ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2014年11月01日

あめー

洗濯物がたまっております。。。
私、タオルとか手ぬぐいとか一回使ったものを使い回すのがあまり好きでないため
ポイポイ洗濯かごに入れちゃうんで
すぐたまっちゃうんですよねー。
洗いたい病。
別に洗わなくったって死なないのにね。



image-20141101194104.png

洗濯しないで猫とイチャイチャしてましたよ。

そんな11月の始まりでーす!
もうちょっとしたら忙しい日々が始まるはずなんで、前半はゆったりいくぜっ!




posted by トック at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ハローウィン

先週あんなに通っていた下北沢にまた今日も行きました。
今日も仮装の皆様があちこちに。。。
下北沢はお祭りの町じゃのう。。。

久しぶりに麻里ちゃんにおメールいたしまして
芝居観に行こーってお誘いしまして。
この間猫の会お手伝いにきてくれたときとかあんまり話せなかったから。

なんとなくいってみたいなと思っていた
旅カフェに行きました。



image-20141101015250.png

▲ランチのガパオご飯。
他にパクチーサラダを頼み
ブロッコリーとスープ、コーヒーもついて
激しくお腹いっぱいでしたよ!

でも水菜が長過ぎてちょっと食べづらかった。
もっと短く切った方が好きよ私。

その後はMCRを小劇場B1に見に行きまして。
堪能しました。
作り込まれたセットもやはりいいものです。
皆上手で素敵だなあと。

とてもついこないだまで芝居やってた人間とは思えない気持ちがね、出ますよね。
ていうか芝居は終わったら本当にすぐ終わりだし。
あの千秋楽の、終わりに近づくにつれ
いろいろなものが解かれていく感じ、
本当にさびしかった。
カーテンコールがなかったせいもきっとあるんでしょね、
出番が終わった人から順に普通に戻っていく感じ。
終わったらすぐにバラしだから
片付けたりとかいろいろあって
そうしないといけないのだけれども。

おっといつの間にか自分の芝居の感想になっておるぞい。
ていうかこんなに早く忘れられるカーーー!!!
どんなに絶望的な気持ちで毎日を過ごしてきたと思ってるんじゃーい!
本番は楽しかったけれど、それまでの至らなさからやっぱりそういうところは出るなあと思ったり
そうでもないし、ああでもないし、
あのこととか、そう簡単に忘れられるかーー!
だいたいすぐ忘れられるってどんなメンタルだよ!
ぎ、ぎ、ぎぎぎぎぎぎぎいいいいいいいい!

おっと、なんかさらによけいなことを書いておるゾイ!
秋だから!
センチメンタルだから!
君はセンチメンタルカンガルーだから!


は。
正気に戻ったのでMCRのことに戻りますが
澤さん主演でしたよー。
『あの部屋が燃えろ』

おかしくて悲しくておもしろかったなあ。
技術しっかり見せつけられたなあ。
とにかくおススメします。
三日までやってますから。
前売り完売の日もあるらしいんで情報を要チェックですぞい!
http://www.mc-r.com/pr/mcr041/index.html
とかツイッターとかでね。
ツイッターとかインターネットって便利よね。
原始人か!なんだ!

会場でばったり先日の共演者のほりすみこさんにお会いしたり。
写真一緒に撮ればよかったなあ。
何をやっておるのだ俺は。
あたまがばかなのだな。


見た後はすぐそばのケイトコーヒーにいきまして。


image-20141101020026.png

▲紅茶飲みながら編み物。

麻里ちゃんが今はまっているモフドを教えてもらいました。
また明日あたり続き編んでうちの猫につけよう。


その後は麻里ちゃんはお家へ
私は東中野のBARバレンタインに出勤いたしました。
http://bar-valentine.jugem.jp/

Tシャツブランドハードコアチョコレートが経営しておる
わいわい楽しいところですよん!
お酒が飲めないかわいそうな私でも
げへげへ喋って楽しい愉快なお店ですん。
明日もいるから遊びにきてねー!!!

寝る!
ゲロはいて寝る!
おやすみなさい!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

募集だよん!

私がちょいちょい行っている
愛ちゃん先生のバレエレッスンなんですが
一緒に習ってくれる人を大募集いたします!!!

とっても初心者のクラスです。
みんな初めての人ばかり。
体カタイから無理って人も大丈夫。
じょじょに柔らかくなるし。
気持ちよく汗をかきましょうず!

開催日は水曜日と日曜日。
水曜は夜の19時半から21時までが多く
日曜はだいたい朝10時から11時半までが多いです。

スタジオの状況や、人数により若干の変動があります。
水曜20時からになったり、1時間だけになったり。

でも、バレエって、お高いんでしょう?
いえいえいえいえ!
高かったら、この貧乏人の私が続けられるわけないじゃないの。
お友達価格で一回1500円!
入会金などもないし、格安でございますYO!

場所は目白か高田馬場です。

でも、シューズやレオタードが。。。
って方!
ご安心メサレい!
いりません!
動きやすい格好さえしていれば。
裸足でも大丈夫だし、あれば足首までのスニーカーソックスで十分シューズの代わりになりますよん。

もちろんばっちり決めたい人はやればいい!
私は今はTシャツ、レギンス、短パン、バレエシューズでやってます。

かわいい女子はもちろん
男子も参加オッケーです。
どしどしご参加ください!!!
一回だけでも大丈夫!
様子見で!

実は最近参加してたみんなが忙しくなっちゃって
開催が危ぶまれてきたので募集しておるのです。
そう、理由は私が続けたいから!!!
バレエ漫画大好き丸の私がバーレッスンやりたいから!
(踊るの自体はそんなでもないw)

これから寒くなって、あまり汗かく機会もないと思うので
健康のためにもおススメするよってことで。

ちなみに私すっごく体柔らかくなったよー☆
参加ご希望の方はコメント欄か私に直接おメールくださいな!
guruguruusi☆gmail.com
(☆を@に換えてね)

待ってまーーーーす!!!!




土下座!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

打ち上げの後はさびしい

昨日は朝まで打ち上がったのちに
少し寝たら、なんだかもう眠れなくなってしまったので
夕方から新宿にお芝居見に行ってきました。


image-20141030160856.png

▲打ち上げ二次会の様子。
贈人センパイのブログから拝借!



新宿のスペース雑遊に久しぶりに。
サマカトに出演して以来?
なんか見に行ったかなあ?すぐ忘れちゃうんだ。
ポン!コツ!

さて何を見に行ったかといいますと
いつもお世話になっているうじさんことうじすけさんご出演のuraniwa。
表裏一体二本だてになっているのですが、
マネーの都合で一本だけ。

お話は公演の受付が舞台の
上演中の受付で起こるあれこれ。

私も公演のお手伝いで受付にいたりすることあるので
あるあるもあったり。

あと最後の方にあったあのセリフ
箱庭節、というか
あ、なんかこれ前も聞いたことある気がするな、久しぶりだな
と感じうれしくなりました。
いや、公演的には表の箱庭円舞曲とは違うことをやると銘打ったuraniwaなので
私の超勝手な解釈ですが。


終演後、8月に共演した武田さんに会ったり
主宰の古川さんが覚えててくださったので軽くお話しして。

うじさんともべらべらしゃべってきました。
ちょっとしゃべりすぎたね、ごめん。
猫の会終わりたてで人とすごくしゃべりたかったんだー。


おなかがすいて、なんだか辛い物が食べたくなったので
タイ料理か韓国料理か迷ってこちらにしました。


image-20141030153529.png

▲スンドゥブのセット

ルミネは韓国料理屋とタイ料理屋が並んでるから便利だわー。
高いけど!


おやすみなさい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

おいしいもの会

おいしい物大好き三乙女。
土谷朋子徳元直子松木美路子
今日は押上に出!没!
(おいしいあんみつのお店深緑堂も押上にあるよ)



image-20141029162217.png

▲煮込み!
牛スジとモツをひとつずつ。
んんー!どっちもイイ!




image-20141029162310.png

▲キャピキャピはしゃぐ松木さんと朋子ちゃん

わかる。
だって何でもおいしいんだもん。

押上は「かどや」という飲みやさんに来たのです。
いろんな珍しいお酒もそろっていますよ。
しかも結構お安い!!!




image-20141029162344.png

▲れ、レバー!!!

でもこれは、ちゃんと鉄板で焼いてから食べるのです。
隣のギャルが焼かずに食べてたら
おばちゃんにすっげえ怒られてました。



image-20141029162427.png

▲松木さんも真剣に写真を!!!

いやいや撮ってないで食え食え。

ってなわけで、他にも鳥のお刺身やラーメンなんかも食べちゃって。
大満足でございました。
おいしかったねえ。
また暇になったら行こうねえ!!!


お腹いっぱいにはなったけど
ぶらぶら下町を歩きつつ、たまにスカイツリーを見上げつつ
たわいもねえおしゃべりしたりしてね。

で、ソラマチもうろついて
ムーミンカフェに入ってみました。





image-20141030151901.png

▲それぞれ違う絵柄のドリンクをオーダー



image-20141029162539.png

▲かわいい
北欧め!

この後コースターを誰がどれを持ち帰るか殴り合いで決めました。
物騒!
BUSSOU!




image-20141030151929.png

▲となりの席にフローレン姐さんが来て浮かれる私。

このあと姐さんに恋愛相談したり。




image-20141030152001.png

▲その後、ムーミン野郎が来たので
クンクンしてやりましたらば、
後ろの席にいったフローレン姐さんがっ!!!
こーわーいー!
こっち!見んな!



image-20141030152040.png

▲お店の方に撮ってもらいました。

その後もこの間出演したトリコロールケーキの話や
タイに行った自慢話、
松木さん出演のあひるなんちゃらの話とか
朋子ちゃんの香港土産をいただいたりナンダリで
くっそしゃべりました。



image-20141030152122.png

▲スカイツリー!

きれいですね。
やっぱりお茶してだらだらしゃべるのって楽しいなあ。

また随時おいしいもの会を開催していきまっしょい!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

羊の肉を焼くんだってばよ

いつだったか忘れちゃったんだけど
おいしい物が好きな三乙女
土谷朋子、徳元直子、松木美路子
でまた会合を開きまして。
や、ずっとジンギスカン食べたいねって話してて
でもいい店最近ねえでございますよねもごもごとかしてて
延び延びになってたんだけど
こんなことじゃ死んでしまう!
私に残された蝋燭のともしびなんてすぐなくなる!
やるなら今しかねえ!
ってことで、我が家で焼きました。


image-20140810040604.png

▲ラムチョップ!
すっごいおいしかった。。。



image-20140810040642.png

▲ジンギスカンって言ったら本場の皆様から怒られそうだけど
ただただ生ラムを焼いて、べるのたれなどで食べました。
これも!おいしかった!



image-20140810040722.png

▲猫と戯れる土谷さん。
もっとお友達に媚をうってほしいモンです。


たいへんおいしかった会なのですが、
数日間焼肉屋的なにおいが染み付くのと
床がべったべたつるっつるになるのでお掃除が大変でした。
でもおいしかったので掃除の記憶が薄れた頃にまたやりたい会です。

なので三乙女のメンバーもしくはこの会に参加したい方は
私が掃除好きになるよう念を送ってくださいね!




posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

あんみつ姫かところてん坊主

カワイコちゃんたちを誘って
押上にあるDJ KEMCOさんの店こと
あんみつの深緑堂(しんりょくどう)へ行ってきました。

ケムコの店っつーとなんだねそれは?
ってなりますが深緑堂ではフツーに本名できちんとお仕事されてます。
それに何より本当に寒天がおいしいのです。
私、あんまりあんみつって好きじゃなかったんだけど
イベントでケムコさんのあんみつ食べたらおいしくってびっくりして。
それ以来お店ができてからちょこちょこ通っております。



image-20140810040341.png

▲あんみつ!

みんなはアイスクリーム付きにしていた!
それもまたおいしいのよねえ。



image-20140810040436.png

▲カワイコちゃんたち!

それもそのはずみんな女優ちゃんですもの。
左からうっしー(牛水里美)、藻田さん(藻田留理子)、朋子ちゃん(土谷朋子)

主に公演後のうっしーをねぎらったりして
あれこれおしゃべりいたしました。
あー楽しかった。

今度はところてんも食べましょうず!



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

頻度

どうもー!夏ね。
もりもり稽古しております。

最近あるものの頻度が高けえんですわ。
何かって?

カレーでーす!!!


image-20140804234107.png



image-20140804234502.png



image-20140804234653.png





image-20140804235025.png




image-20140804235139.png


全部同じお店!
そうですー。ここのカレーが好きなのー。
中野にあるのー。
飯田橋にも早稲田にも神保町にもあるらしいけど中野ばっかり行く。
アー思い出してたらまた食べたくなったから寝まーす!!!

カレー食べたーい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

もぐもぐ反芻

そう!
大泉りか先生の著書「もっとモテたいあなたに」
にも書いてあったとおり、
女は夜景が大好き!
ライトアップ大好きなのです!



image-20140810040008.png



image-20140810040115.png


あー、楽しかったな。
目がチカチカしたりもしたけれど。
思い出反芻中。




posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

まだまだ歯痛

ううー。
とにかく痛い!
薬の切れ目がわかりすぎてツライ!
生えてくるだけのくせしてこんなに痛いなんてー!

うおー
痛いよー!



月曜日まで続きます。
ちーん。





posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

歯痛!激痛!

ぎゃぎゃびーーーん!!!
歯が痛い!!!
正確には右奥下の歯と歯茎がいったあーーーい!!!

こんなの初めて!!!!


という訳で歯医者さんに飛び込んでまいりましてん。

予想通り親知らずがメキメキのびてきておるところでした。

とりあえず、月曜に軽い手術ということで
(まだ全然生えてねえから。歯茎切るでしょ、ぎゃあー)
お薬飲んどいてね、って今日はちょこっと歯石取りのみでしたけれども。
いやいや痛い!
我慢できないよー!
っていうか手術してもしばらくは痛いよねえ。
もうめそめそですわ。

やっと風邪がよくなったと思ったら今度はこのざまじゃあああ。

ていうか上の親知らずはいつの間にか生えてたのに
なんで今度はこーんなーにイッタインじゃあああああ!
まあ下顎小さすぎますけどね、私。
あああああああ!!!うぎぎぎぎぎぎーー!!!!

という訳で、のたうち回っております。。。

美容に力を入れると気合いを入れた矢先に。。。
まあ親知らず抜くのも美容か。。。
うおおおーん!!!金がかかるううううう!!!


posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

美容強化月間!

マジマジ!マジだって!
美容に力いれるってばよ!
最近の私、汚すぎる!

いや、汚いは言いすぎか、言いすぎって事にしよう。
にしてもなーんかカラダも太ましさを増してきたり、肌も荒れ荒れ続行中なんですわ。

というわけでアスタリフトのジェリーお試しパック買ったり半身浴したり。

今日は韓国のお土産でいただいた毒蛇パックもしてみたよ!



image-20140605023101.png

▲スネイトックス!






image-20140605023132.png

▲なくなれ!シミ!シワ!



ほんと私の周りはマジかわい子ちゃんだらけなので
ちゃんとしないといけないっつーか
ただでさえ差があるんだから、少しでも離されたくないですだのよもう。

あと数ヶ月後は結婚式にも呼ばれてるし本気出す!
太ももを細ももに!
(どうやって?)

と、とにかくやる!
フンガー!!!











posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

ハッキリ言う


image-20140530033446.png

コレおいしくなーい!!!

なんか甘い。
カルビー大好きだけど、これはダメだったー!
!!

寝ます。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ブームあるな

今日のお昼、また冷やし中華にしてみました。



image-20140517012601.png



マルちゃん製麺にするって言ってたけど
他のも食べてみたいと思い別のを買いました。

銀座直久の味!とか書いてある柔らか麺のパックを。
パッケージ撮ろうと思ってたのにソッコーで捨ててしまったり。
まあまた買おう。
呑気である。

結構お高めなこともあり、美味しかったです!
二人前で450円くらい。

こないだまでまったく興味なかったのにな。
たまに食べたくなってコンビニの冷やし中華買うくらいだったのに。

もうこりゃどんどん食べるよう!
錦糸卵をちゃんと作ってみようかな。
雑なのが好きなんだけどねー。
白と黄色がマダラなのが好きでっす!

次はどんな麺を買おうかしららら?




posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

オッシャレッツオシャレカフェ!

しょーじき最近家から出てないんすよ。
出ても半径500メーターくらい?
あとは何してるかっついーますと
キャンディクラッシュとゆー恐ろしいゲームをやっとるですだよ。
2月の芝居のときに深澤千有紀(ブルドッキングヘッドロック)様に進められてね!
最近テレビでCMしてるね。
びっくりした。儲かってんな。
あ、私はまだ課金してません!
でも千有紀さんを追い抜いてしまったぜ!
完全に中毒です!


で、そんな毎日じゃダメだっ!
喫茶とかしないといけない!
このままでは腐り死んでしまうっつーことで
土谷朋子さんと中野架奈さんにお願いして
オシャレカフェに連れて行ってもらいました!!!

千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェっつーところに。
でも私なんだか千駄ヶ谷の位置を勘違いしてて
遅刻してしまった!
もっと家から近いと思っていたの。
スケートしに何回か降りてる駅なのにね。
もうね、ほら、ダメが染み込んでますよカラダに!
危ない!!!


まあまあ、気をとりなおしてオシャレ嬢たちの待つ店に飛び込んだナリよ!

アサイーのジュースとか飲んでやったわ。

あとなんかオシャレなプレートとかポテトとかをオシャレ嬢が頼んでくれたよ!



image-20140522031158.png

いろいろのってるー



image-20140522031356.png

ふわふわシフォンケーキ!
天使の食べ物とか書いてあった!

恐れ多くも神の使いの方々と同じものを食べさせていただきありがたいですな
という気持ちと
天使がメシなんか食うかボケぇ
という気持ちが渦巻きましたが黙って食べました。



image-20140522032233.png

こっちは朋子セレクトのとろけるチーズケーキ

これもおいしゅうございました。


まああれこれ喋って5時間近く居座っておりました。
こないだの私の芝居で実はパンツが見えておったとか、
初めてディズニー映画を見たんじゃが、ああいうもんなんすかね?
とかとか。

ああ、やっぱりオシャレ嬢とのお出かけっていいものですね。

ちゃんとせねばといろいろ反省いたしました。
美容院にも行かねばだし、
服も綺麗なのを買わねば。。。



image-20140522033033.png

いつもきれいな中野さん。

やっぱり細えし小さい!
ひじ下とか私の半分しかないもんな。
まあその分筋力ないのも知ってるけどさ。

か弱い女子になりてえな、と
なってみたいなと無い物ねだりですわ。


そんなこんなで5月もあと半分!
はえー!!!
あと私の周り5月生まれ多いー!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

はじめます

もう夏めいてる!
こうなったら我が家でもはじめますよ!
冷やし中華を!!!

てなわけで作りました。




image-20140516051843.png

▲おいしい!

まあ作ったって言っても
麺を茹でて冷やしてタマゴを焼いて切って
ハムとキュウリも切っただけですがね。

おいしいと評判のマルちゃん製麺を買ってみた。
バラで買ったけど、美味しかったから次は五個パックのを買いまーす!

辛子とマヨネーズをかけてもおいしい!
ゴマダレより昔ながらの酸っぱい汁が好きでっす!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

名残りのイチゴで

いつだったか
稽古に行く前にバタバタと仕込んでおいた
イチゴシロップが出来てたようで。




image-20140508231833.png

▲仕込みたて

本当はグラニュー糖がいいらしいんだけど
家に三温糖しかなくて。
それも三袋くらいあんの。
なぜか。ふへへ。






image-20140508232301.png

▲じゃーん!
出来上がり!!!


ほったらかしすぎてやべえやべえと
今日ペットボトルに移し替えたところですよ。


え?
過程の写真?

ねえよ!
公演でいっぱいいっぱいだったから。

作り方はチョー簡単。
苺を洗ってヘタを取って重さをはかります。
その重さの110%の砂糖を密閉容器に苺と
ぶっ込みます。
数日ほったらかして、
苺がプカプカ浮いたら出来上がりでーす!

汁部分はペットボトルに。
しわっしわで小さくなった苺は別にして冷凍庫へ。

しわしわ苺はヨーグルトに入れて食べたり。
でもあんまり美味しくないよ。
風味はシロップに移ってるし。
個人差あると思うけど。




image-20140508234127.png

▲おいしくなさそう。。。

いや、おいしかったけど!


シロップの方もさっそくサイダーで割って飲みました。
甘くっておいしい!!!
炭酸水じゃないよ、サイダーだよ!
俺の甘党なめんな!

でもあんまりやっちゃうとクソデブまっしぐらなので
今後は炭酸水にすると思うたぶん。


そうだった、痩せるんだった!
半身浴してこよっと。
おやすみなさいんげん豆!!!






posted by トック at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

Tシャツ!ラブ!サミット!

公演の打ち上げの
次の日ではございますが
お世話になっておりまする
ハードコアチョコレートさんちのTシャツを売って参ったであります!

ハードコアチョコレート↓
http://core-choco.shop-pro.jp/




image-20140516044009.png

▲コアチョコ大先輩の、りかさんとなみさんのうしろで小虫のような私!

自分ではこの顔チョーかわいいと思ってる!
この写真大好き!
見るたび私、小虫みたい!って思ってる!
(浮かれすぎや)


どこで小虫になってたかというと!
ラブサミことTシャツ・ラブ・サミットとゆーイベントであります!
詳しくはこちら↓クリッククリック!
http://t-lovesummit.com/


入場料300円で2日間入りホーダイ
Tシャツを買ったり、漫画家さんに似顔絵を描いてもらったり、お笑いが見られたりと、
とにかく盛りだくさんなイベント
でっす!



image-20140516043600.png

▲ご近所の朋子ちゃんも来てくれたべ!




image-20140516045320.png

▲無理矢理一緒に撮った!

ありがとう!


そして7月も12日と13日に開催されますので、
皆様お誘い合わせの上奮ってご参加下さいませ!!!

他のお店のTシャツもイベント価格で安くなってる事が多いし
来て損はないイベントだよん!

7月もTシャツを売るぜうぇいうぇい!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

オデコ問題

えー、ワタクシこのたび人造人間になりましてっ!

かんたんにいうと
長年オデコに出来てたコブを取りました!!!

手術してきました!!!
麻酔の注射がめっちゃ痛かったああああああああ!!!
あとゴリゴリ脂肪を削る感覚がひいええいえいえいえいえいえ!!!

そうそう、いつの間にかできてたコブなんですけど、
「脂肪腫」ってやつで
形成外科で簡単にとれるんです。
脂肪細胞の突然変異だそうで、誰にでも出来るんだって。
一応取った脂肪は病理検査に出して
結果も良性だったので問題なしんこ丸です。





image-20141125154054.png

▲術後。
とりあえず初日は安静に。




image-20141125154226.png

▲三日後




image-20141125153847.png

▲自分で消毒などしてるので
テープの張りが雑ですね。





image-20141125154420.png

▲抜糸前です。
黒くびょんびょんなってるのが糸。
なんか不思議。




image-20141125154551.png

▲抜糸後。メイクも出来ます。
ちょっとまだ黒いけどこれからじょじょに消えるそう。


ほわー。
あれほど悩んでたのにこんなにすぐとれるなんて。
もっと早くやりたかった。
でも出来てよかった!
いえーーい!!!




image-20141125154720.png

▲そんなことどうでもいいね、猫にとっては。


まあそんな訳で!
コブなし人間に生まれ変わりました!!!
これからもどうぞよろしく!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

クロス

だるーんと二度寝して
ハッとしてスケート部長にメール!

やりましょうとの心強いお返事。
張り切って今日もミッドタウンにて滑って参りました。

はじめはなんだか人がいっぱいでやる気がでなくって。
だらんだらーーんと滑っておりました。

なんかね、こないだうまくいかなかったお仕事のこと引きずってんのかね。
お互い歩み寄れればよかったなってずっと気にしたりね。
切り替えて次に生かさなければとわかってはいるのだけれど。
拒絶の態度とか陰湿さをもらいすぎちゃって変な感じになっている気分。
あーやだやだ。
なにこの私感受性強いアピール。
自分キモイわあとわかっているけど抜けないのもやだー
ぎゃーぎゃー!

なんて言っても仕方がないので
甘い飲み物と甘ーいパンを食べて休憩!
朋子ちゃんともりもり話してリフレッシュ!

するとあら不思議!
クロスが出来るようになりました。
急に。
いえーい。

あ、クロスっつうのはフォアクロスのことで
曲がる時に、外側の足を前から内側に持ってきて曲がる技です。
わかんなかったらインターネットでね、調べればすぐ!

左回りは完璧だ!ゾイ!多分!
なんか、アウトエッジに乗って横に滑らせて押し出す、
みたいな感覚がやっとわかりました。
もーさー、アウトに乗るの怖いんだもん!
転びたくないしさっ。
この感覚、定着できるように頑張るぞっ!

新たなやる気も出ましたので
おしまいにいたしまして、ご飯でも食べようぜウヒヒと相成りました。

うろうろしたのちアメリカンなダイナーへ。




image-20140301011012.png

やっほう!スイスチーズのバーガーだぜ!
ぼやぼやしているのは目元メイクをしていないから!




image-20140301011207.png

朋子部長は特製カツサンド!
サンドイッチとは思えぬすごいボリュームなんだぜ!
だって、たくさん食べちゃうことでおなじみの部長が
もう入らないと残してしまうほどにっ!
もちろん包んでお持ち帰りだが!





image-20140301011228.png


ぎゅっ、ぎゅわーん!
肉汁たっぷりお腹もいっぱい!
私はぺろっと食べてしまいましたとさ!


さ、いろいろあった2月もおしまい!
もうすぐ春だ!お花見だっ!
元気出していきましょうエーザイ!!!

おやすみちゃーーん!!!








posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

