ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2013年11月24日

久々アレコレ

稽古や公演でけっこうおやすみしていた愛ちゃん先生のバレエレッスン再開でっす。

はりきって朝から出かけてきました。

ぎぎぎぎ。
体が痛いん!!!
なまりきっておりました。
柔軟はしていたつもりだけど
やっぱり筋肉ってすぐ落ちるのねえ。
とほほー。


よぼよぼしつつ、まちこと一緒にお昼を食べました。
まちこのオススメナポリタン専門店へ。



image-20131125234309.png

▲ナポリタンハムカツのせ。

少なそうに見えるけど(中を頼みました)
全然なくならなくって、小でよかったなと反省いたしました。

おいしかったけどお腹いっぱーーーーい!
ハチキレそう!



そのあとはちょっと演劇関係のアレに行ってきて
見知らぬ人々の中でお芝居チラッとしたりなんだりしてまいりました〜。
あー、やっぱり私のことを全然知らぬ人とお芝居するってのも楽しいもんですな。

とっても刺激的です。

やっぱり体のキレをよくしたいから
頑張って痩せるゾーーーーーい!!!

あらためて、アレコレ、やる気でました。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381755143

この記事へのトラックバック
×

