ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年09月30日

けもの

今日も獣がプリンタの上で寝ているぜ!


image-20131001104956.png




にゃむにゃむっと寝言も言うし
口あいてるし、白目!





image-20131001105106.png

アップ!

きゃーこわーい!



そんなこんなで9月もあっという間におしまい。



б
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

俺にカレーを喰わせろ〜

日本をインドにしてしまえ!
つうわけでインドフェスにも行ってきた。

代々木コーエン。
で、待ち合わせといえば



image-20131004013610.png

「ハチィ〜!」

いやあ映画のチカラって(略



繁華街をざざっと歩いて到着。
さっそく食べ物を買うぜええええ〜。



image-20131004013640.png

▲チキンビリヤニに白いてれれが珍しい。
てれれの名前、なんだったか思い出せないや。
これ、酸っぱくて辛い(からい)。
きゅうりがよいアクセントなんでございます。
意外としっかり辛い。

あとはチーズナンに蜂蜜かかったのとか焼き物だとか
カレーはキーマとパラックだったと思う。

どれもおいしかったー。
思い出すとまたすぐ食べたくなっちゃうな。
困った困った。


お腹いっぱいになったあとは
森林浴などしつつ移動して
レジャーシートなんか広げちゃって
ゴロゴロしよっか、っちゅーわけで
代々木公園の奥地へ。





image-20131004013751.png

▲森っぺえ!




image-20131004013820.png

▲死体と見まごう顔色の悪さ。
鉄分とれっ森ガール!!!




image-20131004013855.png

▲マンガやポットも持って行って
楽しきティータイム。




image-20131004013921.png

▲視線の先には落ち葉
秋っぺえ〜!




image-20131004013948.png

▲ほっこり〜
終始ぼさぼさしておりました。


お友達と一緒に写っている写真は一個もないので
もうアレだ。
本当は1人で行ったんじゃなかろうか。
友達のいない寂しい人が公園でぼんやりしてたっつーことで。

なんの異論もございません!
うえ〜い!!!




ё
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

涼しくなってきたので
猫がよく甘えてきます。
座ってると、太もものとこに乗ってきたり。
かわいい。



image-20131004013212.png

▲おんなじ顔〜!!!




б
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ポニーズのアレ


image-20130928014539.png

かわいかったあ!
やっぱ乗りたい!
乗っときゃよかったな!
タコもかわいかった!

でも1人で行ったので撮ってもらう勇気が出せなかったーよー。

たまに恥ずかしがる。



п
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

かばー


image-20130923223938.png

屋根にカバ!





image-20130923225150.png

やだあっちいって





image-20130923225251.png

んもー!





image-20130923225408.png

和解





秋ですね



б
posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ぼさぼさラブ

なにがきちんと彩芽じゃ!
縮んでる彩芽、型くずれ彩芽の方が、
いーや、色あせ彩芽が1番かわいかった!
ゾイ!

まあエマールなんて買わないからどーでもいんですけど。


さて今日はお昼から
いつもバレエを教えてもらってる
愛ちゃん先生のダンス公演を観て、
夜は前から観たいと思っていた
劇団ポニーズの『はじめてのドライブ』
観てきました。

ダンスのことはよくわからないけども
(みんな当然上手だし)
楽しく観ました。

会場でばったりコカゲさんに会ったり。
照明が南出さんだったり。
世界の狭さを感じた次第。
怖い怖い!!!


怖いから好きなうどんを食べにいきました。



image-20130923010233.png

▲かるかやのおろしうどん(温)

久々!おいしかった!
池袋西武の屋上にあるから
行こうと思えばすぐ行けるんだけど。

そのあと新しくできたマリメッコやら覗いて。
「んだよ、布はねえのか」
という私の心のつぶやきを読んだかのように
店員にスルーされまくりました。
まあ私が毎度おなじみ薄汚いカッコしてたから
かもしらんけどさ。

タイツ欲しいなー。
高いから働かねば!
世の中カネです!


ついでに本屋をチェキってから
江戸川橋の絵空箱へ移動。
ステキな会場ですなあ。

ポニーズは結構前にチラシが気になっていて。
おもしろいって聞いていたから
期待しないようにしてたの。
ハードル上がっちゃうから。

アレがアレだなー、と思うところもありましたが
とてもおもしろかったです。

一応まだ公演期間中だので詳しい感想はひかえます。
あとアレの写真をこっそり撮ったので、
あ、ちゃんと撮ってもいいって言ってたやつね。
あさってくらいに載せよかなと。

ま、おもしろかったのでホクホクして
神楽坂駅まで歩いて帰ろうと思い立ちまして。
てくてく。
高級住宅街を散歩。

するとどうやら赤城神社のお祭りだったようで
ふらりと屋台に吸い寄せられてしまいました。



image-20130923003631.png

▲赤城神社、本殿の方からパチリ。すてきー。
ほわー
赤城神社と一体になっとるパークコート神楽坂に住みてえ!

ってなったけど、
ちらっと調べたら安い部屋でも18まんえんから〜
とか書いてあるから目が飛び出しかけた!

でもまあそっか!
神楽坂だもんな。脳がおかしくなってた!

とりあえず今度併設のあかぎカフェに行こう。
そうだ。そうしよう。
るーん。

じゃ、ねまーす。
おやすみなさーい!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

プププププリン!!!

秋といえばプリン!!!

プリン界に革命を起こすべくあらわれた
期待の新商品!

それが!



image-20131001105409.png

▲ベルばら『ベツばらプリン』!!!

そら買うでしょ。





image-20131003015234.png

▲美味しすぎるプリンを許したもう

だなんてっ!!!
高まる期待!!!






image-20131003015300.png

▲濃密なる至福のとき!!!

まあ!
アンドレとも濃密な時間を過ごしたのかしら!
アニメでは外でアレをイタシているようなイメージシーンしかなかったぞ!
寒いのに!
外でか!
と。

アレ!
オスカル初めてじゃないのん?
初めてが!
外でか!
と。

ゲーセワな事も考えますよ。



フヒヒヒ、どれ、お味はどうだい?
ぱくり。
モンブラン????????

ううううううう
べつにおいしくなあああああい。
ちっとも至福じゃなああああああい!

ぜんぜん美味しすぎない!
ジャロに電話すっぞ!
嘘!大げさ!まぎらわしい!
誇大広告もはなはだしいです!!!




めそめそめそ。
口直しに違うプリンを食べますよ。



image-20131003015324.png

▲アンデイコのこだわり極プリン!

やっぱコレですよ!
原材料が砂糖、たまご、牛乳だけですもん。

超、おいしーーーーーーーい!!!

なのに安いし!

というわけで珍奇なプリンを買うのはやめます!

秋は極プリンで決まり!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ババロアまつり

ハリケーンディスコ
『花子フルメタルジャケッ娘』
に参加しました女子陣で示し合わせて
神楽坂は紀の善にて甘味を食べる会を催しました。

紀の善
http://www.kinozen.co.jp/01main.htm


image-20130921021625.png

▲みんな大好き抹茶ババロア!!!

1人お汁粉なのは朋子ちゃんです!
おもちの誘惑に打ち勝てませんで。

てゆうかね、何にしようかすごい悩んだんだけど。
(うっしー以外。)
おもちやお団子、あんみつも食べたかったのー。
優柔不断すぎて時間がかかるこりゃイカンと思ってのババロアだったりも。




image-20130921021653.png

▲「ハイ、浮かれて浮かれて!」
左からいおりちゃん(青木五百厘)、うっしー(牛水里美)、朋子ちゃん(土谷朋子)

写真見たら、いおりちゃんこの顔しすぎじゃね?
よく見るわ、あ、見た見た
ってなり、じゃあ私もその顔するだよってなり



image-20130921022845.png

▲この写真になります。
左から私(徳元直子)、いおりちゃん(青木五百厘)

撮影者の朋子ちゃんから
「上ばっか見すぎ」
とのご指摘を受けましたので
下も見ますよーーーーーー!



image-20130921022905.png

▲浮かれすぎや!




さっ、いっただきまーーーーーーーっす!!!




image-20130921023320.png

▲ぱくぱく!!

おや、牛水さんはどこを見ているのでしょう?
この時うっしーは
よそのテーブルのあんずに夢中だったのです!

よそのテーブルの、氷あんずの上のあんずの数が
足りていないんじゃないかって疑惑があり
店員さんもソワソワ、私たちもソワソワッとした時間がございました。
そのときの写真でございます。





image-20130921023414.png

▲そうこうするうちに津波さん(津波恵)もキター!
そしてババロア頼むっていうw

コレで全員です。
藻田留理子さんはお忙しくてご欠席でした。






image-20130921023610.png

▲これは失敗写真。

自分のはもうとっくに食べ終わっちゃって
津波さんのババロアをじっとり見つめるうっしーが
あまりにかわいかったので、
こいつッッ!!!って思って
隠し撮ろうとしたけど失敗!

代わりにこちらを↓


image-20130921023734.png

▲ババロア撮りに夢中なうっしー!

かわいい!
ブン殴ってやりたい!!!

しかもこのカワイコちゃん!
「北海道のお土産です。」
ってみんなにひとつずつ別々セレクトの入浴剤をくれたりなんかしちゃったりして。
なんてかわいいの!
ブン殴ってやりたい!!!

フンゴーーーーー!!!

使うときに写真撮るダス。
ありがとおおおおおお。

は。
お前らくせえから風呂くらい入れよッ!
てことかしら!?
そうに違いねえだ!
謹んで入らせていただきます!!!



お芝居に関係あることから関係ないことまであれやこれや
やいのやいのしゃべってたら時間はあっという間!




image-20130921023842.png

▲持ち帰り用のお見本ケースを眺める面々

お名残惜しゅうございます。





image-20130921023956.png

▲「やっぱ釜飯も食べたいですよね」





image-20130921024036.png

▲まーたやいのやいの


それぞれに用事のある者は用事に赴き
まだ暇だって者はさらにコーヒーを飲んだりと
楽しい時を過ごしたのでありました。

このような催しを計画するのが得意めなワタクシ。
また何かございましたら
速やかに皆様をお誘いいたしますYO!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

葡萄と猫

葡萄大好き丸こと私。

なんの気なしにフルーツコーナーを見ていたら


image-20130919130728.png

▲このセットで千円て!!!

ピオーネはよく見かける葡萄でしょうけれども
これは粒が大きいご贈答用!
一房だいたい700〜900円クラスですね。

瀬戸ジャイアンツに至っては
一房2500円はくだらない高級贈答品でございますぞ!


ああ〜おいしいよ!
おいしいよ〜!!!

こんなのぺろっといっちゃうとこですが
果糖も気にすべきだし、贅沢品だし、
ちょっとずつ、ちょっとずつ食べよっと。

などとは考えておるのですが
心とは裏腹に手が止まらん!!!

困ったもんです。



食べないようにするにはお出かけだ!
郵便局で所用を済ませてしまおうと出かけた帰り
何やら向こうから猫さまが。



image-20130919132127.png

▲あらかわいい




image-20130919132157.png

▲あらあらあら

にゃんにゃん鳴きながらすり寄ってきました。





image-20130919132245.png

▲私「かわいいわ。うちの子になる?」





image-20130919132313.png

▲猫「それはいいです」



く!
くそう!
いいもんね!
な!なによ!玉金しぼんでるオカマのくせにっ!

って見ていましたら
(さすがに言ってはいない、たぶん)
近くの八百屋さんに入っていきました。
飼い猫か。

かわいい。
家に帰って、家の猫びんにばれぬようズボンを履き替えましたとさ。
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

ベトナムー

あっつい!
また暑くなってきた!
残暑再び!?

暇だったので、洗濯してからベトナムフェス行ってきました。



image-20130915010732.png

イタズラにハチ公前になど行ってみたり。

外国人の人はみんな
「ハチィー」
って、カタコトで叫んで泣いてました。

いやあ映画のチカラって本当に凄いですね。





image-20130915010950.png

▲そうじゃないかと思っていたけど混んでました!

なんか食べたーい!
頭の中の半分以上がいつも食べ物のことばかり!

バインミーが好きなので、すぐ買っちゃいました。
買ってから奥のエリアにもたくさんお店あるって気づいて
早まったかしら!?
って思ったんだけど、
でもでも、写真も撮り忘れたけど、
大辛でおいしかった!
唇の上がひりひりするほど。

また明日も買いに行っちゃおかなつーくらい美味しかったんです。
お店の名前覚えとけばよかったな。
パンフでわかるかな?




image-20130915011126.png

▲アイスー

左から氷マンゴー、ドリアンアイス、パッションフルーツアイス。
カキ氷はアオザイ着てた美人が食べてて
おいしそう!美人になりたい!つて飛びついた!

ドリアンアイスはねえ、インスタグラムで知った名古屋美人が食べてて
お取り寄せたりするつってたから
おいしいにちがいねえ!美人になりてえ!つて。

パッションフルーツはドリアンがまずかったときの保険で。

どれもおいしかった!
氷マンゴーは練乳がけでまずいわけがないし
ドリアンは濃厚で超甘くて
パッションフルーツはすっぱくてさっぱり

また食べたーい!


あとはうろうろしてプラかごなどのかわいい雑貨を見たり
Tシャツとか、涼しげなズボンを見たり。
あ、またTシャツ買ってしまった。
鳥のかわいいやつ。
ぴよ!

インスタントのフォーや香り米を買ったりもしてうはうはしました。

ひさびさ代々木公園をぶらっと散歩したり。
今度はサンドイッチもってピクニックしたいス。
レジャーシート必須!!!






image-20130915011152.png

▲渋谷にいたのにいつの間にか!

コレに乗ると多摩動物公園にいけるのだな、
とぼんやり眺めておりました。
うっかり乗っちゃいそうだったけれども
このあと東中野のバレンタインでバイトでしたんで乗りませんでしたー。

ちなみに高幡不動。
こんなところまで1人で来たの初めて!
お友達に会いに行くでもなく。
ただ電車に乗りたいって思って。

そういえば、今年の夏は稽古もあってどっこも行ってないんだった。
ふらっとどっか行きたいな。
どこ行こうかな。どっか行こう。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

気づかれない変化

実はー
4月からバレエを始めて
ちょっと痩せたんですが別に誰にも気づかれない。

ま、そんなもんです。顔が丸いから。
ちょっとやそっと痩せたくらいでは。
ものすごく健全すぎる痩せペースだし。

そしてさらにあと5キロは痩せたいので
今月からはちと過激にいかねばなあ、
と思っているのですが
さすが秋!!!
ご飯やフルーツが美味しすぎて困っております。



image-20130918231127.png

▲うどん大好きー。
ここのお店はかまたまにバターがデフォルトで入ってた。



image-20130918231211.png

▲ミツカンレシピの鳥のさっぱり煮作りました。



image-20130918231255.png

▲ニラたっぷり、ブタキムチうどん!


あー、ご飯がおいしいよおおおお!
運動を頑張ろう。
あと、よく噛むぞ!!!

オラオラオラーーーーーーーー!!!
激ヤセじゃああああああああ!!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

くんくん

電車に乗っていたら、どこからともなく唐揚げのにおいがしたので
どこのドイツ人が食べてやがんだこの野郎!
とキョロキョロしたけどわからなかったです。
池袋についたらにおいがしなくなったので
食べてた人が降りたのか
私の幻臭タイムが終わったのか
どっちかでしょうね。

さて今日はお友達の直美タンクローリーの計らいで
素敵なミュージカルを観て来ましたよ。
吉川晃司かっこよすなあ。

終わったあとも客席総立ちでございましたよ。
すごかった。
まさかのカーテンコールトリプル!
平日の昼なのに!!!
さすが大きい舞台は豪華でございますね。

観に行ってみるといいですよ!!!
ミュージカル『SENPO』
http://www.sempo2013.com/




さて豪華なお芝居を見て優雅な気持ちになったあとは
おティーでしょ、おほほ。

つーワケで新宿まで徒歩移動し
(全然優雅じゃねえなあ)
サンデーブランチでおティーを楽しみました。


image-20130913011044.png

▲フルーツたっぷりミルクレープと紅茶!

おいしい。
キウイが意外といいんだよね。
見栄えもいいし。



image-20130913010723.png

▲一緒に行った朋子ちゃんもウットリ☆

梨とぶどうのタルトみたいなの召し上がってました。


あれこれくっちゃべってまーた楽しかったでっす!
さっきのミュージカル実はザワワの弟が舞監だし
その息子さんも出ていたらしいよとかもへええと話しておりました。




夜はひとりで秋葉原まで。
大好きDJの1人DJフクタケさんがマチガイネッサンドウィッチズで
回すイベント、3Jにお邪魔してまいりました。

それもねええー、超楽しかったわけです。
ホットドッグも食べたよ!!!

最近私都合がいいのがJ−POPイベントばっかだから
J−POPしか聞かないと思われてっかもしんねーけど
何でも聞きますYO!
まあガシガシ踊らしてくれるほうが好きだけど。

というわけで楽しかった一日でしたー。
遊んだ遊んだー。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ご感想まとめますた

エサキサンにも褒められた
トックのよい仕事(笑)
『花子フルメタルジャケッ娘』感想まとめ
http://t.co/p1sdfqXABv

ご覧頂いたあげくご感想までしたためて頂きましたお客様には
本当になんとお礼を言えばよいのやら。
感謝感激、ありがとうの土下座の毎日でございます!

追加
休むに似たり。
http://kawahira.cocolog-nifty.com/fringe/2013/09/post-497a.html

【SNOW】北国育ち【BOARD】
http://ameblo.jp/kitaguni-sodati/entry-11608301765.html

右へ左へゆーらゆら
http://ameblo.jp/yura116/entry-11607649234.html

土屋 壮 の、『そう』じゃないです『たけし』です。
http://ameblo.jp/tsuchiya-takeshi/entry-11610279513.html

シネマの旅の途上にて
http://blog.ap.teacup.com/21sukebaru/701.html

こりっち「観てきた!」
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=48403


皆様ご感想ありがとうございます!!!


posted by トック at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

楽屋とか(エサキサン編)

さて。
日本で一番エサキサン(江崎穣)の写真が載っているブログ
を目指しているまちこ座でございますが。

とっくに日本一なんじゃねえでしょうか?
どっか他にありましたらば教えてください。

とゆーわけで、
劇場で撮ったエサキサンの写真ば載せてくけんね!
よー目ぇ開いて見ろや☆





まずは劇場入りしてすぐのエサキサン


image-20130916133744.png

▲江崎穣「黙って俺についてこい」
とでもいってるかのような背中にはブラジャーの線が!
ちからこぶ→ぶらじゃー
エロい!!!





image-20130916134447.png

▲オカマバーの楽屋状態

メイクの前に腹ごしらえとメールチェック。
当日でもお客さんは連絡してきますからね。
まあしかしメールの相手もまっさかこんな格好で返信してるとは思うまいて。

この日何食べてたかな?
差し入れのお菓子などもこの時にいただきます。
うしろに写っているのは朋子ちゃん(土谷朋子)。
クリクリ。かわいい。憎い!!!






iphone/image-20130916135023.png

▲衣装をつけたらうっしー(牛水里美)の席に座って
念入りにおメイクしてもらうのです。

主演女優にメイクまでしてもらうなんてぜーたくー!
ひゅーひゅー!贅沢!!!




image-20130916134558.png

▲完成ー!これは千秋楽のスタイル。

やはりエサキサンも日に日にメイクが濃くなっていくのでありました。
いや、主にヘアが!?
ヘアメイク担当のうっしーも日に日に気合が入っていってたぜ!

それにしてもまー細ッこくてかわいい2人だこと!
エサキサン体重45キロだってお!!!
あの筋肉で。。。
一応私のほうが背が高いけど、さすがにショックなので
今後、私も50キロ切ろうと固く心に誓っておるであります。
400ミリの献血なんかしない!!!

ああ!憎い!!!
にーくーいー!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋とか

やあー、『花子フルメタルジャケッ娘』本当に終わってしまったんですなあ。
あれだけ毎日爆裂してましたらね
なかなか祭から日常に戻るのがねえ
むずかしいっつうか名残惜しいつうか。

というわけで今日は思い出を。
楽屋で撮った写真など。

ぜんっぜん撮ってないほうだよ今回。
アレコレやることあったからね。





image-20130916134732.png

▲本番中にこっそり

芽々子の衣装、自前のクリーミーマミのTシャツでしたん。
首まわり切ってゆるっと。
ブラひもも出して。
黄色の短パンは朋子ちゃんに借りました。
爪はシール。
けっこうガビガビはがれて困ってた。
あのシリーズ今後は使うまいて。

は!
灰色のワンピースに衣装換えしてからの写真一個もないんじゃないかしら!?
わーお!
まあ全部自前だから勝手に着て撮ればいいか。
ワンピ、カーディガン、タイツ、靴
確か一番安かったのがカーディガンだと思う。
けっこう前に買ったから忘れたけど。
かわいい小鳥の靴が一番高くて、その次がタイツです。
あのタイツ、ヴィヴィアンなんちゃらので意外とお高いんで
破れたらいやだーーーーッ!
と思っていたのでほんと破れなくてよかった!

ワンピは古着で激安だったのでタイツの半分以下のお値段!!!
安い!!!ちーん!!!






image-20130916134823.png

▲チーム踊り娘と☆

左から円役のいおりちゃん(青木五百厘)、私、
晶役の藻田さん(藻田留理子)、浜雪役の朋子ちゃん(土谷朋子)。

藻田さんが日々メイクを濃くしていくというので
注目しておりました。
セクシー唇うらやましい。





image-20130916134907.png

▲杉山公園対決メンバー

左から私、保背役のちょうささん(帖佐寛徳)、
花子役のうっしー(牛水里美)、葉子役のつばさん(津波恵)。

つばさんがよく「胸がほしい」とか言っていたので
「黙れこのモデル体型!」つて罵っておりました。


そんなかんじできゃっきゃきゃっきゃ過ごしておりました。

えー、男性陣は、過酷な肉体労働こと
動かす大きいのものの準備やメンテ
おタバコをがぽがぽ吸っていたりなんだりで
あまり楽屋にはいらっしゃいませんでした。

女子に譲ってくださってありがとうございました。
感謝いたしております!!!

というわけで全然写真がないのでーす!!!

エサキサン編もよかったらどーぞ。


posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

花子終了しました


image-20130911004207.png

おかげさまで
福岡ピラニア暴発催し物ハリケーンディスコ第十四回公演
『花子フルメタルジャケッ娘』
全日程が無事に終了いたしました。

参宮橋トランスミッションにお越しくださった皆様
生中継ユーストリームをご覧くださった皆様
本当にありがとうございました。

来場は諸事情によりできずとも気にかけてくださった方も
ありがとうございました。
まあ、しかたないこともあります。

しかし
気にもせず来なかったやつはほんと馬鹿!!!

今回ばかりはそう言わせてください。

それくらい皆さんに見て欲しかったお芝居でした。

ほんとクソみてえな芝居作ってるやつほど
いい芝居見てねえんだよな、やっぱり。

おっとやべえ。
愚痴が長すぎた。
あときっと、私の方に原因があって
おもしろいと伝わる宣伝ができていなかったんだな。
もっとハリケーンディスコのすばらしさを伝えられるよう努力しなきゃな。

会場自体は毎回いい具合に埋まるか超満員でしたので
とてもよかったです。

DVDやブルーレイもそのうち発売いたしますので
ハリケーンディスコのHPを何かとチェックしていただけたら
と思います。

ハリケーンディスコHP
http://hurricanedisco.web.fc2.com/

私も早く見たーーーーーーい!!!

私は芽々子(めめこ)というかわいい役をいただき
大変幸せでございました。

この役すごいイイ!と思ってて好きなんだけれども
お客さんに愛されなかったらどうしよう
とか悩んだ時期もありましたが
おおむね好評だったようで一安心です。
杞憂!杞憂!!

出演者、関係者の皆様も本当にありがとうございました。
大変なこともあったけど楽しかったね☆


そして次回のハリケーンディスコは来年の7月あたり!
見逃した人はなんとしてもそのあたりの日程を空けといてください!!
お金も貯めといて!
つーか安い方だよ小劇場でも!
そしてまた私がハリケーンディスコに出演できるように祈っててください!!!

マジで!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

ハリケーンディスコ千秋楽!

もう今日で終わりだよ!
しかも超満員だからいまさら来ても入れないよ!
見なかったやつはほんと馬鹿!
心から見ないと損!!!
って言える団体、そうそうないよ。
出演できて本当によかった。

さて。
最後の爆裂しに行ってきます。



Ф
posted by トック at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

初日!!!

怒濤の毎日で、まーたブログ書いてなかったけどもよ!

ハリケーンディスコ
『花子フルメタルジャケッ娘』
始まりました!!!

昨日は無事にとは言い難いところもありましたが
無事に初日あけましたっ!!!


今日もこれから劇場行って
バリバリ爆裂するんだからねっ!
マジで見ないと損よ!
見逃さないで!お願い!

残り日時
9/6(金) 14:00/19:30
9/7(土) 14:00/19:30
9/8(日) 15:00
http://t.co/CipJRsu8Sx

料金
予約2500円 当日2800円

会場
参宮橋トランスミッション

小田急線「参宮橋」徒歩3分
改札を出たら(ひとつしかないです)
左へ道なりに進みます。
右手にマクドナルドやセブンイレブンが見えて来れば正解です。
そのまま進むと左手に郵便局があり
その向かいの建物がトランスミッションです。
劇場は地下なので
赤い螺旋階段を降りて下さい。


皆様に劇場でお会い出来ること楽しみにしております!!!





posted by トック at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

