ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2015年04月17日

そろそろ

ハーイ!あっこでーす!
もちろん嘘!
てへぺろ!

今日も科捜研の女の再放送見て、L4youから5時に夢中の流れを守りつつ
お菓子が止まらなーい!

そんな毎日なんですけどもよ、
そろそろ、ね、現実でも見ましょうか、と。

労働もミヤネ屋を見ることもせずに
お菓子とご飯を食べまくる生活を一ヶ月も続けるとどうなるか。

太る!!!
メッチャ太る!!!

いやあ!!!
信じたくないけども!!!

すげーぶよぶよ!!!
腹!尻!太もも!
ひどい事に!!!

二月とか超お腹ぺったんこだったのに!
おお、あちこちの細かい腹筋が意識できる!
とか思ってたのにー!!!

はあ。
明日から筋トレしますー。
ほんとでーす。

お湯ためて長風呂も再開。
あっためて右腕リハビリも頑張らねば。
やれって言われてるんですよ。ええ。
やるー。
やるなら今しかねえ。

うぇーい。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417510616

この記事へのトラックバック
×

