ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年11月16日

SR3日目だわよ!

ちーん!
なんで今回見に来てくれないのよもーぷーん!
にこにこぷんぷん丸だわよ!

なんだよそれは!
もう、わかりません!
客席がガラガラすぎて、お脳の中身もスッカスカに!?

そんな中、見に来てくださった皆様には
感謝してもしきれません。
ご来場まことにありがとうございます!

ナニカ私めでお役に立てることが今後ございましたら
遠慮なく申し付けていただきたいっ!




さて、三日目終わりまして。
今日は開演前になんだか緊張している私たちを
エサキサンこと江崎穣がおもしろを出してきて
リラックスさせてくれまして。

そのおかげでさらにのびのびと演技ができた気がいたします。



やりきった後は酉の市に行きました!!!



image-20131116032126.png

▲花園神社!!!

すごいにぎわいだよ!!



image-20131116032153.png

▲私、エサキサン、架奈、天幕旅団の看板女優加藤晃子さん



まずは見世物小屋!!!


image-20131116032220.png

▲出たところでパチリ!

場内は撮影禁止だからね。

あー、恐ろしかったね。
そしてぎゅうぎゅうの満員だった!
初めて見たよ見世物小屋〜。

ゴキブリコンビナートの方々がやっていた!





image-20131116032245.png

▲もう一枚!
置いてあったチラシももらってきました!



ちゃんと参拝もいたしましたよ!
花園神社は芸能にゆかりの深いことで有名ですからね。
それぞれいろいろ願ったと思います。




image-20131116032320.png

▲初体験の酉の市に人知れず興奮し
写真を撮るエサキサン



image-20131116032341.png

▲こんな写真が撮れたんじゃないでしょうか。




image-20131116032457.png

▲ワイルドに肉をかじるエサキサン!!!

これちょっともらって食べたらおいしかった!
肉はうまい!!!


あと、昨日のたこ焼きとお好み焼き買って
みんなでわいわい食べましたとさ!

飲みにも合流して騒ぎました!

あー楽しかった!

なによ!
芝居見に来なくても飲み会だけでもくれば?
夜9時くらいに新宿来てメールくれれば飲み屋教えるよ?

ぎぎいいいい!
本当はお芝居を見てほしいのにいいいいいいい!!!!

ハイ残り日程はこちら↓↓↓



サマカト
『ソニックルーレット』

■日程
11/13(水) 19:30なんとか終了!
11/14(木) 19:30無事に終了!
11/15(金) 19:30無事に終了!
11/16(土) 15:00○/19:00○
11/17(日) 14:00○/18:00○
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前。

絶対まだまだ客席余裕あるって!
二重丸付けたい位だよあたしゃ!

■会場
新宿 SPACE 雑遊
*都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
*JR新宿駅 東口より徒歩10分
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F
090-8846-5379

C5出口!
丸の内線とかで来る場合、
地下の伊勢丹のとこを過ぎて
いったんさらに階段を下りて
都営線の改札前を通りすぎると
上りのエスカレーターと階段でC5出口に出られます!

出たら、回れ右でくるっと振り返って
10歩も歩けば雑遊です!!!

よろしくお願いします!!!




posted by トック at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

