ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2011年06月12日

きょくー

だいぶ前なんだけども。
なんかで「心のともしび」の話になって。

『暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう』
でおなじみのアレですよ。
知らない人は目の前にある箱などで検索だ!


私はラジオの方しか知らなくて。
心のともしびテレビでもやってたって言うんでそりゃ検索しますよ。




▲コレね。

もーこの曲が気になって気になって。
かわいいよねえ。

ラジオ版は、田園の一部を使っててそっちも好きなんだけども
最近はこっちに夢中です。

この曲、フルで聴けないのかしら。
つーかあるの?
ないよなあ。たぶん。

入信したら聴けるかなあ?



誰かためしに行ってきて!!!
心のともしびサイト
http://www.tomoshibi.or.jp/



あ、聖書の言葉をクリックしたらきけたよー。
なぜか他のページでは流れぬサウンド。
コレでフルなんだよね。
繰り返しききてえ。
ううー。

たぶんそれくらいなら自分で作れるけどめんどくさーいからやんなーい。

オシャレDJがファンコットで作ってくれたりしないかしらね?









posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ懐かしーい!
青森ではたしか日曜朝6時から流れていたような。声は女性でした。
そして火のついたロウソクがででーんと画面に登場!バージョンだったような。

ラジオ体操の曲に少ーしだけ似ている感じしません??
Posted by きたちん at 2011年06月13日 22:13
そうなんだー。
いろいろバージョンがありそうよー。
放送の時期にもよるらしいしね。

ラジオ体操の曲?
えーどの部分???
似てないと言い張ります!!!
Posted by トック at 2011年06月14日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。