ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年11月28日

羊の肉を食べた

湯船の中からこんにちは。
あっちい。
長湯してますよ。

さっき筋肉痛を和らげようとふくらはぎ揉んだら
アカがもりもり出てきてびっくり。
そういや
日本昔話の垢太郎(力太郎)って相当やべえよな
垢で人形作る発想もやべえし
ましてやそれが人間に!

どんなドラッグ決めとるんすか!
ハッピーターンのハピ粉と何を合わせたら
そんなピーハツドラッグ出来んすか!?

現代では無理ですか?


とりあえずドラッグ決めるお金はねえんで
代わりになんかの脳汁を出しときゃいっかと思い
北海道出身の原口さんとカナメさんに誘われるまま
お肉大好きガールかな公とともに
ジンギスカンのコースを食べに行ってきました!

お肉食べるとなんか脳の汁、出るよ!
牛肉しか出なかったような気もするけど
この際もうどうでもいい!
肉!
肉なら何でもいい!
ヤーレンソーラン北海道!!!

牛の歌でないかい!?
などと叫びながら新宿のジンギスカン屋に駆け込みましった!







image-20131129020657.png

▲まだ生!

マトン、ラム、上マトン!!!
それぞれのお肉を堪能いたしました!




image-20131129020727.png

▲焼けただ!喰うだよ!
ばくばくっとすぐになくなったよ!!!





image-20131129020816.png

▲ラムチョップも!

ああ、骨付き肉って何でこんなにおいしいんでしょうねえ。




image-20131129020848.png

▲ラムチョップと浮かれるかな公。

かな公は実はジンギスカン初めてだったのです!
ラムチョップは食べたことあるって言ってたす。

気に入ってくれたみたいでよかった。
また食べに行こうぜ!!!




image-20131129020907.png

▲ラムチョップと私!

ああ、羊、久しぶりに食べたけど
おいしかったでっす!

他にもサラダとかアイスとかあってうれしかったです。
葉っぱや甘いもの大好き。

あと、私の周りの女子がけっこうジンギスカンが好きなこともわかったので
年内にジンギス女子会を開こうという決意が固まりましたん!!!

待ってろひつじッ!!!
喰ったり編んだりしてやる!!!

ザバアアアーーーーー!!!
(風呂から出た音)






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

