ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2015年06月01日

ギョーザ!

今日はMCRという団体のお芝居を見て参りました。
もー
おもしろかった。。。
あー、なんて言ったらいいのかねえ。

っていうか終わったあと
あーおもしろかった
くらいしか出ないのが私の中でいい演劇みたいな。

もちろん細かくいろいろあるんだよ、いいとこ。
ううー!
言語障害!!!


なんかそのまま帰るのももったいないので
一緒の回に来ていた桜さん(川崎桜)と朋子ちゃん(土谷朋子)と
餃子食べて帰りました。



image-20150602012557.png

▲桜さんと朋子ちゃん

2人とも昔所属していた劇団でバリバリのヒロインだったですよ!
ぬぬぬぬーん!
30すぎてからようやくカワイコちゃん役を細々やらしてもらっている私とは格が違います。

でも今後はどんな役が出来るのかなあ、
なんて方向性の話したり。

演劇の話したり、演劇の話したりしました。
まあ演劇の話ばっかりですよ、することは。
ほんと。
私たち演劇好きね。
まあこの年になってもやめられないんだから当然ですかね。

餃子とパクチーサラダおいしかったなあ。






image-20150602012612.png

▲桜さんから骨折のお見舞いいただきましたっ!

かわいい猫手ぬぐいよ☆
いえーい!
かわいいなあ。


わらび餅を食べて寝ます!!!
おやすみなさーい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

