ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2012年12月11日

リケチカとホットケーキ

昨日のお昼の公演に架奈と朋子ちゃんが来てくれました!

お茶しましょー、と向かったのは
青山のウエスト☆

きゃー!行きたかったの!

まあ私公演の合間だからジャージだけど!
霊園の近くだから
あの子は墓堀ね、って思われるだけだから大丈夫!
と思ってずんずん進みました。


いろんなメニューがあるので目移りしちゃうけど
青山限定のホットケーキとカフェオレにいたしました。




image-20121211142836.png

▲すてきすぎるフォルム!
つるーん!丸い!つるーん!




image-20121211143027.png

▲はしゃぐ架奈と朋子ちゃん!




美味しかった〜!
るるるーん。気分リフレッシュ!

おかげで夜の公演も乗り切れました!!!
セリフも間違わなかったよ!!!
ありがとう!


今回柄にもなく、すっごく緊張してるんだよね(笑)


へへへ。
リケチカ「インスタントガール」もあと1回。

はりきってまいります!!!





posted by トック at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ありがとうございました!!!

いやはや!
終わりました!
自分たちで企画、出演したtarassaco

皆様ご来場やご協力まことにありがとうございました。

やー、とにかく大変でした。
楽しかったけれどもね!!!

毎日毎日自分の愚かさや甘さを呪っておりました。
聡明になりタイ。
ま、聡明な人はお芝居なんてやらないと思いますけどね。
最初から手を出さないだろ(笑)

小屋入りしてからは全然ご飯が食べられなくってねえ〜。
時間的にも精神的にも。
みんなで炊き出しごっこしようと思って買った炊飯器も全然使わず。
今日からお家でご飯を炊くわ。
うふふ。
カレー作ろっかなあ。

暇だと太っちゃうんだなってことがよくわかりました。


tara50.JPG

▲楽屋での朋子ちゃんと私

私たちの鏡前、すっごく汚かったね。
でへ、えへへへへへへ。

さーて今日からは残務整理と今後のことを考えなきゃね。

本当に各方面の皆様には感謝いたしております。
すぐ涙ぐんじゃうのは、もうババアだからなのです!!!
あ、あと遺伝です!!!母方の!!!

感謝、感謝、土下座!!!



posted by トック at 15:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

明日で!

120425_160812.JPG


千秋楽ですよおおおお!!!



去年の2月から緩々準備してきたタラッサーコも
明日で千秋楽を迎えます。

明日、思いっきり燃え尽きちゃうぞお☆



tarassaco(タラッサーコ)第一回公演
『insalata matta(インサラータ マッタ)』

脚本:ヤベメグミ『ガリバー』・澤唯(サマカト)『うめる』

演出:三谷麻里子

出演:土谷朋子・徳元直子・中野架奈/
   田辺麻美・古川直美(ボタタナエラー )

期間:2012年5月11日(金)〜13日(日)

タイムテーブル:もうあと2回しかないよ!!!

13日(日) 14:00    19:00

受付は開演の45分前、開場は30分前です。

劇場:北池袋 新生館シアター
http://www.ibsenkai.com/kitaike/

東武東上線北池袋駅徒歩1分
改札を出て左のスリーエフの2階です。

ぐるぐる牛のブログは書いてないのに
稽古場ブログはたくさん書いておりますので
ぜひとも読んでいただきたい・・・っ!!

http://ameblo.jp/tarassaco-diary/

見に来ていただけそうな方は
公式ウェブ予約(こりっちチケット)のお申し込みは終わってしまったので
非公式にコメント欄に書いていただければ!
お席ご用意いたしますぜえええ〜!!!!


ではでは!!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

インサラータマッタは公演名

tara25.jpeg


毎日、ではないですが
最近めっきり稽古三昧!!!
幸せなことです。

今回は2本立てで、全く違う脚本、そして役なので
どうしよっかどうしよっかうーん、
とあれこれ悩んだりしておりますが
もうだいぶ方向性というかですね、私の中でいい感じに役が掴めてきておりまして。

稽古場ブログもたくさん書いておりますので
ぜひとも読んでいただきたい・・・っ!!

http://ameblo.jp/tarassaco-diary/

そして、チケットを予約していただきたい・・・っ!!!
http://ticket.corich.jp/apply/33681/001/
(徳元扱い)

tarassaco(タラッサーコ)第一回公演
『insalata matta(インサラータ マッタ)』
2012年5月11日(金)〜13日(日)

11日(金)        19:30
12日(土) 14:00    19:30
13日(日) 14:00    19:00

受付は開演の45分前、開場は30分前です。

劇場:北池袋 新生館シアター

脚本:ヤベメグミ『ガリバー』・澤唯(サマカト)『うめる』

演出:三谷麻里子

出演:土谷朋子・徳元直子・中野架奈/
   田辺麻美・古川直美(ボタタナエラー )



今日はおやすみだったけど、明日も稽古。
とりあえず、やりきろうと思います。

自分たちの企画だし。
次が絶対あるとは限らない。



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

チラシ

タラッサーコのチラシができました!!!

作ってくれたのはもちろん朋子ちゃん!!!
土谷朋子(citronworks)さんですじゃ!!!
http://citronworks.jugem.jp/




●表●

o0421059111867980076.jpg





●裏●

o0413058411867980077.jpg



これから都内の劇場や、お芝居などの公演に
ドンドン折り込んでいく所存です!!!

見かけたらぜひお手にとって
じっくり見てくださいませませ。。。


そしてタラッサーコの稽古場ブログも
モリモリ更新いたしております。

どうぞご一読くださいませ!!!
http://ameblo.jp/tarassaco-diary/
クリック!クリック!!!


あと、タラッサーコでツイッターもやっております!
@tarassaco_twi
のアカウントです。
出演者もスタッフもつぶやいております。
フォローミーです!!!


posted by トック at 19:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

あんなことやこんなこと

5月にかわいい公演をしようと計画しておりまして
今日はその打ち合わせに。

昼間っから暇だった私は早めについてしまい
ティモコと架奈を待つ間、靴を買ってしまいましたよー。
前から欲しかったのが半額だったんだーもーのー。

そう、打ち合わせはティモコと架奈と。

よく出てくるよな、こいつら。
と、思われておったかも知れませんが
こういった計画もあったが故でございます。

ま、それ以前からだいぶ仲良しなんですが。

というわけでこの2人、土谷朋子中野架奈と私、徳元直子の3人で
tarassaco(タラッサーコ)というユニットを始めるのでございます。

そのうち公演用ブログもできちゃうの!

震えて待て!!!






で、まあ打ち合わせといえば喫茶店よね。
偏見。
で、純喫茶に行くわよね。
偏見。





写真.JPG

▲ホットケーキ食べて架奈を待つティモコ。

もちろん私も食べました!
だってここホットケーキ200円なんだもーん。
冷凍だろうけど、なかなかおいしいよ。


そして架奈も合流し

いろいろ相談、確認、決定等をし、喫茶店をあとに。

ぶらぶらして韓国料理のお店に行くことにいたしました。








120114_211344.JPG

▲まずはキムチなどを食べて。





120114_211409.JPG

▲マッコリをたしなむ2人。

私も一口もらいましたが、マッコリって猫の尻っぽいニオイしませんか?
あ、私だけですか。
そうですか。そうですね。
あとうちの猫の尻のあたりがたまたまそんなニオイなんでしょうな。






120114_212154.JPG

▲ガムジャタンがきたぞー!!!





120114_212714.JPG

▲ひゃっほーい!
食っちまうぞー!!!


がっつがつ食べてやりましたとさ。


私が着てる服、柄が超かわいいんだけど化繊で。
なんか汗かくとすぐ臭くなっちゃって困っています。
インナーとの兼ね合いもあるのかなあ。

やっぱり服は綿100もしくはシルク100がいいよなあと。

そんなことを考えながら
ガールズめいたあんなことやこんなことを話しておりました。

年末年始もいろいろあった!
特に私のクリスマスイブの過ごし方は酷かった!
ほんとーーーーーーにひどかった!

きゃっきゃきゃっきゃきゃ!!!

うーん!今年、いろんなことを頑張るぞう!
ツヤツヤしたい!
占いを読むぞう!
そして公演の成功!

やる気十分で解散いたしました!!!







帰ったら猫のびんがすり寄ってきたので無理やり写真を撮ってやりました。



120115_000430.JPG

▲こっち向いてよー!
ぐいぐい首をつかんでいることは秘密です。
自転車で爆走してたもんだから髪ぐっちゃぐちゃー!

勢い余って前髪切ろうと思い、切ってやりました!
最近衝動的な行動が多いでーす!




120115_002329.JPG

▲ぱっつん!

でもさすがにオンザは似合わなくなってきましてね。
ギリ眉下。

いや、カラコン入れてないときってもー全然前髪が似合わないんだよー。
だからここ数年伸ばしてたんですがあー。
草間弥生みたいになっちゃうのおー。

。。。ってそれはそれで似合ってるってことでは!?


ままま、それはおいといて。

5月の公演に向けて突っ走っていく所存であります!
またいろいろ決まり次第
ドンドンモリモリお知らせしてゆく所存です!

応援してくださいっ!!!










posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tarassaco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

