ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年08月28日

甘味!

抹茶ババロアが食べたいっ!

そうだ、紀の善行こう。
てれりてれりてれりろ〜♫
てれりてれりてろりろ〜♪

つうわけで、京都でおなじみのミュージックに合わせて
ぶらりと神楽坂は紀の善に行ってまいりました!

image-20130911004013.png

▲抹茶ババロア!!!





image-20130911004054.png

▲おっおいしーーーーーーーーー!!!


甘味たまらんねえ〜。
ちゃむちゃむ。

おいしいもの食べたので稽古も頑張れました!
最近は通しに次ぐ通しだよ。
たくさん通し稽古しております!!!
もうすぐ本番!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

背中シリーズ

どうも!
日本一最近のエサキサンの写真が見られるブログを目指しております。

でも背中ばっかだよ☆

image-20130825165836.png


コレは稽古初日に撮ったもの。
どっちがいおりちゃんでどっちがエサキサンかもうわかりません!

エサキサンの顔が見たい方はハリケーンディスコの公演を見に来てネ☆




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

秋の気配

今日は起きまして
チラッと外に出てみましたら
アラ涼しい。

東京方面は昨日からの雨の影響もあって
だいぶ涼しい一日となりました。

まあそんな中私に忍び寄る不幸。。。
冷凍庫があいていたようで
アイスが全部まるっと溶けておりました。

ゆうべピノを買ってしまう時にでもあいていたのでしょうか。。。

その影響か冷蔵の方も全然冷えておりませんでして。。。
鶏肉のパックがひとつだめになっておりました。
今日煮物に使おうと思って入れといたのに。。。
すげー臭かった。
あーあー。
冷蔵庫の方も開いていたみたいですよ。
冷凍庫をこれでもか!ときっちり閉めた以降も。

もう何もかもがだめになってやけっぱちになって
コンタクトをしたまま昼寝とかしてました。
完全にこれもうっかりなんだけど。

あー。
うっかりしすぎた。

すんすん。

泣きながらもまたピノを買って
すぐ食べたり
晩ご飯には予定通り鶏のさっぱり煮と
ニンジンとちくわのソース炒めを作って食べました。
超地味色の食卓だったので写真はなしっ!

鶏さっぱりは有名なミツカンのレシピで
ソース炒めはエッセのおかず大賞みたいなのに載っていたもの。
ちくわとニンジンと切干大根をマジでウスターソースで炒めただけっていう
地味なことこのうえないんだけども
ご飯がもりもり進む困った常備菜でやんした。

おいしかった。

あとどーーーーーしても葡萄が食べたい病になってしまって
行きつけのくそデパ地下で買ってしまいました。




image-20130826012458.png

巨峰とゴルビーっつう2種類が一緒くたに
見切り品パックにされて売ってたのでついつい。

色の薄いゴルビーがあまーくておいしかったので
また買ってしまうことでしょう。

秋が深まるともっと葡萄が安くなるからうれしいなっ。

フルーツ大好き丸。



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

動画〜

ハリケーンディスコの動画があるから
チラッとご紹介よ。








ちょっとでも興味がわいたら
ぜひとも見に来てね☆

福岡ピラニア暴発催し物ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』
  作・演出  江崎 穣

●出演
牛水里美(黒色綺譚カナリア派)
江崎 穣
新倉壮一郎(くねくねし)
津波 恵
竹岡真悟
渡辺裕也(hanagarajapan)
青木五百厘(劇団KV)
澤 唯(サマカト)
藻田留理子
土谷朋子
徳元直子
帖佐寛徳


●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●場所
参宮橋トランスミッション
(渋谷区代々木4−50−8参宮橋ゲストハウスB1)

●料金
前売り¥2500 当日¥2800

●ハリケーンディスコHP
http://hurricanedisco.web.fc2.com/

●チケット予約
http://www.quartet-online.net/ticket/hd14?m=0achcib



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

キャッキャベツ!

イッ!イルミナティ!!!

どうもどうもー。
毎回稽古場でとあるお方の美脚に
憎しみと憧れを禁じえないトックですよー。

今日は稽古場行ったら
この衣装ドウかなー?
みたいに着てて。

ほげほげー!!!
ってなっちまいましただよ。

また土曜にみんなで衣装を着てみる会があるので
そのときまたほげほげーってなることうけあい村!!!

ほげほげーーーーーーーーーーーーッ!!!





image-20130824221711.png

太った猫でも見て心を落ち着かせるべさよ。。。

私も急に足細くなんねえかな。
とりあえずスクワットだ。


なにはともあれ
ハリケーンディスコ、キナヨ!!!

ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』
  作・演出  江崎 穣

●出演
牛水里美(黒色綺譚カナリア派)   江崎 穣   
新倉壮一郎(くねくねし)  津波 恵   
竹岡真悟   渡辺裕也(hanagarajapan)
青木五百厘(劇団KV)   澤 唯(サマカト)   藻田留理子
土谷朋子   徳元直子   帖佐寛徳

●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●場所
参宮橋トランスミッション
(渋谷区代々木4−50−8参宮橋ゲストハウスB1)

●料金
前売り¥2500 当日¥2800

●ハリケーンディスコHP
http://hurricanedisco.web.fc2.com/

●チケットはこちらから↓
○トック扱い予約フォーム○
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

きゃっ!不良!

今日は本番前ラストの稽古おやすみ日でした。

芝居と関係なくイケアに行ったりして
北欧のなんかしらを食べたり
クッションカバー買ったり
また布団カバー買ったり。
布団カバー安くてかわいいものが多いので
5セットくらい家にあるぜ。

新商品に変なふくろうが描いてあるものが多くて
ついつい買っちゃいました。
カーペットとか。

0172353_PE326415_S3.JPG

▲コレ!かわいかろ?
でもまだ暑いよな。。。


そんなこんなで
雨にどしゃぶられたりしながらも
よい休日が過ごせました。


そういえば土曜日の稽古のあと
鳥貴族に行きたいと駄々をこねましたら
心優しい皆様が付き合ってくれました。

まあ結局鳥貴族は混んでてぜんぜん入れなかったんですけども。。。
なのでいつもすいてるお店に行きました。

いつもすいているお店なので
店員さんも少なくて、私たちが行くと
いつもてんてこまいってな感じです。

それもまたよしと
わいわいわっしょいわいうえを
っつってはしゃぎました。


image-20130818171733.png
▲私とエサキサン

たっ、タバコなんて不良の吸うものよっ!!


うぇいうぇいうぇい!
明日から稽古も超佳境だぜ!
バリバリ盛り上がって頑張るぜ!
どうぞお楽しみに!!!


ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』

●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●場所
参宮橋トランスミッション
(渋谷区代々木4−50−8参宮橋ゲストハウスB1)

●料金
前売り¥2500 当日¥2800

●チケットはこちらから↓
○トック扱い予約フォーム○

爆裂するよ?




Ф

posted by トック at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

土曜日

今日も今日とて稽古だよ!

今日は岡本泰之監督の新作上映イベントがある日でございまして。
ハリケーンディスコのチラシを配って頂けるというありがたいお言葉をいただきましたので
待ち合わせの喫茶でチラシを受け渡したりしておりました。

岡本監督のブログはこちら
http://angel.ap.teacup.com/dongurimanako/

上映会満員御礼だったようでなによりです!
次の上映を楽しみにしております!!!




さて、稽古場から一番近いコンビニで
魚肉ソーセージはどこだとウロウロしていた私の前に
木刀を持った黒髪のかわいこちゃんが!

エサキサンじゃないですか!

薄汚い私にまったく気づかれずそそと歩いていかれましたので
さっそく尾行開始です!!!





image-20130819005521.png

買い食いをする江崎さんを隠しどり!

完全に気づいてるだろ!
と思ってたのに
稽古場で聞いたらぜんぜん気づいてなかったというお返事にびつくり。

やっぱり演出とかいろいろ考えたりしなきゃだもんな。

能天気ですみません!!!

は!今気づいたけど!
エサキサンがめんどくせえから
気づいてないふりをしていただけかも!

でもいい!
エサキサンになら無視されてもイイ!
そんな気にさせてくれる人です。

そんなエサキサンが作る世界を見るといい!!!

福岡ピラニア暴発催し物ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』

●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●チケットはこちらから↓
○トック扱い予約フォーム○

おまちしておりまっす☆



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

むむむ食品

見たことない納豆が売ってたから買ってみた。


image-20130821231852.png

▲雪しずか
普段買うのの約倍の値段でしたけども。
160円!
パッケージがかわいいし
なんかおいしそうだったし。



image-20130821232213.png

▲しゃれた辛子とタレね


でも正直あんまり違わなかった。
ちょっと優しい味って感じ。

いつもは大根おろしのタレの
ついた88円のを買ってるからそれでいっかな。


あと茄子3本セット買ったら
ピロっとしたやつ混ざってたよ!



image-20130821232515.png

▲ピローん!

ひ!卑猥!
でも刻んでおいしくいただきました。
よっ、京都の露地物!!!

最近暑くて自炊サボってたから
またマメにやらねばね。
ほんと体調違うんだよね〜。
自炊バンザイ!
でも面倒なのも事実〜。
誰か代わりに作って欲しい。
私の味付けで。

困った困った。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

猫です


image-20130819005208.png

▲お盆ですね。

お姉さんの体脂肪率が24%台になったそうですよ。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

飛び出す!

私、まーだ3Dで映画見たことないってんで
豊島園のユナイテッドシネマ行ってきたぴょん!
IMAXで贅沢鑑賞だっ!!!



image-20130815024210.png

▲はじめての装着!!!


いや〜、アイマックス、噂には聞いていましたけれども
キレイ!フカフカ!音がいい!

パシフィック・リムを見ましたけれどもね
映画は大変おもしろかったです!!!


ただ。。。
私は3Dはもういいです。

画面きれいだけど、キレイすぎて巻き込まれちゃう。
落っこちてくところとか超怖いし!
(3Dの別の映画の予告ですでに泣きそうだった)
ゲームの画面で体が動いちゃう的なやつで
動きそうになってちょっと恥ずかしい!

や、そういう臨場感がたまらないって人もいるんだろうけど
ってかみんなそれが好きなんだろうけど
私は苦手なのです。。。
2Dで十分映画の世界にどーっぷり入り込めます!!!

あと光がすごかったり
字幕と背景のピントのあわせがうまくできないとことか
私の小さい黒目では耐えられないところが多々あって。

あと音が聞こえすぎてアレがアレでとか
まあとにかくすばらしいハイテクに
私の体がついていかんのですわ。

でもそんなもろもろでギクシャクしていても
パシフィック・リムは超おもしろかったけどね。

皆様も見るといいですよー!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

はい!

みんな大好きエサキングの背中だよ!




image-20130815024612.png

▲山笠〜
背中にさらに男の背中を背負うオトコ
それがエサキサン!


会いたくて会えなくて震えるんでしょ?
よくしらねーけど。
てかちゃんと聞いたことねーけど(笑

明日稽古休みだからね
会いたくて震えちゃったらこれ見ろと。


さてさて。今日は通してみました。
(演劇では脚本の最初から最後まで一気に練習することを通し稽古または通しと言います)
けっこうザザっと通したから
アラドオシかな?

1時間45分くらいのお芝居になりそうな感じです!
もうちょっと頑張って1時間40分くらいになるといいなあ。
と思ったりしています!

これからまだまだ変わっていくと思いますよ!
お楽しみに!!!!!


福岡ピラニア暴発催し物ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』

●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●チケットはこちらから↓
○トック扱い予約フォーム○


ヨロチク!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

懐かしい


image-20130819010203.png

実家の方面のお祭チラシ。

正確にはこのチラシの地域とはちがうお祭に行っていたけど。
どこもお盆の時期にお祭あったなあ。
花火大会の会場は海だったなあ。

ちょっと鹿児島が懐かしい。
でも市町村合併で、私が住んでいたころとは
市の名前も変わってるんで、実家感はもうほぼないです。

ところでところで
この歌手の人、弟の結婚式で歌ってくれた人じゃない?

お友達だったかなんかで。
歌うまかったよ!

あたりまえか。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

ほわりほわり

稽古場でぼやんと座っていると
自分のカラダのどこだかわからぬところから
ほわりほわり
中華まんじゅうを蒸しとるようなニオイ。

あっつあつほわほわの夏の空気で
蒸されとるんでしょうな。

肉まんじゅうだな。
餡ではなし、カレーでもなし。

でも別に食べたいとは思わないので
ああ、夏バテ気味だなあと思うのです。

気をつけなくちゃ。


さて今日も稽古は楽しかったです。
いろいろな動きが決まって来つつあり
アレがこうなったりコレがこうなったり
とシュミレーションもはかどります。
ふむふむ。
けんちゃんとふむふむ。

見にこないと損だと思うよ、本当にー。

私はいつも渡辺さんや帖佐さんがエサキサンに
アレコレされてるシーンで爆笑してしまいます。。
早くゲネとかで見たいわあ。



福岡ピラニア暴発催し物ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』
  作・演出  江崎 穣

●出演
牛水里美(黒色綺譚カナリア派)   江崎 穣   新倉壮一郎(くねくねし)
津波 恵   竹岡真悟   渡辺裕也(hanagarajapan)
青木五百厘(劇団KV)   澤 唯(サマカト)   藻田留理子
土谷朋子   徳元直子   帖佐寛徳

●照明 /黒木健史(TKB)
●音響/ 江崎 穣
●楽曲提供 /Blue Diva(Jelly Fish Lounge)
●宣伝美術/ 増田陽子
●WEB /U−ki(Jelly Fish Lounge)

●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●場所
参宮橋トランスミッション
(渋谷区代々木4−50−8参宮橋ゲストハウスB1)

●料金
前売り¥2500 当日¥2800

●ハリケーンディスコHP
http://hurricanedisco.web.fc2.com/

●チケットはこちらから↓
○トック扱い予約フォーム○

クリッククリック!!!


posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

メンテ

めんめんめん
メンテナンスしてなかったよー。
最近お肌がガサついておりまして。


image-20130810022941.png

パック!!!

流したあとはよーく化粧水を染み込ませました。
シワはまだそこまで気になんないけど
シミがひどいので今年こそ取るぞう!!!

つるつる丸になりたいっ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

ついに!

なななんと!!!
ワタクシこのたび憧れのハリケーンディスコに客演が決まったのですぞ!!!

エサキサンと知り合って幾星霜。。。
参照↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/133654514.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/161067894.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/163898227.html
http://guruguruusi.seesaa.net/article/255898685.html

さっ!
宣伝せんでーーーーん!


1380_large.jpg

福岡ピラニア暴発催し物ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』
  作・演出  江崎 穣

公演日程/2013年9月5日(木)〜8日(日)    

●出演
牛水里美(黒色綺譚カナリア派)   江崎 穣   新倉壮一郎(くねくねし)
津波恵   竹岡真悟   渡辺裕也(hanagarajapan)
青木五百厘(劇団KV)   澤唯(サマカト)   藻田留理子
土谷朋子   徳元直子   帖佐寛徳

●照明 /黒木健史(TKB)
●音響/ 江崎 穣
●楽曲提供 /Blue Diva(Jelly Fish Lounge)
●宣伝美術/ 増田陽子
●WEB /U−ki(Jelly Fish Lounge)

●日時
9月5日(木)19:30
9月6日(金)14:00/19:30
9月7日(土)14:00/19:30
9月8日(日)15:00
(開場は開演の30分前)

●場所
参宮橋トランスミッション
(渋谷区代々木4−50−8参宮橋ゲストハウスB1)

●料金
前売り¥2500 当日¥2800

●ハリケーンディスコHP
http://hurricanedisco.web.fc2. com/

hddu.JPG

もー絶賛稽古中なんでございますがよ!
超おもしろいんでやんス!
ハリケーンディスコのHPでは前回公演を編集した動画があるから
どんなお芝居かすぐわかるよ!
見なよ!
アッツアツだよ!

ぜひ皆々様に見ていただきたいお芝居です!
チケットのご用命はなにとぞワタクシまで!
おメールやコメント欄でお気軽にお申し付け下さいませ!

うぇいうぇい!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムース


image-20130810022718.png

最近よく食べるアイス!
鹿児島でも給食で出てたよね?
カタチは違うけど味は一緒よ。

おいしい!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

