ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年06月19日

食べたり飲んだり

今日はお昼から出かけてました!






100619_161237.JPG

▲「かるかや」の納豆うどん550円(夏季限定)

池袋西武の屋上にあるおいしいうどん屋さんです。
たまに食べたくなっていくのです。
おろしうどんの温かいのが好きな私ですが
今日は蒸し暑かったのと夏季限定というのに負けて納豆うどん。

もちろんおいしかった!
冷たいうどんだけど納豆が別添えだから
最初はおろしうどん気分で1/3食べて
残りにしっかり納豆を入れて楽しみました!!!

おなかいっぱーい!!!




そのあと漫画読んだりしてから
まちことさっちゃんと待ち合わせて
直美タンクローリーのシリアス芝居を見に行ってまいりました。


感想は割愛します。






そいで、シアターグリーンからはみつぼが超近いので
もちろんいってきましたよー!





100619_214134.JPG

▲ちょっと暗いけど生肉とやきとん!

うーんおいしかった。
このほか豚のしっぽ煮やじゃがバターも食べたよ!











100619_223122~000.JPG

▲微乳を気にしているさっちゃんと。

そりゃああなた、すごくスリムなのに巨パイはねーわ!
太れ太れっ!
今すぐ10キロ太れば胸もでかくならざるをえません。









100619_223142~000.JPG

▲こちらはまちこ。

ダイエットに成功してから何かと脱ぎたがります。
CMの友近かよ。
今日は脱がなかったけれど。
薄着の季節になってよかったね☆



うまうま。
またしてもお腹いっぱいになりました!

また行きましょう。
サプライズパーティーも催しましょう。




そこへ尿意!
駅でトイレに駆け込みました。







100619_231343.JPG

▲かわいい駅長。

でも手書きの「水が流れ為」って。。。
そんなに余裕がなかったの?
ないを省略しないで!






まあ尿漏れもおこさず無事に帰り着きましたとさ。







100619_235839.JPG

▲白熊

アイスがおいしい季節ですね!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また食べておる!あんなにお腹ぽっこりになるまで食べたのに!
甘味をさらに食べておる!

私は最近食べすぎているので、食事量の調整に入ります!
Posted by 友近まちこ at 2010年06月21日 12:56
------------------------------

むむむ。
さすがはまちこ!

でも私も最近胃の調子が悪めなので
見習ってあまり食べないようにします。

甘味がもっと食べたいのになー!
アイスの季節だよ!!!

セイカの白くまが食べたい。。。

------------------------------

Posted by トック at 2010年06月21日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。