ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2014年02月28日

クロス

だるーんと二度寝して
ハッとしてスケート部長にメール!

やりましょうとの心強いお返事。
張り切って今日もミッドタウンにて滑って参りました。

はじめはなんだか人がいっぱいでやる気がでなくって。
だらんだらーーんと滑っておりました。

なんかね、こないだうまくいかなかったお仕事のこと引きずってんのかね。
お互い歩み寄れればよかったなってずっと気にしたりね。
切り替えて次に生かさなければとわかってはいるのだけれど。
拒絶の態度とか陰湿さをもらいすぎちゃって変な感じになっている気分。
あーやだやだ。
なにこの私感受性強いアピール。
自分キモイわあとわかっているけど抜けないのもやだー
ぎゃーぎゃー!

なんて言っても仕方がないので
甘い飲み物と甘ーいパンを食べて休憩!
朋子ちゃんともりもり話してリフレッシュ!

するとあら不思議!
クロスが出来るようになりました。
急に。
いえーい。

あ、クロスっつうのはフォアクロスのことで
曲がる時に、外側の足を前から内側に持ってきて曲がる技です。
わかんなかったらインターネットでね、調べればすぐ!

左回りは完璧だ!ゾイ!多分!
なんか、アウトエッジに乗って横に滑らせて押し出す、
みたいな感覚がやっとわかりました。
もーさー、アウトに乗るの怖いんだもん!
転びたくないしさっ。
この感覚、定着できるように頑張るぞっ!

新たなやる気も出ましたので
おしまいにいたしまして、ご飯でも食べようぜウヒヒと相成りました。

うろうろしたのちアメリカンなダイナーへ。




image-20140301011012.png

やっほう!スイスチーズのバーガーだぜ!
ぼやぼやしているのは目元メイクをしていないから!




image-20140301011207.png

朋子部長は特製カツサンド!
サンドイッチとは思えぬすごいボリュームなんだぜ!
だって、たくさん食べちゃうことでおなじみの部長が
もう入らないと残してしまうほどにっ!
もちろん包んでお持ち帰りだが!





image-20140301011228.png


ぎゅっ、ぎゅわーん!
肉汁たっぷりお腹もいっぱい!
私はぺろっと食べてしまいましたとさ!


さ、いろいろあった2月もおしまい!
もうすぐ春だ!お花見だっ!
元気出していきましょうエーザイ!!!

おやすみちゃーーん!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の!

ワード検索の結果でーっす!


1.蟹江 5件
2.福耳 3件
3.徳元直子 3件
4.劇団福耳 2件
5.パンピタ 2件
6.?????井???? 2件
7.セリア 2件
8.まちこ座 2件

ここからは全部1件ずつ↓

9.土谷朋子
10.力武修一
11.独占!女の70分
12.バレエ
13.楽天 サブレ うし
14.銀歯
15.ダンプ音頭
16.リキタケ
17.?????蚊????ŝ????<?????
18.アイドル
19.目黒大輔
20.野々山椿
21.ふくらはぎを揉んだら垢がいっぱい
22.歯が欠けた

合計 35


まったくまったく!
どうなってんだい!

文字化けしてるのになんでこのブログにたどり着けるんだってんだ!
ぷん!
もう!


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

夜中に!

きゃっほい!




image-20140301013833.png


揚げ焼きそばとギョーザ!
ううーやめらんないっ!

でも一応食べたら3時間は寝ないようにしております!
あと「消化セヨ!」ってすげえ念じてる。
脳みそ司令官の力を今こそ発揮するのだなんとかかんとか。

てっへへーーーい!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

麻美様と

うへへ。
今日は麻美様とスケートに行きましたん!
麻美様のブログによると1年ぶりくらい!?
http://macoumic.exblog.jp/17882502/
うわ!
私顔が今よりだいぶ丸いいい。


とりあえず腹ごしらえだ!


image-20140301015957.png

ベトナム料理のお店でセットをいただき。




image-20140301020026.png

お仕事帰りの麻美様!
オフィスカジュアル!!!





image-20140301020049.png

さっ、これから滑りまーす!





image-20140301020107.png


東京タワーも見えますよ☆

麻美様、先先週位に来たときよりは
滑れるようになったとのことで一安心。
毎週来ればもっともっと滑れるようになりますぞ!
と、そそのかす私。

やっぱね、氷に乗らないと感覚忘れちゃうもんね。
またお誘いしますのでぜひともご一緒に!!!
イェーイェー!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

今日の晩ご飯


image-20140222025822.png

ピザ!





image-20140222025847.png

ハイローラー!





でも大丈夫!
コレ飲むことにしたから!!!


image-20140222025933.png



もーね、脂なんかなかった事に!
そんな気になって過ごせます!!!

太りは気から!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

スケ部〜

ギロッポン、なーう!


image-20140222025256.png

その証拠に東京タワーも見えます。
スケート部部長の朋子ちゃんと滑っておりますよ!
私は副部長!







image-20140222025341.png

休憩中は頂き物のにわかせんぺいを!




image-20140222025409.png

目にあてて!



こんなですが、まじめにスケートに取り組んでおります。
しかし上達の道は険しく
アウトエッジになかなか乗れませんね。
ビビりだもの。
自己流だしよ。

春になったら習いに行く多分。
お教室で「身分の低い者が来たわよキャー」
とか言われないかしら。
ふ!あ!ん!






image-20140222025557.png

「言われないと思うよ」
と、お魚型の餅チョコをぺろりの部長でした!

もりもり滑って、
虎屋を冷やかして(羊羹見たり)
珍しくご飯を食べずに帰りましたとさ〜。

帰ってちゃんとご飯を作ってみました。




image-20140222025618.png

久々に和食めいたものを。
魚食べたいと言っていた朋子ちゃんに影響されて
サバの塩焼き、トマト入り酢の物、お味噌汁と雑穀ご飯。
他に納豆も食べましたん!

なんだか久しぶりに健全なお夕食でした!
続け!
ぬんぬん!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

でん六!


image-20140218015433.png

ちまたにあふれる柿の種チョコの中で
これが一番おいしい!

と思う!
でもこのサイズしかない。
大袋が待たれます。

大袋が出る頃にはきっと私の体も一回り。。。

きゃーっきゃっきゃっきゃ!!!


あと浪花屋製菓もおいしいけど。
おいしいけどちょっとだけ高いのよね。
浪花屋製菓
http://www.naniwayaseika.co.jp/


とりあえず近所の店で買いだめだっ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

『独占!女の70分』終了いたしました



image-20140215000043.png

今年の1月から取り組んで参りました
秘密結社ブランコ『独占!女の70分』
全9ステージ無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様
出演者ならびに関係者の皆様
本当にありがとうございました。


ご覧いただいた皆様からの評判もなかなか良くて
ほっと胸を撫で下ろしております。
もちろん好みに合わなかった、
みちゃおれんかったというお客様もたくさんいらしたと思います。
諸々かみしめて、これからも精進していきたいと思います。


感想はコチラに簡単にまとめてあります。
http://togetter.com/li/627104
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=51888




写真など。
私は助産師の役と某食堂のおかみさんを演じましたYO!



image-20140215000152.png

▲私、水野伽奈子さん、深沢千有紀(ブルドッキングヘッドロック)さん

稽古終盤は千有紀さんがいてくれて本当にありがたかったです。
頼れるセンパイでした!
水野さんともいろいろ話せてよかった!
水野さんは今やっているお仕事もすごいけれども
いろいろ人生経験が豊富なのです。
あ、占い師の名前聞くの忘れたから今度聞かねばだ!






image-20140215000214.png

▲むーたらさんこと田村朋世さんと私

オーディション会場であったときからお目目がキラキラの21歳。
まだまだ若くて本当にフレッシュでうらやましい限りです。





image-20140214235525.png

▲「ありがとうございました」

本当はツチミ(土田有未)のお花。
借りました!てへ!


さてワタクシ徳元直子、
次の出演予定が全くございませんので
オファーするなら今がチャンスですぞ!
たいがい何でもやりますのでどうかよろしくお願いいたします!!!
guruguruusi☆gmail.com
☆を@にしてどしどしお便り下さい!!!
バッハハーイ!!!



posted by トック at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

