ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2014年05月29日

ハッキリ言う


image-20140530033446.png

コレおいしくなーい!!!

なんか甘い。
カルビー大好きだけど、これはダメだったー!
!!

寝ます。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ブームあるな

今日のお昼、また冷やし中華にしてみました。



image-20140517012601.png



マルちゃん製麺にするって言ってたけど
他のも食べてみたいと思い別のを買いました。

銀座直久の味!とか書いてある柔らか麺のパックを。
パッケージ撮ろうと思ってたのにソッコーで捨ててしまったり。
まあまた買おう。
呑気である。

結構お高めなこともあり、美味しかったです!
二人前で450円くらい。

こないだまでまったく興味なかったのにな。
たまに食べたくなってコンビニの冷やし中華買うくらいだったのに。

もうこりゃどんどん食べるよう!
錦糸卵をちゃんと作ってみようかな。
雑なのが好きなんだけどねー。
白と黄色がマダラなのが好きでっす!

次はどんな麺を買おうかしららら?




posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

オッシャレッツオシャレカフェ!

しょーじき最近家から出てないんすよ。
出ても半径500メーターくらい?
あとは何してるかっついーますと
キャンディクラッシュとゆー恐ろしいゲームをやっとるですだよ。
2月の芝居のときに深澤千有紀(ブルドッキングヘッドロック)様に進められてね!
最近テレビでCMしてるね。
びっくりした。儲かってんな。
あ、私はまだ課金してません!
でも千有紀さんを追い抜いてしまったぜ!
完全に中毒です!


で、そんな毎日じゃダメだっ!
喫茶とかしないといけない!
このままでは腐り死んでしまうっつーことで
土谷朋子さんと中野架奈さんにお願いして
オシャレカフェに連れて行ってもらいました!!!

千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェっつーところに。
でも私なんだか千駄ヶ谷の位置を勘違いしてて
遅刻してしまった!
もっと家から近いと思っていたの。
スケートしに何回か降りてる駅なのにね。
もうね、ほら、ダメが染み込んでますよカラダに!
危ない!!!


まあまあ、気をとりなおしてオシャレ嬢たちの待つ店に飛び込んだナリよ!

アサイーのジュースとか飲んでやったわ。

あとなんかオシャレなプレートとかポテトとかをオシャレ嬢が頼んでくれたよ!



image-20140522031158.png

いろいろのってるー



image-20140522031356.png

ふわふわシフォンケーキ!
天使の食べ物とか書いてあった!

恐れ多くも神の使いの方々と同じものを食べさせていただきありがたいですな
という気持ちと
天使がメシなんか食うかボケぇ
という気持ちが渦巻きましたが黙って食べました。



image-20140522032233.png

こっちは朋子セレクトのとろけるチーズケーキ

これもおいしゅうございました。


まああれこれ喋って5時間近く居座っておりました。
こないだの私の芝居で実はパンツが見えておったとか、
初めてディズニー映画を見たんじゃが、ああいうもんなんすかね?
とかとか。

ああ、やっぱりオシャレ嬢とのお出かけっていいものですね。

ちゃんとせねばといろいろ反省いたしました。
美容院にも行かねばだし、
服も綺麗なのを買わねば。。。



image-20140522033033.png

いつもきれいな中野さん。

やっぱり細えし小さい!
ひじ下とか私の半分しかないもんな。
まあその分筋力ないのも知ってるけどさ。

か弱い女子になりてえな、と
なってみたいなと無い物ねだりですわ。


そんなこんなで5月もあと半分!
はえー!!!
あと私の周り5月生まれ多いー!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

はじめます

もう夏めいてる!
こうなったら我が家でもはじめますよ!
冷やし中華を!!!

てなわけで作りました。




image-20140516051843.png

▲おいしい!

まあ作ったって言っても
麺を茹でて冷やしてタマゴを焼いて切って
ハムとキュウリも切っただけですがね。

おいしいと評判のマルちゃん製麺を買ってみた。
バラで買ったけど、美味しかったから次は五個パックのを買いまーす!

辛子とマヨネーズをかけてもおいしい!
ゴマダレより昔ながらの酸っぱい汁が好きでっす!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

名残りのイチゴで

いつだったか
稽古に行く前にバタバタと仕込んでおいた
イチゴシロップが出来てたようで。




image-20140508231833.png

▲仕込みたて

本当はグラニュー糖がいいらしいんだけど
家に三温糖しかなくて。
それも三袋くらいあんの。
なぜか。ふへへ。






image-20140508232301.png

▲じゃーん!
出来上がり!!!


ほったらかしすぎてやべえやべえと
今日ペットボトルに移し替えたところですよ。


え?
過程の写真?

ねえよ!
公演でいっぱいいっぱいだったから。

作り方はチョー簡単。
苺を洗ってヘタを取って重さをはかります。
その重さの110%の砂糖を密閉容器に苺と
ぶっ込みます。
数日ほったらかして、
苺がプカプカ浮いたら出来上がりでーす!

汁部分はペットボトルに。
しわっしわで小さくなった苺は別にして冷凍庫へ。

しわしわ苺はヨーグルトに入れて食べたり。
でもあんまり美味しくないよ。
風味はシロップに移ってるし。
個人差あると思うけど。




image-20140508234127.png

▲おいしくなさそう。。。

いや、おいしかったけど!


シロップの方もさっそくサイダーで割って飲みました。
甘くっておいしい!!!
炭酸水じゃないよ、サイダーだよ!
俺の甘党なめんな!

でもあんまりやっちゃうとクソデブまっしぐらなので
今後は炭酸水にすると思うたぶん。


そうだった、痩せるんだった!
半身浴してこよっと。
おやすみなさいんげん豆!!!






posted by トック at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

Tシャツ!ラブ!サミット!

公演の打ち上げの
次の日ではございますが
お世話になっておりまする
ハードコアチョコレートさんちのTシャツを売って参ったであります!

ハードコアチョコレート↓
http://core-choco.shop-pro.jp/




image-20140516044009.png

▲コアチョコ大先輩の、りかさんとなみさんのうしろで小虫のような私!

自分ではこの顔チョーかわいいと思ってる!
この写真大好き!
見るたび私、小虫みたい!って思ってる!
(浮かれすぎや)


どこで小虫になってたかというと!
ラブサミことTシャツ・ラブ・サミットとゆーイベントであります!
詳しくはこちら↓クリッククリック!
http://t-lovesummit.com/


入場料300円で2日間入りホーダイ
Tシャツを買ったり、漫画家さんに似顔絵を描いてもらったり、お笑いが見られたりと、
とにかく盛りだくさんなイベント
でっす!



image-20140516043600.png

▲ご近所の朋子ちゃんも来てくれたべ!




image-20140516045320.png

▲無理矢理一緒に撮った!

ありがとう!


そして7月も12日と13日に開催されますので、
皆様お誘い合わせの上奮ってご参加下さいませ!!!

他のお店のTシャツもイベント価格で安くなってる事が多いし
来て損はないイベントだよん!

7月もTシャツを売るぜうぇいうぇい!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

秘密結社ブランコ『独占!女の90分』終了しました!

無事に全日程終了いたしました!

ご来場の皆様誠にありがとうございました!!!


実は久しぶりにギリギリまで台本っつーか
全体が見えない稽古でした。
でも短い稽古でもいろんなこと出来るなあ
(まあ実際の出来は客観視できないのでどうだったかはさて置くとして、頑張れるんだなあ)私。
と、少しの自信にもつながりました。



私が最年長ってこともあり
楽屋ではだいたいこんな感じでした。



image-20140509000731.png

▲年若いピチピチの娘たちをうらやむ


っていうか田村朋世さんにいろいろお節介な事を言ってしまったなと反省いたしております。

ワンデーのコンタクト2週間も付けっぱなしにしちゃダメよ、
とか
喉の病院行くなら日程的に明日しかないよ、
とか。

老婆心からではありますが
うるさかったのではないでしょうか。

その無謀さ、やんちゃさこそが田村さんの魅力の源なのではないかと
深く反省いたしております。

他の出演者も皆それぞれ魅力的で
いろんなことを参考にさせてもらいました。
次からの現場でも生かしたいなと。

あと皆とタピオカドリンクを楽しんだりして
キャーキャーワーワーと女子だらけの弾けた公演でした。


image-20140516040707.png

▲買ってからムーブ町屋へ。



image-20140516040414.png

▲楽屋にて




image-20140516040438.png

▲タピオカを教えてくれた近藤さん




image-20140516040602.png

▲見に来てくれたツチミともタピオカをキメる。


完全に中毒でしたね。
思い出したらまた飲みたくなって来た!


辛い事もあったような気もしますが
覚えてないんでたぶんなかったと思います。

あ、お客さんが前回出演時のブランコに比べて少なかったのが辛いことですね〜。


とにかくお客様をはじめとするお世話になったすべての皆様に感謝感謝であります!!!


ありがとうございました!!!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

