ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年11月17日

SR四日目終了しました!

もうほんとご来場いただきました皆様には
頭が上がりません!

ありがたいことです。

少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

あとご意見ご感想などございましたら
お知らせいただくとありがたい限り。
もちろん辛辣なご意見もお待ちいたしております。




初めての昼公演を控え
少し早めに集合と相成りました今日
早起きできます有志で、
劇場近くのカレー屋さんに行ってまいりました。

言いだしっぺの私ではございますが
起きた瞬間
「まだ寝ていたいッ!」
って強く思いましたので
「どうせ誰も来ないだろう」
と高をくくって、新宿三丁目に集合時間の5分遅れで電車で到着しましたらば
まあありがたいことに4人待っておられました。

ごめんね。
みんなのことちっとも信じてなかったYO!





image-20131117020618.png

▲左から主宰の澤唯、江崎穣、中野架奈





image-20131117020641.png

▲ちーん!それに秋山聖太もおりますぞ!

アレコレお手伝いしてくれている若者です!!






image-20131117023248.png

▲食事の前に独自の宗教の祈りをささげる澤唯と
カバと真剣に会話をしている江崎穣




image-20131117032133.png

▲何話してるんだろう。気になる。



image-20131117023224.png

▲私が頼んだカレー。

辛さは10段階のうち5をチョイス。
ナスとトマトとチキンのカレー。

ちょっぴり辛くっておいしいいいい!
お店の名前は草枕。







image-20131117032149.png

▲がつがつ食べるみんな。

お腹すいてたもんね。
みんな私よりは辛くない辛さのものを食べておりました。

本番あるから5に抑えた私。
次はもっと辛いのが食べたいなあ。
泣きながらからーいカレーを食べるのがけっこう好きです。





image-20131117023331.png

▲カバ、かわいい。ナスみたい。

ごちそうさまでした!




さ、スパイスたっぷりで元気が出ましたので
昼公演もばっちり頑張れました!!!

さあそして夜もありました。
2回公演!

ここでちらりと楽屋の様子を見てみましょう。




image-20131117023355.png

▲松木美路子、準備万端です!!!





image-20131117023419.png

▲内山清人もイケメン風に決めております!!!





image-20131117023448.png

▲桜井拓也はケータイゲームに夢中!!!

現代っ子丸出し!!!





そんなこんなで、夜の回もバッチリでございました。
客席もなかなかに笑い声が多く
出演者一同一安心でございます。

よかった。
澤ールド(サワールド)が少しでも伝わってよかった。


ほっと胸をなでおろし
今日も飲み屋へ向かいます。

途中、大きめの地震がありましたね。
皆様大丈夫でしたでしょうか。
上演中じゃなくて我々は助かったのですが
お友達の劇団などはまさにクライマックスで揺れてしまったりと
なかなかのハプニングだったようです。

もし、上演中に地震が起こった際には
続行できるかどうかを判断したのち
避難をしたほうがよい場合は
こちらの係が避難場所へ誘導いたしますので
どうぞ係の指示に従ってください。
よろしくお願いいたします。




さ、浮かれた写真コーナーです!!!





image-20131117023517.png

▲序盤から茶漬けをほおばる松木美路子、江崎穣





image-20131117023624.png

▲焼酎をぐいぐい注ぐ澤唯




image-20131117023657.png

▲「できたぁ」

うれしそうな澤唯。

もう、主宰の澤唯の写真を載せろ載せろと
ファンの方の抗議がすごくてですね。

みんなそんなに大好きなら唯さんを直接見に来たらいいのに。
そんで目ん玉でもぺろぺろしてもらえばいいのよ。



あと、中野さんと松木さんのブログも読めばいいのよ。
中野架奈のくわえるにっき
まつきみちこのぶろぐ



ハイ!もう!明日(日付変わって今日)で終わり!

サマカト
『ソニックルーレット』


14:00と18:00のみ。
のみ!!!
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前。


■会場
新宿 SPACE 雑遊
*都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
*JR新宿駅 東口より徒歩10分
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F
090-8846-5379

C5出口!
丸の内線とかで来る場合、
地下の伊勢丹のとこを過ぎて
いったんさらに階段を下りて
都営線の改札前を通りすぎると
上りのエスカレーターと階段でC5出口に出られます!

出たら、回れ右でくるっと振り返って
10歩も歩けば雑遊です!!!

新宿三丁目では新宿トラッド・ジャズフェスティバルが行われておりますので
時間に余裕をもって
あちこち見て回りながら劇場にいらっしゃるのもオススメです。

ではではいよいよ千秋楽。
劇場でお待ちしております!!!!






posted by トック at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょーたは「聖太」だよ
Posted by YUI at 2013年11月17日 04:33
あんがとー!
Posted by トック at 2013年11月17日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380427003

この記事へのトラックバック
×

