ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年11月18日

SR終わりました!!!

ルーレットはもう回さないよっ!


サマカト『ソニックルーレット』
全日程つつがなく終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

今後とも精進いたしますので
これからも徳元直子をどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフキャスト全関係者の皆様も
ありがとうございました!
お疲れ様でございました。
こんな私と仲良くしてくれて感謝!!!



で!だ!
問題は来なかったヤツら!

直接会った時などに
「行けなくてごめんね〜」
なんて聞きたくない!
どうせ来るつもりもなかったろ?
別にそれでいいんです。

それは行きたいと思わせられなかった
こちらの責任だから。

いいんだからいちいち言わなくてよろしい。
そういうもんです。

まあしかしそれくらいしか私と会話することもないって方にオススメのフレーズ教えてやっから
次私に会ったらそれ言いな。

な。

「いやー、エサキサンのヤクザダンス最高でしたー」

「いやー、キスしちゃうのかと思いましたー」

「いやー人生の選択もルーレットみたいなもんなんでしょうねー」

はい。
コレ言っときゃオッケー!

あとこれ見といて。試験に出るよー。




image-20131119032637.png




image-20131119032708.png




image-20131119032741.png





image-20131119032811.png




ほらっ、なんとなく写真でふいんき(略
伝わるでそ?

これ私が出番ないとこの場当たりで撮った写真。

あー、もっとちゃんとみんなの芝居を正面から見たかったなあ。

ビデオも撮ってなかったし
ゲネプロの時に写真も撮ったりしなかったし。

あー、それはほんと残念!心残り!!

最後の回の前に楽屋でチラッと撮った写真ならあるけども。





image-20131119034815.png

▲江崎穣と徳元直子

2人して小顔効果狙いのピース!





image-20131119034853.png

▲松木美路子と徳元直子

ピースピース!




image-20131119034915.png

▲徳元直子と力武修一

またもピース!

そういえばコイツ
私のかわいい持ち物をすべて否定してくるので
憎しみが募り
本番中一回くらいキスしてやろうかと思いましたけれども。
舞台上で
「うわ!きたないっ!」
とか言われたらショックなんでやりませんでしたけれども。

あとみんなにもたぶん怒られるしねー。




image-20131119040358.png

▲力武修一と松木美路子

最後の回の開演5分前もセリフ合わせに余念がない!
2人は真面目!





image-20131119040432.png

▲徳元直子と澤唯

よっ!一本調子ツッコミマシーン!
澤ールド、みんなに届いたと思うYO!

ハイ、澤ファンはこの写真保存して
私のところは編集で切り取って定期入れにでも入れといてちょうだい。





image-20131119040501.png

▲キャスト全員集合!

これにてソニックルーレット散会でございます!
繰り返しになりますが
各方面の皆様本当にありがとうございました!!!





私の今年の舞台はこれでおしまい。
ハリケーンディスコに引き続きカワイコちゃん役だったと思っております。
まあ芽々子とあんなちゃんは正反対だがに☆
どっちもお気に入りです。

さーて部屋を片付けたり冬支度をして
お家でまったり鍋パーティーでもやりましょうかしらね。


ではまた!!!




posted by トック at 07:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 客演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380600038

この記事へのトラックバック
×

