ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2015年03月31日

花見ックス

はあ路上で鍋とかしたい。

突発的に仲間に声をかけまして。

世間は花見シーズンだし。
紛れてやれば目立つまいて、と。
池袋らへんでやるか、と。



image-20150403142510.png

▲桜はきれいね〜!


まあ片腕ですけれども
昼間っから暇なのはさすがにワタクシしかおりませんでね、
鍋の用意(野菜切ったり)やら
カセットコンロやテーブルを運んだり
がらごろがらごろとあれこれいたしました。

そのかいあって楽しい仲間が集まってくれたよ!



image-20150403142538.png

▲もーわちゃわちゃ
光を当てろ!とか言ってた気がする。
リッキーとかうじさんとか松木さんやかな公とか!





image-20150403142606.png

▲鍋!
もつ鍋にしました。
理由は簡単でおいしいから。
こんな見た目だけどおいしいのよ。
特に一回目のキャベツのおいしさと言ったら!!!
なんでしょね、あれは。

でもモツが結構高いんだよねー
いい牛の丸腸や小腸だからねえ。
今度はもっと安い鍋やろう。
豚肉とかで。
腕が治ったら。




image-20150403142808.png

▲もちょっと人が集まったのでまた写真とったり。
梅ちゃんとかびっけとか朋子ちゃんとか




image-20150403142833.png

▲結局このあとさらに2人来たよね。
きたむとはっしーさんが。
池袋で打ち合わせしてたそうで。
もうカスみたいな鍋しか残ってなかったけれども。
何人だ?全部で。
ちっとも把握しておりませんが楽しかったことは間違いないです。

ほんと。
何らかの通報があったようでポリスメンに声をかけられたり
梅ちゃんが知らないうちにナンパされていたり
かな公やはっしーさんの留置所小話を聞いたり
目がランランしておりました。



松木さんのブログもチェキやで。
まつきみちこのブログ↓
http://ameblo.jp/matsukimichiko/entry-12008694572.html

松木さんの撮った桜の写真がきれいなんだ全く。
こっちを見るように!

わはは、路上鍋は温かくなってきたので
これからもちょくちょくやりマッスっっっっ〜〜!!
来てね☆





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

頭も治れその2

きゃっほーい!


image-20150418185735.png

▲アワビの踊り焼きを食べて!
地獄の業火に焼かれよふはは!




image-20150418185804.png

▲富士山の箸置きかわいい!
とか言って!!!




image-20150418185847.png

▲温泉ひとりじめ!



まあ、そんなことした気分になりましたねえ。




image-20150418185930.png

あー、海はいいなあ。

確かにいつまででも見ていられます。
でも魚介よりお肉が大好きだから住むなら断然山!





image-20150418190123.png

▲来宮神社に行きました。
日本で二番目の大楠にお参り。
日本で一番は鹿児島県の蒲生町にある大楠だって。
それ、見たことあるわあ。

次は三番目でも見るか。
福岡県にあるんですと!?
遠い!!!

来宮神社は、とてもモダンに改装されており
カフェーとかもあり、大変賑わっておりましたよ。

ジドリ棒を持った学生グループがクッソ多くて
ギプスでエルボーをカマしたくなりましたとさ。

えーっと、心穏やかに過ごせますようにとお願いしといた!
神様どうかお願いいたしますぜー。




image-20150418190155.png

▲一足お先に桜も咲いててきれいだったー。


急なお出かけもたまにはいいものですね。
あー、お肉食べたい!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

頭も治れ

病院に行こうと電車に乗ったんですけれども
頭が急におかしくなってしまったので
病院のある新橋をすっ飛ばしてそのまま電車に乗り続けてしまいました。



image-20150404155331.png

グリーン車に初めて乗りました。
こんなシステムなのねえ。
快適でくせになりそう。




image-20150404155453.png

快適だからお弁当ふたつも食べちゃいますよね。
岩手のとんかつ弁当と富山のブリかまステーキ。





image-20150404155539.png

気がついたら熱海に来ておりました。
金色夜叉も読んだことないのにね。
帰ったら読もうと思います。

天気がよすぎてどうしよう。







posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

休養


image-20150404153631.png


まあたいがいナーンもしてない毎日なんですが
なーんもしてませんでした。




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

くされ

あーーー!
毎日つまんなーーーーーい!!!
お酒飲みたーーーーーーい!!!



image-20150322010546.png



そうでしょうそうでしょう。

居酒屋で飲んでとなりの男子にしなだれかかって
酔っちゃった〜とか言ってみたい!
そんでパイオツをグイグイ押しつけたりしたい!


そんな妄想くらいしかすることがありま千円!

しかしぼんやりしているだけなのに(安静ともゆー)
お腹がすっごく減るんだな。
仕方ないからご飯作るんですけれどもよ
片手だし少しいつもより時間かかっちゃいまスねー。



image-20150322011514.png

今日は先月愛媛で買ってきたキクラゲを
ふんだんに使ったトマトと卵の炒め。

おいしい。

たまーにお友達のお家とかで料理することがあるんだけど。
鍋会とかお料理会でさ。
包丁の切れ味が料理の出来にかなり影響するなー
と思っております。
お鍋や調理器具が違うことも影響するけどさ。
だから自分のお家で作ったご飯が一番おいしく感じます。
自分の料理に関しては。

とゆー変な自画自賛して今日は寝まーす!
おやすみなっさーーーーーい!!!
肘が治ったら酒飲みまくってやる!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

横浜黄昏

やっほっほーい!
毎日地味に肘が痛いよう。
でもまあ仕方ないよね、亀裂が入ってんだもんでさー!!!

昨日は横浜に行きました。
トリコロールケーキという劇団のお芝居を見に。
去年出させてもらったお気に入りの団体さんでっす。

お芝居はまあまあおもしろかったです。
あと内容とは関係なく
私、本当に子供が嫌いなんだなあって痛感いたしました。
客席に子供さんがいたことにより。
で、まあまあの理由は、好きな動物が出てこなかったからでーす。
猿類はそこまで好きじゃないからね☆
ってゆー超個人的な理由。

前に見た『アイアイ』っていう作品は神懸かり的に面白かった。
そんなことを思い出したりいたしました。


横浜なんてあんまりくる機会もないんで
なんかショッピングでもしちゃうー?
っと高島屋なんかに入ってみたんですが
みんなが
「汚ねえギプス人間が来たぞ!」
見たいな目でこっちを見てくるので
中川政七商店と食器類だけ冷やかして
這々の体で駅前に戻ったりね。

で、もう帰ろうと改札をくぐってみたものの
なんか最近お粥食べたい欲半端なインだよなー
もう明日にも死ぬかもしれないんだから中華街行こうそしてモツ粥を食べたり肉饅頭や焼き小龍包を食べてむくむく太ってラファーファのモデルに応募しようっっていうかラファーファのモデルさん達マジはち切れんばかりの笑顔と肉体超うらやましい私人生最高体重になった時もう地獄の業火にうっすら炙り焼き遠赤外線でじりじりマジおいしい焼豚にされてる気分で今よりさらにどうしようもなくって死にたい気持ちだった!あ、じゃあ今の方がましか!腕に変なカタマリがついてて恋もおしゃれもお化粧もままなってないけどとりあえずマシってことにしときましょうやそうしましょうや
みたいな感じでみなとみらい線に飛び乗りました。

そんで、元町中華街駅でおりまして
賑わう中華街を散策!
でもお腹減ってるからお粥屋さんへ!





image-20150317192027.png

▲並んでる!
日曜日の中華街舐めてた!

でもここまで来て食べずに帰れるかい!
こっちはなぁ、腕が折れてて頭に虫も湧いてていつ死ぬかわからんのだぞ!
あと、金さえあれば、1人で入れない店などない。

そんなわけで並んだよ!
後ろにならんだニンニクくせえ老ヤクザが
「並んでまで食べるってのはなあ」
てずっと言っててじゃあもう帰れよっていうかくせえから喋んなよとか思っていたら
「ここまで来たんだから並ぼうよお〜。漫画にここのピータン粥がおいしいって書いてあったのお〜」
っとご一緒の情婦的なメスがおっしゃられる。

ヘー漫画に。
あとで調べてみっか。
って判明しました。
『いつかティファニーで朝食を』
マキヒロチさんの漫画のようでス。

まあ私は五目肉粥を食べますけどね。
ピータンもおいしいけどね。






image-20150317192336.png

▲三及粥(五目肉かゆ)と揚げパン(ヤウチャッカイ)

素手でブッチ切りお粥に混ぜ込みバクバク。
ぺろりだぜ。





image-20150322005945.png

▲閉まる直前の関帝廟

またゆっくりお参りしたりお買い物したりしたいなー。

目的のお粥が食べられたから
力が抜けてふしゅるるる〜と肉饅頭も買わずに電車に乗ってしまいましたとさ。

おしまい!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

うどんうどんうどんスープ!

そーいや最近うどん食べてないなあ。
うどん好きなのになー。
旅にでるかなあ。。。

ところでっ!
最近なんか涙や鼻水とまんないね!
腕が痛いからかなあ?



ノーノー!
それは



image-20150312214743.png


だよね〜!

花粉症のせいだよね〜!
紅しょうがは嫌いでーす!



image-20150312214821.png

さっ、話題のハーゲンダッツ食べつつ
掟ポルシェ先輩の最低コラム「出し逃げ」
読もーっと。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

ご報告♡

皆様にご報告があります☆
このたび、わたくし、なんとなんと〜!


ちょっと恥ずかしいんですけど〜!







骨折しちゃいました!


てへ!

ぺろ!





image-20150307180728.png

▲肘の亀裂骨折、すなわちヒビなんですが、
すっげー痛いよ!
心も体も。

昨日の夜、いそいそとバレエに行かなきゃーと歩いていたら
後ろから自転車が突っ込んで来ましてね!
歩道で、しかも向こうは無灯火だったし、
すぐ警察に連絡したり、
連絡先を聞けばよかったのに私のバカ!!!

あーもうしにたいっ!

なんにも労働出来ないのに、治療代自分で払うはめに!
私になんの落ち度もないのに!

あーカネーがあああ!!!

労働どころか生活が微妙ですよ。
利き腕だしね!
肘だから曲げ伸ばす訳にもいかず、
この写真の角度で固定されてっかんね!
ギプス人間だよ!

髪の毛すらまとめられないし。
てゆーか洗ったり着替えたりも一苦労。

たっぷりお休みで趣味にあてられるじゃなーい!

私の趣味?
スケート、自転車、バレエ、編み物、刺繍
何一つできんぞ!!!

無理すりゃできるけど痛いし、たぶんやらない方がいいよね。

漫画読むくらいならできるけどそれもちと辛いくらい。


そらメンタルもやばいすわ。
まぢぅちもぉむリ。。。
とかメンヘラみてーな書き込みをSNSにする他ない毎日ですよ!
リスカなう
とか!
切る腕が折れテンだっつーの!


あーああ。
くさくさするわ。
MAXくさくさするー。






image-20150307180504.png

▲猫はギプスの方に乗ってくるしさ



そんなこんなでこの春は死にたい気持ちバリバリだぜえ!
あ、私より辛い目にあってたり、不幸な境遇の方がいることなんて百も承知よ!

でもそんなの関係ねえ!
(おや?流行る?)

私が死んだりしないように祈っててくださーい!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

夜中なのでどーでもいいことを書きました


image-20150303004143.png


これ、だーれだ?

正解は!

知らないヒトでーす!!!


お友達の朋子ちゃん(土谷朋子)にそっくりだけどチガイマース!

それだけデース!
デブス!


posted by トック at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

スケート村

おさーびし山のー♪

ねえ!これ!スナフキンの歌よね!?
続き全然わっかんないけど!
わかんないからここだけ風呂場でフルボリュームで歌ってるけども!
たのしいよ!
お風呂だと声も響くし!
お試しあれ!
え、もうやってる!?
さっすがー!情報通!
さては毎日ミヤネ屋見てんね?


さーてどうでもいい話はここまで!
スケートに行った話をしまーす!

その前にウェンディーズに行きました。




image-20150303001328.png

▲どんぐりパンバーガーとチリ!

おーいしー!
チリの辛いシーズニングはいつも入れるよ!

お腹いっぱいになったところでスケート!
デブだから!
お腹すいてたら動けないブー!!





image-20150303001548.png

▲六本木のロク!!!

丸い。。。
お世辞抜きに丸い!!!




image-20150303001706.png

▲スケート部長のティモコ先輩。

スタイリッシュ!!!
でも先輩、スピンなすってる上級者の方
(ブレードが金色!)を見て
「あたいたち、痩せてないから上達しないんじゃないっ?
あいつっ細っかったっ!」
つて。

そうねそうよねそうかもね!
痩せたい!
拒食症じゃないかと心配されたい!

今年の目標は20キロ減!!!



image-20150303002252.png

▲晩ご飯☆

え?20キロ減?
してるしてる!
は?
体重じゃなくて、一日に食べる量のハ・ナ・シ !

今まで一日30キログラムくらいご飯食べてたから、10キログラムまでにいたしまーす!


私のあんよが痛くなったので、短めのスケートになったので
早くいい靴と身体能力が欲しいナ☆
筋トレ筋トレ。

じゃあね!チャーオー!
イタリア人気取り!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

