ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年08月14日

飛び出す!

私、まーだ3Dで映画見たことないってんで
豊島園のユナイテッドシネマ行ってきたぴょん!
IMAXで贅沢鑑賞だっ!!!



image-20130815024210.png

▲はじめての装着!!!


いや〜、アイマックス、噂には聞いていましたけれども
キレイ!フカフカ!音がいい!

パシフィック・リムを見ましたけれどもね
映画は大変おもしろかったです!!!


ただ。。。
私は3Dはもういいです。

画面きれいだけど、キレイすぎて巻き込まれちゃう。
落っこちてくところとか超怖いし!
(3Dの別の映画の予告ですでに泣きそうだった)
ゲームの画面で体が動いちゃう的なやつで
動きそうになってちょっと恥ずかしい!

や、そういう臨場感がたまらないって人もいるんだろうけど
ってかみんなそれが好きなんだろうけど
私は苦手なのです。。。
2Dで十分映画の世界にどーっぷり入り込めます!!!

あと光がすごかったり
字幕と背景のピントのあわせがうまくできないとことか
私の小さい黒目では耐えられないところが多々あって。

あと音が聞こえすぎてアレがアレでとか
まあとにかくすばらしいハイテクに
私の体がついていかんのですわ。

でもそんなもろもろでギクシャクしていても
パシフィック・リムは超おもしろかったけどね。

皆様も見るといいですよー!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。