ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年11月25日

スケートに行ったつもり貯金

えー、本日はお日柄もよくっ

などと思っていましたら、雨。

しかしもう止んだな、と思って
赤坂サカスのスケートリンクに行きましたらば
(なんと29日まで無料開放なんですのん!)
リンクがびっしゃびしゃでやんの。
整氷直後にもかかわらずね。
そよそよさざなみ状態!!!

まあ、屋外だしね。
コンディション超バッドなんであきらめました。
一回でも転ぼうもんなら
パンツの中までビショヌレだですよ。
BVDですよ。
もうあの頃ニッポン放送聞いてたおっさんおばさんしかわからない暗号ですよ。
つーかあのCMもうやってないよね?
さいきんめっきりTBS派でございますゆえ。

てなわけで、つもり貯金!
別にスケートやってもタダだけど!



しかし何もせず帰るのもなんだなってワケで
ハワイの店に行き、なんやらかんやら頼みました。



image-20131125234214.png

▲朋子ちゃんとカツ

辛いナチョスや揚げピクルス
甘しょっぱパンケーキなど食べ御機嫌でした!

あと恋バナと郵便の話ね☆

うえいうえいうえい!
次はスケートも、別のスウィーツもやるですだ!!!

フンゴーーーー!
この冬もスケート物語スタートでっすん!!!









posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、すけーといきたい!

花子忘年会もしたいですね〜(^-^)/
Posted by うっしー at 2013年11月30日 13:05
わ、うっしーがスケートやりたいなんて
こりゃスケート部部長の朋子ちゃんもほっとかないわよ!
いこいこ!!!

忘年会も計画しちゃいましょ!
昼スケートで夜は飲み会!!!
Posted by トック at 2013年12月01日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381154526

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。