ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年01月11日

DVD祭

朝からカレーが食べたくて、
「そうだ、インド人に見える外人が500円で売っている
ナンもライスもついているよくわからんカレー弁当を買いに行こう」

と思い立ち出かけたんですが祝日のせいかやっておらず
全然関係ないレンジでチンする駅弁と
桃屋のラー油とポップコーンを買って帰りました。


今日は本当に暇だったんで
お弁当食べてから1人映画でも見ようと。
出不精なのでもちろん家で。
私が見ていないDVDが山のようにあるんじゃ。。。



『発狂する唇』と『血を吸う宇宙』の二本立て☆



img55873106.jpg



20081109122425.jpg




『血を吸う〜』はちょっと見てて、
「殺せ!犯せ!吸い尽くせ〜!!!」って言う
パンチの歌に夢中になっていたんだけど、ちゃんとは見てなくて。

脚本が高橋洋さんね、ダンプねえちゃんで共演してる。
あと吉行由美さんも出てます!!!お母さん!!!
もちろん別撮りだからお会いしてないけれど。


ポップコーンほおばりながら楽しく見ました。
おもしろかった〜。もっと早く見ろよ、私のバカ!

『発狂〜』の方が好きかも〜。画面暗いからかなあ。
当麻の能力すげーwww
いやむしろ一回お願いしたい。

『血を吸う〜』はマユミに持っていかれちゃうよね、あれは!
ほんとワンシーンなのになー。
最高だよなあ。


当然ですが順番どおりに続けて見た方がだんぜんおもしろいですね!!!

映画を全然見ていない私なので今年もこつこつ見て行こうと思います。
こそこそ、こつこつTV










posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。