ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2014年02月25日

麻美様と

うへへ。
今日は麻美様とスケートに行きましたん!
麻美様のブログによると1年ぶりくらい!?
http://macoumic.exblog.jp/17882502/
うわ!
私顔が今よりだいぶ丸いいい。


とりあえず腹ごしらえだ!


image-20140301015957.png

ベトナム料理のお店でセットをいただき。




image-20140301020026.png

お仕事帰りの麻美様!
オフィスカジュアル!!!





image-20140301020049.png

さっ、これから滑りまーす!





image-20140301020107.png


東京タワーも見えますよ☆

麻美様、先先週位に来たときよりは
滑れるようになったとのことで一安心。
毎週来ればもっともっと滑れるようになりますぞ!
と、そそのかす私。

やっぱね、氷に乗らないと感覚忘れちゃうもんね。
またお誘いしますのでぜひともご一緒に!!!
イェーイェー!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

スケ部〜

ギロッポン、なーう!


image-20140222025256.png

その証拠に東京タワーも見えます。
スケート部部長の朋子ちゃんと滑っておりますよ!
私は副部長!







image-20140222025341.png

休憩中は頂き物のにわかせんぺいを!




image-20140222025409.png

目にあてて!



こんなですが、まじめにスケートに取り組んでおります。
しかし上達の道は険しく
アウトエッジになかなか乗れませんね。
ビビりだもの。
自己流だしよ。

春になったら習いに行く多分。
お教室で「身分の低い者が来たわよキャー」
とか言われないかしら。
ふ!あ!ん!






image-20140222025557.png

「言われないと思うよ」
と、お魚型の餅チョコをぺろりの部長でした!

もりもり滑って、
虎屋を冷やかして(羊羹見たり)
珍しくご飯を食べずに帰りましたとさ〜。

帰ってちゃんとご飯を作ってみました。




image-20140222025618.png

久々に和食めいたものを。
魚食べたいと言っていた朋子ちゃんに影響されて
サバの塩焼き、トマト入り酢の物、お味噌汁と雑穀ご飯。
他に納豆も食べましたん!

なんだか久しぶりに健全なお夕食でした!
続け!
ぬんぬん!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

でん六!


image-20140218015433.png

ちまたにあふれる柿の種チョコの中で
これが一番おいしい!

と思う!
でもこのサイズしかない。
大袋が待たれます。

大袋が出る頃にはきっと私の体も一回り。。。

きゃーっきゃっきゃっきゃ!!!


あと浪花屋製菓もおいしいけど。
おいしいけどちょっとだけ高いのよね。
浪花屋製菓
http://www.naniwayaseika.co.jp/


とりあえず近所の店で買いだめだっ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ドンドンドン

最近稽古の帰りに焼き芋を買うのがブームです。
しかもドンキホーテで。

稽古場から家まで自転車なんだけど
途中にあるのよね。
誘惑に勝てぬのよね。




image-20140128132126.png

▲一本100円なのよね。




image-20140128132223.png

▲割るとホックホク!






image-20140128132246.png

▲それでいて蜜もたっぷり!

ベニハルカって言うお芋なんだけど
ほんとにおいしくってはまっております。
お近くにドンキホーテある方はぜひ!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

うカール

ぜんぜんゼンマイざむらいの!

よっす〜。
急に歌いだしてみたけれどつまらなくってやめる!
そういうことってあるよね〜!

さて久しぶりにカールを買ってみたら
なんか変なの入ってたゾイ!



image-20140127004052.png

ひっ!なにこれ!




image-20140127004138.png

雪だるまカール!?
かわいくねえ!

あとすごい風で寒いね!
稽古頑張っております!
見に来て!!!

秘密結社ブランコD
『独占!女の70分』

【作】
福原充則(ピチチ5)
新井友香(劇団宝船)
ふじきみつ彦
鎌田順也(ナカゴー)

【演出】
飯田こうこ(KUUM17)
鎌田順也(ナカゴー)

【出演】
宇野なおみ
田村朋世
土田有未
鶴まき
徳元直子
中島真央(根がポジティブ)
野々山椿
はしいくみ(ブルドッキングヘッドロック)
深澤千有紀(ブルドッキングヘッドロック)
水野伽奈子


【タイムテーブル】
2月7日(金)   20時
   8日(土)   15時/19時
   9日(日)   15時/19時
   10日(月)  15時/20時
   11日(火・祝)14時/18時  
   全9ステージ

【チケット】
前売り・当日共に2,500円(全席自由)

【ご予約フォーム】 http://p.tl/zdEx
出演者扱いのところでで徳元直子を選択してね!!!

【会場】
ムーブ町屋 ハイビジョンルーム
〒116-0002
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3・4F
tel:03-3819-7761 fax:03-3819-7763

地下鉄千代田線・町屋駅 0番出口より 徒歩1分
・京成線・町屋駅より 徒歩1分
・都電町屋駅より 徒歩1分


しくよろでっす!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

ぎぎっ

親知らずが痛いよー。
でも痛くて死ぬみたいなこともなく
じわ、じわーとうっすら痛くていやになりますな。

抜きたいのですが、片方だけ抜くと噛みあわせがゆがんでしまうので
両方いきたいところなのですが、
もう片方はまだ完全に埋まっている上に、横向きに生えているので大手術の予感です。
うえーん。


image-20140126103429.png

▲でもカレーを食べに行きました。

おいしかったちゃん。

稽古頑張ってますよーーーーー!
見に来てね!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

年賀メールに触発


image-20140109014226.png


女優仲間のタカミーこと高見綾からの年賀メールに触発されて
私も年賀状を書いてみたっ!

高見さんったらお年賀メールに
かわいいイラストを添付しておったんじゃ。
美人美人言われとって妬ましいのに
さらにイラスト描いたり素敵な切り絵が作れたり。
ぎぎぎー!にくいっ!!!

今年も見習って、痩せたりしますぞ。






posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ぐるっと

実は今日もスケートしてやりましたわい。
今日はちゃんとマイシューズ持って。
こないだとしまえんで久々に貸し靴借りたら
濡れてるし足痛くなるしで散々だったんす。
料金に含まれてるし重いからって横着すると、よくないね。
マイシュー、超大事。

あ、今日はスケート部の部長と2人で滑りましたよ。


部長と別れ、てくてくお買い物のために歩いてザギン辺りへ。



image-20140108000524.png

イルミが綺麗ー。

イッ!イルミナティ!!!
違うよう。
イルミネーションバンザイ!
節電ってやつはどこへ消えた?



image-20140108000550.png

あああッ!!!
行きたかった店がさっき閉まったところだったー!

マジで!
電車乗ればよかったー!
ちーん!


そんなこんなでぐるっと歩いた日でございました。
マジ無駄に歩いた。
MMA。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

日曜日〜

お正月だとぜーんぜん日曜って気がしないのですが。
日曜午前中の愛ちゃん先生のバレエレッスンに
朋子ちゃんこと土谷朋子を誘って行きましたー。

ぎぎぎ、筋肉使ったあー。


ちょっとお茶でもして帰りましょ、ということで
鬼子母神近くの喫茶店へ赴いたのですが。。。





image-20140108000843.png

▲「なんか張ってあるよー」





image-20140108000903.png

▲なんと!体調不良で今日はお休み!

お大事になさってください!
もちろん50円クーポンはもちろんむしり取ってお財布に入れておきました!

また行こう!

というわけで、てくてく歩いて
関口フランスパンの目白坂本店に行きました。




image-20140108000927.png

▲カレードーナツ、タマゴロール、カスタードデニッシュ

どれもこれもおいしそうだったけどこのみっつに。
あああ、思い出したからほらまたパンが食べたくなって
もーーーーーー!!!困る!!!
ほらこれ見てみ↓
http://www.sekiguchipan.co.jp/index_shouhin.html

あとサンドイッチとかコーヒーをテイクアウトして
公園でデートしたいです。

どなた様かよろしくお願いいたします!!!

おなかすいたあああああああああああああ!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

1人スケート

この間、バレンタインの忘年会営業デーに
1人◯◯ってどこまで出来る?
って話になったのだけれど
結論はお金さえあればなんでも行けるわ〜
っつうことが判明しましたトックでっす!

1人寿司(回ってない)が敷居高いんじゃないかと言われておりましたが
何がネックかとよく考えてみましたら
高いんじゃないかという不安しかなかったので
お金がある日とかお年玉とかもらえれば余裕だよ!


ていうか出来ない人なんているの?
そこがよくわからない。

アレか、かわいこぶっとるのか。
ならば仕方ない。
かわいこぶるのは大事なことだから。


さて、かわいこぶる必要もあまりない私
1人でスケートに行ってまいりました。
どうしても滑りたかったのです。
友達を次々に誘ってみましたが(8人位)
全員に断られたという裏事情もありますが。


行って来たのはとしまえん。
楽しそうな親子連れやカップルを蹴散らした事は言うまでもございません。

あと、イルミネーションがキレイだった〜。





image-20140107021152.png

ね。きれいかろ?





image-20140107021224.png

ほわ〜ん





image-20140107021250.png

夢のくに〜


今年もスケート頑張りまっす!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

お屠蘇気分!


image-20140107015841.png

お正月!

門松とふれあいましょう!





image-20140107015912.png

カニをご馳走になりました!
うへへへへへ!

普段あんまりカニ食べないんだけど
なんかこのカニおいしかったです。




image-20140107015953.png

食べ過ぎてカニ人間!
はさみが生えてきたぞう!!!


あとはもうずっと家で箱根駅伝見てます。
録画もしてるからまた見るぞう!!!

走らないで駅伝選手みたいなカラダになりたい!

夢物語!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

お正月

今日だけは神様のことみんな信じてる!



iphone/image-20140102003559.png

「謹んで初春のお喜びを申し上げます」
猫のびんもご挨拶。

どうも!
あけましておめでとうございます。

昨年は徳元直子をお引き立ていただきまして
まことにありがとうございます。
今年ももりもり精進していく所存でございますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます!

今年はなんと2月の7日から舞台の予定がございます。
ありがたいことです。
張り切っておりますのでどうか観に来てくださいませ!!!

詳細はこちら↓↓

秘密結社ブランコD
『独占!女の70分』

2014年2月7日(金)〜11日(火・祝)

【作】
福原充則(ピチチ5)
新井友香(劇団宝船)
ふじきみつ彦
鎌田順也(ナカゴー)

【演出】
飯田こうこ(KUUM17)
鎌田順也(ナカゴー)

【出演】
宇野なおみ
田村朋世
土田有未
鶴まき
徳元直子
中島真央(根がポジティブ)
野々山椿
はしいくみ(ブルドッキングヘッドロック)
深澤千有紀(ブルドッキングヘッドロック)
水野伽奈子


【タイムテーブル】
2月7日(金)   20時
   8日(土)   15時/19時
   9日(日)   15時/19時
   10日(月)  15時/20時
   11日(火・祝)14時/18時  
   全9ステージ

【チケット】
前売り・当日共に2,500円(全席自由)

【ご予約フォーム】 http://p.tl/zdEx

【会場】
ムーブ町屋 ハイビジョンルーム
〒116-0002
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3・4F
tel:03-3819-7761 fax:03-3819-7763

地下鉄千代田線・町屋駅 0番出口より 徒歩1分
・京成線・町屋駅より 徒歩1分
・都電町屋駅より 徒歩1分


ppp.jpg

▲チラシもできております!

どうぞ皆様よろしくお願いいたします!!!








そうそう、お正月っぽさ出してかないとね。


iphone/image-20140102003530.png

▲お雑煮、作ってみました。

実家では煮たお餅だったんで
お雑煮キライでしたが、焼いた餅を入れたら
とってもおいしいいいいいい!!!

パクパク進んじゃって危険極まりないです!
年賀状にもう誰も「おもち食べすぎ注意」
って書かなくなってるけど書くべき!

大人になった今こそ書くべき!!!


全世界の皆様にとってよい年でありますように!!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

たんぽぽ忘年会

もうこのメンバーで集まろうと企むのは何回目だろうか。

今日は吉祥寺へっ!!!

閉店セールのユザワヤをのぞいて
いやしかし今ある毛糸たちを消費してからしか買わないぞ!
と戒めたり。


もちゃもちゃしているうちに
待ち合わせのお時間になりましたので
待ち合わせのお店に飛び込みました!!


カンパイしたり
お肉を食べたり
お肉を食べたり。

もつ鍋が売り切れ!?
とブチ切れながらも他のお鍋をオーダーしたり。




image-20131230020351.png

▲こってりおいしいお鍋!





image-20131230020559.png

▲待ちきれないみんな

ほら、待っている間に
これを頭に乗せて楽しんで!




image-20131230021113.png

▲架奈(中野架奈)





image-20131230021224.png

▲ザワワ(澤唯)








image-20131230021311.png

▲私(コ元直子)





image-20131230021411.png

▲きくちん(菊池千里)







image-20131230020949.png

▲おいしかった!
ペロリよ!



image-20131230021743.png

▲麺もペロリよ!



けっこうなこってりスープだったので
明日お肌プリプリになってるんじゃないかしらねなどと
乙女チックなこと言いながら
アレの話やアレの話をしたり騒いだりしました!

2014年のキイワードは保湿で決まりです!!!

あー楽しかった!
また騒ぎたいね!
新年会にも期待いたします!!!

イエー☆



追伸→架奈のブログにも写真アルぜよ
http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-11738983011.html






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

モツ会

今年はなんだか皆忙しくて
辺鄙な土地にある我が家を訪れて下さりません。
『オイシイお茶アリマス』と看板を出してみましても
来るのは野良猫と宗教の勧誘ばかり。

お友達がだーれも家に来ないとなると
苦手な片付けをさらに怠り
きったねえ部屋で年を越すハメになるな
と思っておりましたらばがに
松木さん(松木美路子)やティモ美(土谷朋子)が
モツ鍋を食べに来てくれることになりましてえちぜんがに

おっとモツの話をしようとしているのに
カニが紛れ込んでいるようだぞ金田一くん!

私が適当に作ったつゆで
ぎゃーーーーーーカニが来たー!
たすけてーーーーーー




えーと?
もう話が脱線しすぎたので詳細は省きますが
おいしいモツ鍋ができました!!!





image-20131230015524.png

▲ぐーつぐーつ

写真だとなんだかとっちらかっておりますが。
主にニラが。

本当にテキトーに作っているのに
おいしくなるのはなんでだろうかと考えた結果
「いいモツを使うこと」
につきますな。
つーか肉だけで2800円だものな、会費ほぼ肉!
おいしくてよかったー!!!

最初はちょっと味が濃い目だったけど
〆のうどんの頃はもう最高だった!




image-20131230015605.png

▲松木さんとティモーヌ

もりもり食べましたよ!
かるかんも食べさせたり。
朋子ちゃんからの差し入れコーヒーも飲んだし!
どっちも食前に。
デザートに出せよ私の馬鹿!

満腹になったあとは大容量クッキーを見せびらかしたり
漫画を無理やり貸し付けたりいたしましたとさわがに

また遊びに来てねー!
クッキー盛りだくさんだでよ!
ギャーギャーしゃべろうず!



追記→松木さんのブログにも写真載ってるYO
http://ameblo.jp/matsukimichiko/entry-11738075036.html



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

どこかで誰かが

肉を焼いているニオイがする!!!
チキンとやらのニオイがする!!!
誰だっ!?
肉を焼いているやつは誰だーー!?

うちではなあ、今日さばのみりん干ししか焼いてねえぞ!
ケーキも食べずに実家から送られてきたかるかん食ってんぞ!

でも賛美歌は歌いますー
全力でーーーーーーーー♪

シュハッキマセリーーーーーーー!
シュハキマセエリイイイイイーー!
シュハアシュワアアアキマッセリイイイイ!!!!

もう一丁!

グローーーーーーーーーオオオオオーー
オオオオオーオオオオオーリアアアアアア!!
インエクセルシスデエエエエエエエエオオオオオオオオオオオオオオ
グローーーーーーーーーオオオオオーー
オオオオオーオオオオオーリアアアアアア!!
インエクセルシスデエエエエエエエエエエエオオオオオオオオオオオオー!!!!

な。
みんなも歌ってみ。その箱の前で。
すげえ楽しいから。


全力で歌いながら編み物したら
段数が一瞬わからなくなったから
真剣に編み物しているときにはあまりオススメしません。




image-20131225020651.png

▲いただいた鹿児島銘菓かるかん

大変においしゅうございます。
ありがたいことでございます。
しかし稽古がないときは食べきれないので
(賞味期限意外と短い)
これから冷凍に挑戦しようと思います。
チンして食べるだよ。


というわけでメリークリスマス
おやすみなさーい。




靴下
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

すし

「お前なんか握ってやる!」

なんでこの大ブームフレーズが流行語大賞じゃねエンダ!

と、憤っておりましたらば
スシ王子、今年じゃない!!!

びっくりーーー!!!
超私のおうちでは流行っていたのに!!!

じゃあ、今年は「キモサベ!」
キモサベが流行語大賞でっす!

ローンレンジャー見てもいないけれども。
あ、スシ王子も見てねえや。

でもセリフがすきなのは本当です。
予告で事足りる。



さて、今日はなんだかもつ鍋食べたいなあって気分で。
毎年年末年始にうちに集まって
もつ鍋忘年会とかやるんだけれども
今年は私の家ではやらなそうだから、もつ鍋食べる機会もないかなと思って。

あとお店だと高いけど
作れば安いかなーって。
今までセットで通販を利用してたんだけど
気軽に近所で買えたりしたらいいなあと思って。

もつ鍋つゆとか市販の物を使わないで
見よう見まねで作ってみました。




image-20131222043308.png

▲わ!おいしそう!

これがおいしかったー!
マジでテキトーにつゆ作ったんだけど。
水、めんつゆ、酒、醤油、砂糖などなどぶっこんで。

わーんしっかりメモしときゃよかったよというおいしさ。

今度また頑張ってみよう。

あと、モツはマルチョウが飛びぬけておいしいいいい!!!




食後は編み物しつつ
紅茶と例のクッキーをむさぼりました。



image-20131222043333.png

▲帽子作ろうと思って試し編み

してたら地震が来たので久しぶりにビビリました。
やあ揺れたねえ。

きちんと備えなければな、と思いつつ
延び延びになっているのでしっかりせねばなりませんな。


おやすみなさい。






л
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

うとうと

なんだか電車の揺れが気持ちよくって
コンタクトレンズを入れているにもかかわらず
ぐうぐう寝とりまして。

でも寝過ごしたりしない。
乗り換えもちゃんとこなす。
こんなに眠いのに。

そういうところがダメなんじゃないかと。
乗り過ごしておもしろい話のひとつでも手に入れりゃいいのによっ
なーんにもないな。

なんにもない一日でした。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

湯たんぽもらった!

どーもー。
おもらい君ことトックだよーん!

今日はかな公から湯たんぽをもらいました。
かな公がおうちに湯たんぽいっぱいあるって言ってて、
「使わないなら一個ちょーだーい!」
って言ったらもらえました。

ありがとうかな公!!!

こうして妖怪モノモライとしてこれからも生きていくわ。
皆様もどんどんなんか下さい!




image-20131216131353.png

▲頂いた湯たんぽと猫のびん

お湯入れたら、シリコンのニオイなのか
ゴムくせえ。
そのうちどうにかなるでしょう。
あったかいよ?って教えたけれども
びんはすぐに逃げました。

あー、足があったかい。
最高ですな。

おやすみなさい!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

羊の肉を食べた

湯船の中からこんにちは。
あっちい。
長湯してますよ。

さっき筋肉痛を和らげようとふくらはぎ揉んだら
アカがもりもり出てきてびっくり。
そういや
日本昔話の垢太郎(力太郎)って相当やべえよな
垢で人形作る発想もやべえし
ましてやそれが人間に!

どんなドラッグ決めとるんすか!
ハッピーターンのハピ粉と何を合わせたら
そんなピーハツドラッグ出来んすか!?

現代では無理ですか?


とりあえずドラッグ決めるお金はねえんで
代わりになんかの脳汁を出しときゃいっかと思い
北海道出身の原口さんとカナメさんに誘われるまま
お肉大好きガールかな公とともに
ジンギスカンのコースを食べに行ってきました!

お肉食べるとなんか脳の汁、出るよ!
牛肉しか出なかったような気もするけど
この際もうどうでもいい!
肉!
肉なら何でもいい!
ヤーレンソーラン北海道!!!

牛の歌でないかい!?
などと叫びながら新宿のジンギスカン屋に駆け込みましった!







image-20131129020657.png

▲まだ生!

マトン、ラム、上マトン!!!
それぞれのお肉を堪能いたしました!




image-20131129020727.png

▲焼けただ!喰うだよ!
ばくばくっとすぐになくなったよ!!!





image-20131129020816.png

▲ラムチョップも!

ああ、骨付き肉って何でこんなにおいしいんでしょうねえ。




image-20131129020848.png

▲ラムチョップと浮かれるかな公。

かな公は実はジンギスカン初めてだったのです!
ラムチョップは食べたことあるって言ってたす。

気に入ってくれたみたいでよかった。
また食べに行こうぜ!!!




image-20131129020907.png

▲ラムチョップと私!

ああ、羊、久しぶりに食べたけど
おいしかったでっす!

他にもサラダとかアイスとかあってうれしかったです。
葉っぱや甘いもの大好き。

あと、私の周りの女子がけっこうジンギスカンが好きなこともわかったので
年内にジンギス女子会を開こうという決意が固まりましたん!!!

待ってろひつじッ!!!
喰ったり編んだりしてやる!!!

ザバアアアーーーーー!!!
(風呂から出た音)






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

スケートに行ったつもり貯金

えー、本日はお日柄もよくっ

などと思っていましたら、雨。

しかしもう止んだな、と思って
赤坂サカスのスケートリンクに行きましたらば
(なんと29日まで無料開放なんですのん!)
リンクがびっしゃびしゃでやんの。
整氷直後にもかかわらずね。
そよそよさざなみ状態!!!

まあ、屋外だしね。
コンディション超バッドなんであきらめました。
一回でも転ぼうもんなら
パンツの中までビショヌレだですよ。
BVDですよ。
もうあの頃ニッポン放送聞いてたおっさんおばさんしかわからない暗号ですよ。
つーかあのCMもうやってないよね?
さいきんめっきりTBS派でございますゆえ。

てなわけで、つもり貯金!
別にスケートやってもタダだけど!



しかし何もせず帰るのもなんだなってワケで
ハワイの店に行き、なんやらかんやら頼みました。



image-20131125234214.png

▲朋子ちゃんとカツ

辛いナチョスや揚げピクルス
甘しょっぱパンケーキなど食べ御機嫌でした!

あと恋バナと郵便の話ね☆

うえいうえいうえい!
次はスケートも、別のスウィーツもやるですだ!!!

フンゴーーーー!
この冬もスケート物語スタートでっすん!!!









posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

