ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2015年03月21日

くされ

あーーー!
毎日つまんなーーーーーい!!!
お酒飲みたーーーーーーい!!!



image-20150322010546.png



そうでしょうそうでしょう。

居酒屋で飲んでとなりの男子にしなだれかかって
酔っちゃった〜とか言ってみたい!
そんでパイオツをグイグイ押しつけたりしたい!


そんな妄想くらいしかすることがありま千円!

しかしぼんやりしているだけなのに(安静ともゆー)
お腹がすっごく減るんだな。
仕方ないからご飯作るんですけれどもよ
片手だし少しいつもより時間かかっちゃいまスねー。



image-20150322011514.png

今日は先月愛媛で買ってきたキクラゲを
ふんだんに使ったトマトと卵の炒め。

おいしい。

たまーにお友達のお家とかで料理することがあるんだけど。
鍋会とかお料理会でさ。
包丁の切れ味が料理の出来にかなり影響するなー
と思っております。
お鍋や調理器具が違うことも影響するけどさ。
だから自分のお家で作ったご飯が一番おいしく感じます。
自分の料理に関しては。

とゆー変な自画自賛して今日は寝まーす!
おやすみなっさーーーーーい!!!
肘が治ったら酒飲みまくってやる!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

横浜黄昏

やっほっほーい!
毎日地味に肘が痛いよう。
でもまあ仕方ないよね、亀裂が入ってんだもんでさー!!!

昨日は横浜に行きました。
トリコロールケーキという劇団のお芝居を見に。
去年出させてもらったお気に入りの団体さんでっす。

お芝居はまあまあおもしろかったです。
あと内容とは関係なく
私、本当に子供が嫌いなんだなあって痛感いたしました。
客席に子供さんがいたことにより。
で、まあまあの理由は、好きな動物が出てこなかったからでーす。
猿類はそこまで好きじゃないからね☆
ってゆー超個人的な理由。

前に見た『アイアイ』っていう作品は神懸かり的に面白かった。
そんなことを思い出したりいたしました。


横浜なんてあんまりくる機会もないんで
なんかショッピングでもしちゃうー?
っと高島屋なんかに入ってみたんですが
みんなが
「汚ねえギプス人間が来たぞ!」
見たいな目でこっちを見てくるので
中川政七商店と食器類だけ冷やかして
這々の体で駅前に戻ったりね。

で、もう帰ろうと改札をくぐってみたものの
なんか最近お粥食べたい欲半端なインだよなー
もう明日にも死ぬかもしれないんだから中華街行こうそしてモツ粥を食べたり肉饅頭や焼き小龍包を食べてむくむく太ってラファーファのモデルに応募しようっっていうかラファーファのモデルさん達マジはち切れんばかりの笑顔と肉体超うらやましい私人生最高体重になった時もう地獄の業火にうっすら炙り焼き遠赤外線でじりじりマジおいしい焼豚にされてる気分で今よりさらにどうしようもなくって死にたい気持ちだった!あ、じゃあ今の方がましか!腕に変なカタマリがついてて恋もおしゃれもお化粧もままなってないけどとりあえずマシってことにしときましょうやそうしましょうや
みたいな感じでみなとみらい線に飛び乗りました。

そんで、元町中華街駅でおりまして
賑わう中華街を散策!
でもお腹減ってるからお粥屋さんへ!





image-20150317192027.png

▲並んでる!
日曜日の中華街舐めてた!

でもここまで来て食べずに帰れるかい!
こっちはなぁ、腕が折れてて頭に虫も湧いてていつ死ぬかわからんのだぞ!
あと、金さえあれば、1人で入れない店などない。

そんなわけで並んだよ!
後ろにならんだニンニクくせえ老ヤクザが
「並んでまで食べるってのはなあ」
てずっと言っててじゃあもう帰れよっていうかくせえから喋んなよとか思っていたら
「ここまで来たんだから並ぼうよお〜。漫画にここのピータン粥がおいしいって書いてあったのお〜」
っとご一緒の情婦的なメスがおっしゃられる。

ヘー漫画に。
あとで調べてみっか。
って判明しました。
『いつかティファニーで朝食を』
マキヒロチさんの漫画のようでス。

まあ私は五目肉粥を食べますけどね。
ピータンもおいしいけどね。






image-20150317192336.png

▲三及粥(五目肉かゆ)と揚げパン(ヤウチャッカイ)

素手でブッチ切りお粥に混ぜ込みバクバク。
ぺろりだぜ。





image-20150322005945.png

▲閉まる直前の関帝廟

またゆっくりお参りしたりお買い物したりしたいなー。

目的のお粥が食べられたから
力が抜けてふしゅるるる〜と肉饅頭も買わずに電車に乗ってしまいましたとさ。

おしまい!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

うどんうどんうどんスープ!

そーいや最近うどん食べてないなあ。
うどん好きなのになー。
旅にでるかなあ。。。

ところでっ!
最近なんか涙や鼻水とまんないね!
腕が痛いからかなあ?



ノーノー!
それは



image-20150312214743.png


だよね〜!

花粉症のせいだよね〜!
紅しょうがは嫌いでーす!



image-20150312214821.png

さっ、話題のハーゲンダッツ食べつつ
掟ポルシェ先輩の最低コラム「出し逃げ」
読もーっと。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

ご報告♡

皆様にご報告があります☆
このたび、わたくし、なんとなんと〜!


ちょっと恥ずかしいんですけど〜!







骨折しちゃいました!


てへ!

ぺろ!





image-20150307180728.png

▲肘の亀裂骨折、すなわちヒビなんですが、
すっげー痛いよ!
心も体も。

昨日の夜、いそいそとバレエに行かなきゃーと歩いていたら
後ろから自転車が突っ込んで来ましてね!
歩道で、しかも向こうは無灯火だったし、
すぐ警察に連絡したり、
連絡先を聞けばよかったのに私のバカ!!!

あーもうしにたいっ!

なんにも労働出来ないのに、治療代自分で払うはめに!
私になんの落ち度もないのに!

あーカネーがあああ!!!

労働どころか生活が微妙ですよ。
利き腕だしね!
肘だから曲げ伸ばす訳にもいかず、
この写真の角度で固定されてっかんね!
ギプス人間だよ!

髪の毛すらまとめられないし。
てゆーか洗ったり着替えたりも一苦労。

たっぷりお休みで趣味にあてられるじゃなーい!

私の趣味?
スケート、自転車、バレエ、編み物、刺繍
何一つできんぞ!!!

無理すりゃできるけど痛いし、たぶんやらない方がいいよね。

漫画読むくらいならできるけどそれもちと辛いくらい。


そらメンタルもやばいすわ。
まぢぅちもぉむリ。。。
とかメンヘラみてーな書き込みをSNSにする他ない毎日ですよ!
リスカなう
とか!
切る腕が折れテンだっつーの!


あーああ。
くさくさするわ。
MAXくさくさするー。






image-20150307180504.png

▲猫はギプスの方に乗ってくるしさ



そんなこんなでこの春は死にたい気持ちバリバリだぜえ!
あ、私より辛い目にあってたり、不幸な境遇の方がいることなんて百も承知よ!

でもそんなの関係ねえ!
(おや?流行る?)

私が死んだりしないように祈っててくださーい!






posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

夜中なのでどーでもいいことを書きました


image-20150303004143.png


これ、だーれだ?

正解は!

知らないヒトでーす!!!


お友達の朋子ちゃん(土谷朋子)にそっくりだけどチガイマース!

それだけデース!
デブス!


posted by トック at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

スケート村

おさーびし山のー♪

ねえ!これ!スナフキンの歌よね!?
続き全然わっかんないけど!
わかんないからここだけ風呂場でフルボリュームで歌ってるけども!
たのしいよ!
お風呂だと声も響くし!
お試しあれ!
え、もうやってる!?
さっすがー!情報通!
さては毎日ミヤネ屋見てんね?


さーてどうでもいい話はここまで!
スケートに行った話をしまーす!

その前にウェンディーズに行きました。




image-20150303001328.png

▲どんぐりパンバーガーとチリ!

おーいしー!
チリの辛いシーズニングはいつも入れるよ!

お腹いっぱいになったところでスケート!
デブだから!
お腹すいてたら動けないブー!!





image-20150303001548.png

▲六本木のロク!!!

丸い。。。
お世辞抜きに丸い!!!




image-20150303001706.png

▲スケート部長のティモコ先輩。

スタイリッシュ!!!
でも先輩、スピンなすってる上級者の方
(ブレードが金色!)を見て
「あたいたち、痩せてないから上達しないんじゃないっ?
あいつっ細っかったっ!」
つて。

そうねそうよねそうかもね!
痩せたい!
拒食症じゃないかと心配されたい!

今年の目標は20キロ減!!!



image-20150303002252.png

▲晩ご飯☆

え?20キロ減?
してるしてる!
は?
体重じゃなくて、一日に食べる量のハ・ナ・シ !

今まで一日30キログラムくらいご飯食べてたから、10キログラムまでにいたしまーす!


私のあんよが痛くなったので、短めのスケートになったので
早くいい靴と身体能力が欲しいナ☆
筋トレ筋トレ。

じゃあね!チャーオー!
イタリア人気取り!







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

みつぼで肉を食べましょう

ちょりーっす!
みんな元気?
私は元気!
でも演劇とは関係ない毎日にくさくさしてるとこ。

いや、関係ないこたないんだ。
演劇を使った授業のアシスタントして己の力不足を感じたりとか、
オーディションに落ちたりとかしてるからね!

あと町のパン屋さんの安売りデーに行ったら
欲しいパンはどれもすでに売切れだったり
うっかり手を滑らせて、グラスやお茶碗を割ってしまったりしている
全くもってついてねえ!ついてるわけがねえからもちろんのってる訳もねえ日々でござんするるるんるるる〜!

で、タイトルですよ。
みつぼに行ってきましてね、こないだ。
あ、みつぼってえのは池袋にある(高田馬場と江戸川橋にもあるらしい)
おいしい焼きトン屋さんです!


しこたま豚肉を食べて楽しかったです!
一緒に行ったのはこの方!!!


image-20150302235258.png

▲松木美路子さんでーす!





image-20150302235437.png

▲わたし。

肉に夢中で、みつぼでは写真撮ったりしなかったから、
食後のコーヒータイムにて!!!


たくさんしゃべってあー楽しかったほんとマジで。
同時に今何も芝居に関わってない恐怖が忍び寄っとるわけですけれども!
ブルブルブルー!!!

でも今日のところは食べた豚肉の脂身の味と噛みごたえを脳内で反芻いたしまして現実逃避の巻でござんす!
アデュー!!!
フランス人気取り!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野de中野さん

中野さんの芝居見てきました。
私はあまりピンときませんでしたが、
会場は笑の渦に包まれていたので素晴らしいのだと思います。
あとああいう前説が苦手なのでした。

おっと。
私の感想なんてバカの戯言ですわ。
気にしない気にしない☆


中野さんに道すがら食べようと思っていたみかんを
無理やり押しつけ、コメダ珈琲に行きました。




image-20150303003339.png

▲ミックスサンドとアメリカンコーヒー




image-20150303004042.png

▲土谷朋子さんと川崎桜さんとご一緒したのですけども
お二人はトーストサンドをお召し上がりになっておりました。




image-20150322010112.png

▲デブな私




image-20150322010143.png

▲浮かれた写真を撮っております。




image-20150322010222.png

▲んま!甘いもの!





image-20150322010303.png

▲川崎さんが初コメダだったので
名物シロノワールを押さえておきました。
あーおいしかった!!!


いえーい!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

久々カレー

もう何もかもが久々だよ!


image-20150220202423.png

中野のヤミヤミにてチキンとその卵のカレー!
大辛。

あー、辛いカレーって美味しいなー。






posted by トック at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

藤堂さん

観劇ウィークなのです!

今日は藤堂さんが主宰のお芝居を見て参りました!
藤堂さんとは、以前映像でちらとご一緒させて頂きまして。
それ以来見に行ったり見にきてもらったりしております。
ありがたやありがたや。


image-20141208141235.png

▲劇団鋼鉄村松のムラマツベスさんと藤堂さん。


作演できるって本当にいいよなあ〜。
私何もできない。。。
やろうとすらしてないけども。
人を羨んでばかりの醜い私なのでした。。。







posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

中野さん

はいっ!
今日もお芝居見て参りました!!!

またも川崎桜さんと!!!



image-20141208141118.png

川崎桜さん、中野架奈さん、佐藤達さん


架奈のお芝居観に行ったら2人がいたのー!
や、川崎さんとは昨日飲みながら明日行こうよーって話してたんですけどね。

インプロとコントの組み合わせでした。
なるほどねえ〜、と思いながら見ておりました。
あと金川さんて堀口さんと同じ系統の顔なんだなあ不思議だなあとか
きっと私にしかわからないであろうことを考えておりました。
共通の知り合いいないかしら???
(探したら簡単にいるだろうとこが小劇場界のスーパー狭いとこだから本気では探しません!)





image-20141208141136.png

▲ばいばーい!またねー!



にしてもとーるちゃんと桜さんは背が高くてしゅっとしてていいなあ。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

牧野さん

朝もはよから労働しまして
夜はお芝居を見にいきました。


『火宅の後』で共演しました素敵さんこと
牧野達哉さんご出演のお芝居を
これまた共演いたしました大先輩
川崎桜さんと一緒に見て参りました。



image-20141208010909.png

▲終演後の牧野さんと川崎さん




image-20141208011101.png

▲牧野さんと私。

私の顔がぼやんとしているのは早起きのせいですきっと。


このあと飲みにも行きましたよ。




image-20141208011507.png

▲久しぶりの乾杯で嬉しそうなお二人。




image-20141208012052.png

▲牧野さんの芝居に鬼の顔でダメだしする私。

もちろん嘘ですよ。
一個だけ、出番の一番最初で髪の毛がボワってなってたよ。
とは言いましたけどね!


わいわい飲んで楽しい夜は更けていきましたとさ〜!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

最近の寝癖

ぐうぐうぐうぐう寝てますよ。

で、最近労働ばっかしてんですけど
ってことばっか言ってんですけど
その労働はきちっと髪の毛をまとめて着物着てるんですけど
髪の毛が全然マトマンネエンスよ。
寝癖がひどくて。
今までこんななったことないと思うんだけどなあ。
ストレスかしら?
そうだそうに決まってる!

働きたくない精神波が無意識下で固まってー
その波動によりうんたらかんたらむにゃりむにゃり!

それはさておき
ほらこんな感じになっちゃう。



image-20141125135350.png

なんだこりゃ丸!!!

撫で付けてくくってるのに飛び出す生命力!!!
支度に時間がかかってしかたねえよお!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ぐうぐう

もー毎年この時期に書いてると思うんだけど、
冬眠したーい!
ほど眠たい!

昨日も今日も寒いから湯ぶねに入ってるんだけど
連続で眠りこけております。
ぶくぶく。
まだ溺れてはいませんが、時間の問題だってばよこれ。

危ないので早々にお湯から出なければ。
髪の毛長いから洗うのと乾かすの面倒くさいっ!
頑張ろう!!!


あ、iPhoneをジップロック袋に入れてお風呂なうだよ!
熱くなってきたっ!




image-20141119004402.png

▲ベーコンとほうれん草のジェノベーゼ

もー作る元気なくって食べてきました。
あーお腹いっぱいなのも眠気に拍車をかけておるのですよきっとこれ。

さっ、もう出てあれこれして寝る!
おやすみなさい!

早く寝たからって早く起きられるわけではないっ!
でも寝る!

ちゃんと風呂から出て寝る!

ぐうぐう!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

きましたね

冬。

まあもう11月も半ばだものね。
そりゃそうだ、
って何時の間に!!!

こないだ『火宅の後』が終わったばかりだったのに。
うう、時が経つのは早いものです。
パーカーだけで過ごせてたのにな。
も〜寒いよ〜!!!
ぶるぶるぶる。

でも夏より冬が好き。

そして冬といえば限定のお菓子!
とくにチョコ類!!!

酒が飲めない特異体質のため、
バッカスやラミーはまったく好みでないのだ。
残念である。
ウイスキーボンボンとかも苦手ー。
仕方ないけど。

なのでお酒の入ってないチョコが大好き!!
とくにこれ!




image-20141115014119.png

▲ポルテ!!!

よく見るとあけくちビリッビリ。
興奮してあけるときにビリビリにしてっかんね。

もー初めて登場したときから大好き。
前はもっと中身がとろけるヤバイ感じだった気もするけど、おいしい。
思い出補正かもしれないし。

チョコはこれとメルティーキッスばっかりだね。


あと飲み物も限定品買っちゃった。




image-20141115014610.png

▲愛媛きよみスパークリング!!!

飲み物はこれが大好き!
みかん大好きだし。
たまーに炭酸が飲みたい時があるの。
そんなとき重宝してる。

んもーおかし食べてばっかりだな。
大丈夫!明日は筋トレして寝るから!
今日はしない!
おやすみ!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南さんの個展と編み物

高円寺に愛ちゃん先生ご出演のダンス公演を観に行った帰りに
トリコロールケーキの南さんが展示をやってるとインターネットで情報を得ましたので覗いてみました。



image-20141115015421.png

▲かわいい。

店内は撮影禁止なので看板のみ。

南さんの雑貨ワールドと
他の作家さんの作品もたくさん売り場にあって
すごく刺激を受けました。

一緒にいったはるちゃんも、南さんのカレンダーをすごく気に入って購入してました。
カエル。
たしかにたまらんかわいさ。



そのあとちょびっとだけお茶飲んで
ワタクシは次の用事へ向かいました。

チユキさんと編み物をするという約束です。
2月に秘密結社ブランコで共演したブルッドッキングヘッドロックの深澤千有紀さんです。
かぎ針教えてー
ってことだったので、びしばし厳しい指導をしつつ
お菓子やお鍋を食べ、ああだこうだとお喋りしました。



image-20141115015835.png

ああ、もっと編み物もしたいし
お芝居もしたい。

あ、演劇とニットの出番だわよこれは!
新メンバーゲット(笑)




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

手間ひま


image-20141107025024.png

コロッケって、
手間の割に評価されないメニューではないだろうか。
そんなことはないだろうか。


自分で作ったのが1番おいしくて好きだけど、
あんまり作ろうと思わないメニューです。
コロッケと鳥の唐揚げってそんなイメージ。
イメージつうか私がそうなのです。

でも今日は手間暇かけて作ってみました。
でもやっぱりめんどくささ半端ない。
ぱねえぱねえ。
でもおいしい。
でも安くで買ってこられる。

はーあー。
そんな訳で今日もお腹いっぱい丸です。
食べすぎたっ!
でももう寝る!
おやすみなさい!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

モフドやら

今日は水曜だったんで
愛ちゃん先生のバレエレッスンへ行きますた。
こりゃあ明日は筋肉痛だな。
募集しております↓しくよろろ。
http://guruguruusi.seesaa.net/article/408130799.html




汗だくでお家に帰ってきて
ご飯食べたりシャワったりして
あっまーいコーヒー飲みながら
こないだ麻里ちゃんに教わってた途中のモフドを仕上げてみました。
※モフドとは平たくいえば猫の首輪です。
っggks



image-20141107025851.png

▲ばーん!できました!




image-20141107025949.png

▲早速猫に装着!!!
見た目は窮屈そう。
でも毛がもふっとしてるからで本当は余裕があります。
頭からかぶせてるだけだからねー。

一緒に写ってるのは私の足と掃除機でっす。
メディキュット愛用してっけど
長さが余ります!
膝下はもちろん足裏も!
短足用とか、土踏まずがない人用とか作ってくださいよお!

レキッドベンキーザーさんよお!
そらあイギリスとか?外国には短足人間とか
いねえと思いますけどよお!

めそめそめそ。

おっと話がそれましたが
猫はご機嫌で、ご飯を食べまくったりしておりましたとさ。


image-20141107031011.png

▲むしゃむしゃ!!!



あ、そういえば今日、なんとかムーンだったってね!
曇っていたYO!
おやすみなさーーい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

すぐお腹いっぱいのすけ

どうもー。トックだよ。
皆元気?
私はビョーキ!たぶん!

今日寝坊して府中刑務所の文化祭に行きそびれたんじゃ。。。

去年の様子↓
http://guruguruusi.seesaa.net/article/379314511.html

しょんぼりんぐ〜。
まあ今年は篠田麻理子様が一日所長ということで
きっと身動きとれないほどの混み具合さ、
と自分に言い訳して
掃除機をかけたりお洗濯をしたりして過ごしましたとさ。
ええ、ええ。

あとはインターネット。
こないだ共演した桜さん(川崎桜)のブログに私の写真が出ているのを見つけたり。
http://blog.goo.ne.jp/yamori_sensei/e/ddf0ff110baba3d771f82726a04afcd1
ふふふ、
ハバねこポッセの手ぬぐいだぜ!

あとこの記事の写真の
http://blog.goo.ne.jp/yamori_sensei/e/19fe4dbcc06310f399dff0a0df4dfafd
裏側がこちらです!


image-20141104031936.png

▲眼鏡男子を仕切る桜さん。

本当にみんな眼鏡の現場だったなあ〜。
皆様返す返すもお世話になりました。
土下座。



image-20141104013855.png

▲これは楽屋にて☆

奥様と久美子。
猫の会『水底の静観者』以来二度目の共演。
もちろん役柄は違うけども。
ありがたいセンパイですよ。
また共演したいですよ。



image-20141104013906.png

▲「劇」小劇場ありがとう〜!!!



公演のことを思い出したりしつつ過ごして
夕飯は、大好きオタフクのセットで
お好み焼きを作って食べましたよん!
広島じゃない普通のタイプ。

なのに一枚で激烈にお腹いっぱいになるなんて
びっくりするよ!自分では!
ガリガリガールたちには当たり前の量なんだろうけど。

最近そんなにお腹すかないんだよねー。
出歩かないせいもあるんだけど
なんかすぐお腹いっぱいになっちゃうのよね。
このまま激痩せしないかなーとかもうっすら思っているんだけれども。

あと全然関係ないけど
インターネットしているうちにまた劇団福耳の芝居がしたくなっていることに気づいてしまったYO!
やってくれないかなああ〜。

寝る!
おやすみなさい!
また明日!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

ガス展!

ちらりと東京ガスのガス展にいってみました。
ちらしが入っていたものですから。
ポストにね、先月頭に。



image-20141104013958.png

▲火ぐまのパッチョも完全に菊の門へブッサシテおりますよね!

こんな気合い出されたらもう行くしかないでしょ。
ガスの出所バリバリだゼイ!
ぷっぷかぷ〜!!!

と会場へ乗り込んでみましたところ!!!



image-20141104014013.png

▲尻!隠されとる!
やり過ぎとかいわれちゃったのかしら?
さみしい。


さみしいながらもガス器具を見たり
綾野剛メガネかければいいのにと思ったり
植物の鉢や苗が激安で
ガス器具そっちのけで飛ぶように売れておったり

そういうものをぼんやりと見て帰って参りました。





image-20141104014117.png

▲いただいた小物入れと抽選で当たったダウニー

パッチョがかわいいので大満足!
東京ガスバンザイ!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

