ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年09月20日

ババロアまつり

ハリケーンディスコ
『花子フルメタルジャケッ娘』
に参加しました女子陣で示し合わせて
神楽坂は紀の善にて甘味を食べる会を催しました。

紀の善
http://www.kinozen.co.jp/01main.htm


image-20130921021625.png

▲みんな大好き抹茶ババロア!!!

1人お汁粉なのは朋子ちゃんです!
おもちの誘惑に打ち勝てませんで。

てゆうかね、何にしようかすごい悩んだんだけど。
(うっしー以外。)
おもちやお団子、あんみつも食べたかったのー。
優柔不断すぎて時間がかかるこりゃイカンと思ってのババロアだったりも。




image-20130921021653.png

▲「ハイ、浮かれて浮かれて!」
左からいおりちゃん(青木五百厘)、うっしー(牛水里美)、朋子ちゃん(土谷朋子)

写真見たら、いおりちゃんこの顔しすぎじゃね?
よく見るわ、あ、見た見た
ってなり、じゃあ私もその顔するだよってなり



image-20130921022845.png

▲この写真になります。
左から私(徳元直子)、いおりちゃん(青木五百厘)

撮影者の朋子ちゃんから
「上ばっか見すぎ」
とのご指摘を受けましたので
下も見ますよーーーーーー!



image-20130921022905.png

▲浮かれすぎや!




さっ、いっただきまーーーーーーーっす!!!




image-20130921023320.png

▲ぱくぱく!!

おや、牛水さんはどこを見ているのでしょう?
この時うっしーは
よそのテーブルのあんずに夢中だったのです!

よそのテーブルの、氷あんずの上のあんずの数が
足りていないんじゃないかって疑惑があり
店員さんもソワソワ、私たちもソワソワッとした時間がございました。
そのときの写真でございます。





image-20130921023414.png

▲そうこうするうちに津波さん(津波恵)もキター!
そしてババロア頼むっていうw

コレで全員です。
藻田留理子さんはお忙しくてご欠席でした。






image-20130921023610.png

▲これは失敗写真。

自分のはもうとっくに食べ終わっちゃって
津波さんのババロアをじっとり見つめるうっしーが
あまりにかわいかったので、
こいつッッ!!!って思って
隠し撮ろうとしたけど失敗!

代わりにこちらを↓


image-20130921023734.png

▲ババロア撮りに夢中なうっしー!

かわいい!
ブン殴ってやりたい!!!

しかもこのカワイコちゃん!
「北海道のお土産です。」
ってみんなにひとつずつ別々セレクトの入浴剤をくれたりなんかしちゃったりして。
なんてかわいいの!
ブン殴ってやりたい!!!

フンゴーーーーー!!!

使うときに写真撮るダス。
ありがとおおおおおお。

は。
お前らくせえから風呂くらい入れよッ!
てことかしら!?
そうに違いねえだ!
謹んで入らせていただきます!!!



お芝居に関係あることから関係ないことまであれやこれや
やいのやいのしゃべってたら時間はあっという間!




image-20130921023842.png

▲持ち帰り用のお見本ケースを眺める面々

お名残惜しゅうございます。





image-20130921023956.png

▲「やっぱ釜飯も食べたいですよね」





image-20130921024036.png

▲まーたやいのやいの


それぞれに用事のある者は用事に赴き
まだ暇だって者はさらにコーヒーを飲んだりと
楽しい時を過ごしたのでありました。

このような催しを計画するのが得意めなワタクシ。
また何かございましたら
速やかに皆様をお誘いいたしますYO!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の動機 at 2013年10月03日 16:33
> 履歴書の動機さん

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by トック at 2013年10月03日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375360718

この記事へのトラックバック
×

