ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2010年09月17日

ごぶさた!

100917_234642.JPG

うんこぶりぶりでますよ。

健康!!!




ど、どうも。トックです。

最近更新を怠っていますが元気ですよ。

どれくらい元気かというと
南千住をぼやぼや歩いていたら中学生2人組(たぶん)に
自転車で追い抜かれたあと、ふり返られて
「AV女優!!!」
って罵られるほどに。

なんで?
出てねえよ?
言いたいだけだったのかなー?

それともそっくりな人が出ていらっしゃるのだとしたら
ぜひともタイトルを教えていただきたい。
見るから。

そんな毎日です。

あと、精算会があったり、リアル脱出ゲームに参加したり
いろいろと何かしらしてはいたので
そのうちぼそぼそ更新しようと思います。

あっ、今日はアトリエセンティオに味わい堂々の皆様を見に行ってきました。
おもしろかった!!!

直美タンクローリーと福耳主宰のみったんにも会ったけど
写真とか撮るの忘れちゃったー。
ざーんねーん。


ほんじゃおやすーむいー☆








posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。