自己暗示ダイエットの幕開けです!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

このまま

わー。
ほんとに最近体重の増加が止まらないよー。

「クソデブよ、死の翼触れるべし」

とか声が聞こえてくるよおおおお〜!
え〜!ファラオとか関係なし〜!?
ファラオの眠りとか1個も妨げてないぜー!?

このまま「クソデブ」から「巨」に進化したらどうしよう!

助けてポケモンマスターーーーー!!!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

にゃんにゃん接待とまたレッスン


image-20130417012343.png

▲チーちゃん!


image-20130417012440.png
▲こうなっている!


あとはレッスンに。
久々に行く、愛ちゃん先生と一緒に受けるレッスン。。。

だからもう中級とかじゃなくて上級なんだよね。

全くできなくて毎回心折れる。。。
まあできなくて当然なんだけどさ、
あまりにもね、出来ないからさ。

センターも苦手っていうか無くてもいいくらいなんだけど
先生はバーだけ教えてもつまんないだろうしね。
周りのレッスン受けてる人たちもね。

やっぱり身の丈にあったクラスが大事だわ。

家の近所で通ってたとこも
初級ってよりも中級が混ぜ込んであって
結局行きづらくなってしまったし。

他にも稽古が入ると全然行けなくなるとかあるんだけどね、理由は。
難しいなー。


まあこのクラスに来るのはやめて、初級で頑張りまーす!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

愛ちゃん先生レッスンふたたび

日曜日に引き続き、今日も愛ちゃん先生のバレエレッスンに行ってまいりました。

諸々大人の事情で、
私は少し早めにレッスン場へ行けたので
一時間ほどゆっくりストレッチ等を教わっておりました。

ちょっとやっただけでまた汗だくですわ。
おもしろいくらいに衰えているのがわかります。
もともと出来ねえのにさらにさらに!

あー。
もうほんと子どものときにやらせててもらえれば。。。
と何万回も思いますよね。

やりたいって言ったことあるからね。

でもピアノも書道も途中でやめた私なので続かなかった可能性はメチャメチャありますけども。

でもずーっと昔からバレエ漫画が好きなのは変わらないので
やめても大人になって再開すると思うから
絶対やっといた方がいいと思います!

タイムマシンにお願いしてえよお!!
恐竜とか見なくていいからよお、旭会館でやってたやつに通わせておくれだよ〜!

誰にともなくね、言ってみるもんだってことありますから
とりあえず書いとけ書いとけ!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

あんよが痛いんよ〜

ストレイト ドキドキする
視線はまるでレーザービーム♪

っと。

ドキドキはしましたよ。
は、初めてだったもんでよ!
視線とかじゃねえよ!
あらやだうんこくさいホームレスがいるわ
みたいな目でしか見られてねえよ!!!


今日はあんよにレーザー光線を撃ち込んでまいりましたYO!

ひざ下のね、もんじゃもんじゃ生えてる毛とおさらばキメたくってYO!

もっと若い頃からやりたかったけど資金が無くてYO!


今行ってるとこすごい安くて。
やべえ病院で両わき500円で医療レーザーだから
エステ馬鹿らしいなう。

で、足という広範囲は初めてだったんだけども
すんげー!!!痛かったよん!!!

でもほんと黒くないとこ(毛がないとこ)は
ビタイチ痛くないのね。
ひざ下全部やってもらえるから足の指や甲も入るんだけど
指ぜんっぜん痛くなかったもんね。
甲は今後も毛が生えてこないだろうと思ってやらなかったわ。
時間も節約や!!!

でも膝とか脛とか、たまにビクーッッ!!!
ってなるくらい痛いとこがあって
汗がじょんじょん出て恥ずかしかったわん。

わんわんわわんわん!

で、終わったあと疲れたので甘いものでも食べちゃおかなと!
デブ丸出し脳がささやくもんですから、
最近あちこちに出店しまくってる星野珈琲店にいってまいりましたん。




image-20130411011439.png
▲窯焼きスフレパンケーキ二枚!!!

生クリームトッピング別料金なのに少なすぎるぞおい!!!
ホイップバターとメープルシロップたんねーぞおい!!!

とまあまったくもってデブ味覚なワケですが
おいしく頂ましたん。
サクふわ。

あと欲を言うならカフェラテもドリンクセットにしてくれよー。
けっこういいお値段とるじゃないのさ。

まあでもスフレ焼くのに時間かかって回転率下がるから
高いのもしかたないのかなー、とかね。
おもってね。

それにしても満員でした。

おかげで今はあんよの痛みもなく
とりあえず保湿をしてのんきにすごしております。

もう、すぐに生えてこなくなりゃいいのになあ。
でも何回か通わないと毛根は死滅しないので、
あと何回かは変な汗をかくことでしょう。
麻酔クリームも要検討ネ☆



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

朝レッスン

早起きして〜
今日は朝から愛ちゃん先生のバレエレッスンに行ってきましたよーん!

あちこちでチラチラバレエを習ってみたりしてるのですが
稽古やもろもろの事情が重なりますと
全然通えなくなってしまいますので
今回、超久々にレッスンでした。
半年?以上?
ぎゃふん!

今日は生徒さんも少なく、時間も短いし
バーレッスンのみということで
運動不足野郎にはちょうどいいかな?
などと思っておりましたが
始まって数分で汗だくでした!!!

ぎょほほ。
なまってるわふとってるわで大変!

日々の積み重ねって本当に大切です。

今度の水曜も同じくらいのレベルのレッスンがあるそうなので
迷わず行くことにいたしました。

さてレッスン終わってもまだまだ時間がある!
なぜならまだお昼だから。
早起きしますと時間がいっぱい使えていいですね。
ほんと早起きって大事ですね。
わかっててもできない病気ですけれども。。。

レッスン場が今日は高田馬場だったので、
酒を飲んだり焼き鳥を食べたりしたいと思ったのですが
おいクソデブも大概にしろ!と
うっすら気づいたので
午後からもうひとレッスンあるという愛ちゃん先生とカフェラテを飲むだけにとどめておきましたとさ。
おしまい。


昔話気どりで、おしまい。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

