ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2014年10月31日

ハローウィン

先週あんなに通っていた下北沢にまた今日も行きました。
今日も仮装の皆様があちこちに。。。
下北沢はお祭りの町じゃのう。。。

久しぶりに麻里ちゃんにおメールいたしまして
芝居観に行こーってお誘いしまして。
この間猫の会お手伝いにきてくれたときとかあんまり話せなかったから。

なんとなくいってみたいなと思っていた
旅カフェに行きました。



image-20141101015250.png

▲ランチのガパオご飯。
他にパクチーサラダを頼み
ブロッコリーとスープ、コーヒーもついて
激しくお腹いっぱいでしたよ!

でも水菜が長過ぎてちょっと食べづらかった。
もっと短く切った方が好きよ私。

その後はMCRを小劇場B1に見に行きまして。
堪能しました。
作り込まれたセットもやはりいいものです。
皆上手で素敵だなあと。

とてもついこないだまで芝居やってた人間とは思えない気持ちがね、出ますよね。
ていうか芝居は終わったら本当にすぐ終わりだし。
あの千秋楽の、終わりに近づくにつれ
いろいろなものが解かれていく感じ、
本当にさびしかった。
カーテンコールがなかったせいもきっとあるんでしょね、
出番が終わった人から順に普通に戻っていく感じ。
終わったらすぐにバラしだから
片付けたりとかいろいろあって
そうしないといけないのだけれども。

おっといつの間にか自分の芝居の感想になっておるぞい。
ていうかこんなに早く忘れられるカーーー!!!
どんなに絶望的な気持ちで毎日を過ごしてきたと思ってるんじゃーい!
本番は楽しかったけれど、それまでの至らなさからやっぱりそういうところは出るなあと思ったり
そうでもないし、ああでもないし、
あのこととか、そう簡単に忘れられるかーー!
だいたいすぐ忘れられるってどんなメンタルだよ!
ぎ、ぎ、ぎぎぎぎぎぎぎいいいいいいいい!

おっと、なんかさらによけいなことを書いておるゾイ!
秋だから!
センチメンタルだから!
君はセンチメンタルカンガルーだから!


は。
正気に戻ったのでMCRのことに戻りますが
澤さん主演でしたよー。
『あの部屋が燃えろ』

おかしくて悲しくておもしろかったなあ。
技術しっかり見せつけられたなあ。
とにかくおススメします。
三日までやってますから。
前売り完売の日もあるらしいんで情報を要チェックですぞい!
http://www.mc-r.com/pr/mcr041/index.html
とかツイッターとかでね。
ツイッターとかインターネットって便利よね。
原始人か!なんだ!

会場でばったり先日の共演者のほりすみこさんにお会いしたり。
写真一緒に撮ればよかったなあ。
何をやっておるのだ俺は。
あたまがばかなのだな。


見た後はすぐそばのケイトコーヒーにいきまして。


image-20141101020026.png

▲紅茶飲みながら編み物。

麻里ちゃんが今はまっているモフドを教えてもらいました。
また明日あたり続き編んでうちの猫につけよう。


その後は麻里ちゃんはお家へ
私は東中野のBARバレンタインに出勤いたしました。
http://bar-valentine.jugem.jp/

Tシャツブランドハードコアチョコレートが経営しておる
わいわい楽しいところですよん!
お酒が飲めないかわいそうな私でも
げへげへ喋って楽しい愉快なお店ですん。
明日もいるから遊びにきてねー!!!

寝る!
ゲロはいて寝る!
おやすみなさい!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

電池切れ

ずいぶん長いこと体重を測っていなかったら
体重計がぐれたのか
乗ってもうんともすんとも言わなくなりまして。

まあただの電池切れだったわけなのですが。
デジタルのだからさ。
なので電池を交換して久しぶりに乗ってみたわけ。

まあ全然変わってなくて。
太ってるよりマシだろうけど。
やっぱりもう少し引き締めたい。
バレエも頑張るし、スケートだって太ってたら体痛めちゃうし。

でも走るのはどうしても心と体がついてこないから
筋トレと半身浴を頑張りまーす!

そんなわけで今は
お湯の中。
寒いからお風呂気持ちいいもんねー。

あーもうすぐ冬だなー。
ぼやーん。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

募集だよん!

私がちょいちょい行っている
愛ちゃん先生のバレエレッスンなんですが
一緒に習ってくれる人を大募集いたします!!!

とっても初心者のクラスです。
みんな初めての人ばかり。
体カタイから無理って人も大丈夫。
じょじょに柔らかくなるし。
気持ちよく汗をかきましょうず!

開催日は水曜日と日曜日。
水曜は夜の19時半から21時までが多く
日曜はだいたい朝10時から11時半までが多いです。

スタジオの状況や、人数により若干の変動があります。
水曜20時からになったり、1時間だけになったり。

でも、バレエって、お高いんでしょう?
いえいえいえいえ!
高かったら、この貧乏人の私が続けられるわけないじゃないの。
お友達価格で一回1500円!
入会金などもないし、格安でございますYO!

場所は目白か高田馬場です。

でも、シューズやレオタードが。。。
って方!
ご安心メサレい!
いりません!
動きやすい格好さえしていれば。
裸足でも大丈夫だし、あれば足首までのスニーカーソックスで十分シューズの代わりになりますよん。

もちろんばっちり決めたい人はやればいい!
私は今はTシャツ、レギンス、短パン、バレエシューズでやってます。

かわいい女子はもちろん
男子も参加オッケーです。
どしどしご参加ください!!!
一回だけでも大丈夫!
様子見で!

実は最近参加してたみんなが忙しくなっちゃって
開催が危ぶまれてきたので募集しておるのです。
そう、理由は私が続けたいから!!!
バレエ漫画大好き丸の私がバーレッスンやりたいから!
(踊るの自体はそんなでもないw)

これから寒くなって、あまり汗かく機会もないと思うので
健康のためにもおススメするよってことで。

ちなみに私すっごく体柔らかくなったよー☆
参加ご希望の方はコメント欄か私に直接おメールくださいな!
guruguruusi☆gmail.com
(☆を@に換えてね)

待ってまーーーーす!!!!




土下座!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

打ち上げの後はさびしい

昨日は朝まで打ち上がったのちに
少し寝たら、なんだかもう眠れなくなってしまったので
夕方から新宿にお芝居見に行ってきました。


image-20141030160856.png

▲打ち上げ二次会の様子。
贈人センパイのブログから拝借!



新宿のスペース雑遊に久しぶりに。
サマカトに出演して以来?
なんか見に行ったかなあ?すぐ忘れちゃうんだ。
ポン!コツ!

さて何を見に行ったかといいますと
いつもお世話になっているうじさんことうじすけさんご出演のuraniwa。
表裏一体二本だてになっているのですが、
マネーの都合で一本だけ。

お話は公演の受付が舞台の
上演中の受付で起こるあれこれ。

私も公演のお手伝いで受付にいたりすることあるので
あるあるもあったり。

あと最後の方にあったあのセリフ
箱庭節、というか
あ、なんかこれ前も聞いたことある気がするな、久しぶりだな
と感じうれしくなりました。
いや、公演的には表の箱庭円舞曲とは違うことをやると銘打ったuraniwaなので
私の超勝手な解釈ですが。


終演後、8月に共演した武田さんに会ったり
主宰の古川さんが覚えててくださったので軽くお話しして。

うじさんともべらべらしゃべってきました。
ちょっとしゃべりすぎたね、ごめん。
猫の会終わりたてで人とすごくしゃべりたかったんだー。


おなかがすいて、なんだか辛い物が食べたくなったので
タイ料理か韓国料理か迷ってこちらにしました。


image-20141030153529.png

▲スンドゥブのセット

ルミネは韓国料理屋とタイ料理屋が並んでるから便利だわー。
高いけど!


おやすみなさい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

猫の会『火宅の後』

猫の会 その7
『火宅の後』
全日程無事に終了しました。

ご来場の皆様、スタッフ、出演者、
その他関係してくださった皆様
本当にありがとうございました。

公演全体もとても評判がよく
私もベストアクトだったんじゃない?
と評判が良かった今回。

でも本当は悔しさでいっぱいです。
稽古中ずーっと緊張していたから。
よくない緊張を。
初日になってようやく自分の思う通りに動けるようになったけど。
これが稽古場で出来ていればもっともっとよかったのにって。
今更言っても仕方のないことなのだけれども。
なにやってんだ自分!て。

準備をしていってもそれを出すことが出来なければ何もしていないのと同じ。
それは自分が一番わかっているだけに苦しくてつらい毎日でした。

ていうか緊張なんてしないと思っていた私が
本当はこんな人間だって気づけてよかったです。

もー本当にだめだめな私に優しく厳しくしてくださった
演出の北澤さんと出演者の皆様には頭が上がりません!!!
本当にみんなのおかげです!!!
私の力なんて何もないです!!!
だからこそ本当に悔しい!!!
くーやーしーいーー!!!!

かわいいとか言われてんのだって
かわいい衣装着せてもらってたからだもんね!

くっそう!
ちきしょおおおおおおおお!!!

と、この悔しさをバネに
もっともっと精進していくつもりです。


さ、では本番中にコソコソ撮った
かわいい衣装の写真でも見てくださいー。


image-20141028014033.png

▲梅雨の衣装




image-20141028014124.png

▲夏の衣装




image-20141028232810.png

▲冬の衣装




image-20141029150144.png

▲春の衣装
このエプロン大好きだったー!
ちょうかわええ!子供用なんだけどね。

あ、秋の衣装がない!
もっとたくさん写真撮っておけばよかったなあ。
集合写真とかも一枚もないしね。
猫の会のHPにいつも写真がアップされるから
それを楽しみにしようっと。




さて、私は当分出演予定がございませんので
スケートやバレエのレッスン、あとは労働などに精を出したいと思いまーす。


あと、万が一私に出演依頼などございましたら
こちらまでお気軽にお申し付けください!
guruguruusi☆gmail.com
(☆を@に換えてね)

よろしくお願いします!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

きゃっきゃ

うふふー、昨日は梅ちゃんが来てくれたよ!
梅澤和美さんだよ!


image-20141029162841.png

▲梅ちゃんが来てとってもうれしそうな猫の会こと北村耕治
ちょっと嫌そうな梅ちゃん
うふふ。




image-20141029162750.png

▲久しぶりにあえてうれしいいい!!!





image-20141029162814.png

▲夜はツチミこと土田有未チャンが来てくれた!


いやー、他にも来てくれたみんなと写真撮りたかった!!!
なんか今回写真全然撮ってないのよね。
うっかりさん。
共演の皆様の写真もないし。
インターネットで拾ってくるかな。
そうすっか。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

ぎゃいいいん!


そう、実は今本番中なのです!

なんだかわちゃわちゃ脳がおかしくなっていたのです。
ブログも書けないほど!
今日から毎日書くので芝居を見にきてください!!

猫の会その7
『火宅の後』

場所:下北沢「劇」小劇場(小田急線・京王線「下北沢駅」南口徒歩3分)

戯曲:北村耕治
演出:北澤秀人

出演:
高田裕司
川崎桜
杉山薫(シグナルズ)
尾倉ケント
畑雅之(オックスフォードパイレーツ)
青木柳葉魚(タテヨコ企画)
徳元直子(劇団ぐるぐる牛)
保倉大朔(unclejam)
牧野達哉(銀鯱マスカラス)
ほりすみこ
贈人

◎タイムテーブル
のこり四回!!!
25日(土)15:00/19:00
26日(日)13:00/17:00

前売・予約:3000円
当日:3300円
※未就学児童のご入場はご遠慮ください

猫の会ホームページにもう少し詳しい情報を掲載しております。
お時間のある時にご確認くださいませ。

http://neconokai.sakura.ne.jp/wordpress/next/

ロトスコープというアニメーション手法で作られた宣伝動画もぜひご覧ください。どちらも1分弱でさくっと見られます。

●「火宅の後」webCM vol.1
http://youtu.be/RL1cdsz47gI

●「火宅の後」webCM vol.2
http://youtu.be/PSnaa36uwHQ


↑私も声をあてておりますよー。

すごい先輩たちばかりなので毎日勉強勉強です!
本番はじまってからも!!!

どうぞよろしくお願いします!!!
おメールください!!!
posted by トック at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

