ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年07月28日

世界水泳


image-20130728014229.png

夜中に見てますよ〜。
シンクロ最高ですだ。

日本の選手にはもちろん頑張って欲しいけど
外国の皆様の体型が素晴らしくって
うっとりしちゃう〜。

あとロシア別格すぎて、見ながら
「速い」「すごい」
「速い」「すごい」
ばっかり言っちゃう。

さて今夜は最終日
フリーコンビネーションどうなるかな〜。
楽しみ〜☆





posted by トック at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

お中元いただきまして


image-20130728002014.png

猫猫チェックでございます。

他の頂き物は冷蔵品だったので、びんに見せる前に冷蔵庫行きでしたからか
ものすごく丹念にかいでましたYO!

ありがとうございます。
義妹ちゃんちからの頂き物、
冷やしてモリモリ食べまーす!!!




o
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ボンタンっ


image-20130723010657.png

電車のつり革に
ボンタンアメがついてたよ!

たまにむしょうに食べたくなるぜ!
おいしいよね。
刷り込まれてるわあ。。。





posted by トック at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

きゃっきゃ


image-20130718173658.png


ラブサミ2日目の写真〜!
アイドルの方を生で見たりして興奮の
一日でございましたYO!



image-20130718174011.png

実物よりよく撮れておる写真!


また来年〜!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

Tシャツラブサミット


image-20130716155233.png


世間様は連休だったようでございますが
13、14は北の丸公園内にございます
科学技術館で開催されておりました
TシャツラブサミットにてTシャツを売っておりましたよー!

いえーい!
写真は初日のムーの編集長トークイベント
に合わせて購入したムーTシャツを着てはしゃぐ私!!!


ちなみにこのあとムーTシャツはすごい勢いで売り切れました。。。



Ф
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

夏っぽさ

ここ数年夏は奇抜めの髪型を楽しんでおりまして。
パーマ、かりあげ、
ときましたので今年はカラーにしよっかな
って感じで
毛先だけラブい色であるところのグリーンにしてみております。




image-20130711033238.png

ちょいわかりづらい。

しかも染めて一週間たってまして。
もうけっこう落ちております。
恐るべしシャンプーのチカラ。


さっきまで、猫のびんが腕の中で寝ておりましてね。
写真のとおり、後ろ足および尻を私の顔に向けて。

あんよのニオイをかいでみましたら
いつものように香ばしいニオイがしましたよ。




image-20130711033624.png

くさっ!



おやすみなさーい☆







posted by トック at 03:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

