ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出演情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特になし!
右肘亀裂骨折を乗り越えてリハビリ中!




絶賛発売中↓
4580363341997.jpg

「世にも奇々怪々な物語」

岡本泰之監督の短編を集めたDVD!
私もちょろっと出てます☆
絶賛発売中!!!
買ってね!!!


楽天ブックス
セブンネット




1480146442_50.jpg

「ダンプねえちゃんとホルモン大王」
DVD発売中です!!!
ポンコ役で出ております。

全国のツタヤなどで好評レンタル中でーす。










_

2015年06月13日

ベトナムダイエット

寝坊したのでおやつの時間くらいから
そっとベトナムフェスに行ってきました。

誰と行ったかは秘密でーす!
まっ誰も知りたくないでしょうけどね。
ヒントはダイエット仲間でーす!

家を出たときは涼しいかなーなんて思っていたけど
暑かったね。こりゃ。


image-20150613235818.png


トムヤムヌードルはぬるいし、微妙なお味。
うーん、フェス系でここまでハズレのものに当たるとは。。。

あ、前うどん大会みたいなときにひどいのに当たったことあったな。あれ以来か。
ぬーん!今年はついてねえ!!



image-20150613235915.png

▲マンゴーかき氷

おいしかったー!

このあとカバンに鳥のフンがべったりついてる事にも気づかずバイトに行くんだけどね私。
帰り道でなんかついてる!!!
ってショックを受けるんだけど、この時はまだ知る由も無いのでした!!!


posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

ぱん


image-20150609005620.png

フランスパンはおいしーなー。

今日はお休みなのでゆったりしています。
まあ、ついこの間まで毎日休みでしたけどね。
腕が動くっていいもんですよ!!!
posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

今日から俺は!

マジでダイエット頑張る!!!
うわーん!!!
その証拠に!
大好きなポテトチップスをやめるよ!

ほぼ毎日食べていたカルビーのポテトチップスフレンチサラダ味と
ポテトチップスギザギザ(R)味わい塩味をな。

あと歩く。
今日は13734歩、歩いた。
うう。ううー。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

にっくにっく〜

じゃぽねすく〜♫

お肉食べたいわけですよ。
たいがい毎日。


image-20150512024651.png

今日は生姜焼きを作って食べました。
お汁はニラ玉汁。
野菜もいっぱい摂れるけどご飯すすみすぎてヤバいね!

お肉最高だな〜!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

タコベル!!!

りんりんりーん!
タコのベルだよー!


なんですかそれわ!

本当のことを言うと
アメリカからやってきたタコスのお店だよ。
タコス食べたいよー。
柔らかいやつ。

私、タコベルはグアムで行ったことあって。
ショッピングセンターのフードコートに入ってて、
安くて、セットのリプトンの紅茶がくそまずかった。
タコスはおいしかった。

そんな感じのアメリカ各地での思い出を抱えたタコス好き、
略してタコスキーの皆様が渋谷の日本一号店に
毎夜毎夜集まる訳ですからそらあもう長蛇の列ってわけでゴザンスよ。

そんな所に並びにいくの一人じゃ不安!
誰か一緒にいかなーい?
とインターネットで全世界に呼びかけたところ
2人の勇者が名乗りを上げてくだすったんじゃ。

平日の。
真っ昼間っから。
暇だなんて。
いったいナニモノ!?




image-20150513024626.png

▲りんりんりーん!
このブログではすっかりおなじみ朋子ちゃんと
東中野のサブカルバーの店員仲間ラブオ君でーす!

ラブオ君はプロレスラー修行中の身なのです。
急に昼暇になったんだってえー。いぇーい!





image-20150513024650.png

▲まだかー!まだなのかー!!!
ふんごふんごしだす私。


結構待った。
でも店内に入ったらなぜかガラガラ。
座り放題!

おしゃべりに夢中で気づかなかったけど、持ち帰りの人々が圧倒的に多いのでした。
でも入った人が出て行くとこ全然見かけてないんだよなあ。
他に出口あるんじゃねえのってさんざん疑ったけどもありませんでした。

注文して、またちょびっと待たされて
できたてタコスとポテトが来ましたよ〜!!!





image-20150513024711.png

▲美人女優2人!!!!
誰も言ってくれないから自分で言う!
言ったもん勝ちである!!!

なに?
肝心のタコスが見えねえ?

タコベルのホームページでも見なっ!!!
タコベルHP

私は普通のタコス(やらかいほう)
朋子ちゃんとラブオ君はブリトー食べてました。
ジュースは飲み放題!
デブ養成機関ですネ!!!

並んだけど、やっぱりおいしかった〜!
チージーポテトとチージーチップスはちょっとくどかったけども。
うす塩味のフレンチフライが好きだなー私は。
メニューにはねえけども。

るんるん。
タコス(しつこいけど皮がやらかい方が)好きだから
もっといっぱい店舗が出来たらいいなあ。

また行くだ。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

おすしおすし

斎藤工の出ているCM、全部企画が半笑いで作った感じすごいする。
三本くらいだけど。
水浸しでスマホ操作してたり、野菜になったりアメ車乗ってたり。
イケメンお色気俳優だのに。
だからなのか?


まあそんなことはさておき
お寿司おいしいわあ!!!




image-20150424013749.png

▲マグロとハマチ
中トロもあるんだけど今日はなかったの!
ああー。でもおいしかった。
なんでこんなにおいしいのかよー!
お寿司という名の宝物ー!
ここ、お寿司屋さんじゃないんだけどねー!
お寿司がおいしいのよー!!!



あーそれにしても顔ちっさくなりたい!
余白が多すぎるんだぜ!
噂によると顔は大人になっても成長し続けるらしいぜ!
怖い!!
何その都市伝説的なやつ!
超怖い!!!


長風呂で怖さを紛らわしているけどもよ。
やっぱり運動しないと痩せないよなあ。
いつから運動とかしていいんだ私わ。
今週リハビリサボってたんで、明日こそ病院行こうっと。






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

ピザ滋賀佐賀

今日はねー、すんごい久しぶりにレーザービームを
両脇とあんよにブチ当てて来ましたよっと。
激安の病院に通ってます。
両膝下と両脇あわせて小劇場の芝居2回見たらおつりくるレベルの。
へへへ安いっしょ。

いやあしかし脚は痛いね。
前回より強めで当ててもらうんだけども。
我慢したけど、膝周りがどーしても我慢できなくて
出力下げてもらいましたよ。
骨が近いと痛みが強いらしい。
確かになー。
脚の合間に脇やってもらったけど、
比べたらぜんっぜん痛くないもんね脇は。

でも意外と早く赤みもひいてってよかった。
2週間後が楽しみ。
早くぽろぽろ抜けてほしいいいいいい!


帰りの電車がラッシュとぶつかってしまって
超混んでてイライラしていたの。
だってみんな入り口で固まってて
奥の方は空いてるんだもの。
なぜだ!
普通に働いているOLやサラリーマンだろう!?
大学とか卒業していて人並みの暮らしを送れているはずだのに
なんでそんな知能が低いことやるんだよー。
つめなよーもー。
ぷんすこぷんすこ!

とか思って最寄り駅で降りましたらば!

梅ちゃんこと梅澤和美さんに会ったよ〜!
バッタリ!!!
メッチャテンション上がった!!!




image-20150421022522.png

▲梅ちゃんとホームにて!!!
いえいいえいいえい!!!



テンション上がりついでに
キノコと鶏のクリーム煮をテキトーに作りました。
カボチャとか入れてホントーに
テキトーに作ったのにおいしかった。
またつくろっと。





image-20150421015552.png

▲ピザも食べたよ!!!
クリーム煮だけじゃもちろん足りないのでネ!

デブのご飯はピザ!

おとといよりは痩せたよ!
500グラムくらいね!!!!

筋トレして寝まーす!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

水煮サンド


image-20150424040743.png


鯖サンドを食べたかったんだけど
ついそこにあった鯖の水煮缶詰を炒めて
たまごも焼いて、キャベツとマヨネーズでサンドイッチに。
おいしい!
でも普通の鯖サンドも食べたいよーう。

少なめご飯計画。
そう、計画だけはあるのです。
おかしいなー、去年はあんまり食欲なかったんだけどなー。
もりもりもり。




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

ケーキ!ケーキ!

なんでこんなにおいしいのかよ〜♪
(孫のメロディ)
でおなじみの!

ケーキ食べてきました。




image-20141208141424.png

▲ヘルス嬢よろしく顔を隠すまちこと
まちこのケーキも狙う私。




あーあの店やあの店のケーキも食べたい!
うー!!!
ケーキばっかり食べてやせたい!
ケーキダイエット!

お砂糖の力でばかに!
あたまがばかに!
ひゅーーーー!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

いちちちち

おかしい。
昨日筋トレしないで寝たのに
あばらの内側の筋肉が超いてえでございます!

鍛われ!
体幹!!!

ていうかなんの動きがこんなに効いたんだ。
突き止めたい。

アレか?おとといとかその前のやつが今?
老化じゃんかっ!

もう考えない!
おなかすいたっ!






image-20141119104153.png

▲カーネルクラシックサンド

高いっ!
でも見た目よりだいぶおいしかった!!!

ずっと食べたかったんだけど。
最近あんまり食欲なかったから食べられなくて。
でもなんかいきなり普通に食べられるようになりました。

今後食べ過ぎに注意だぜ!!!






posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

電池切れ

ずいぶん長いこと体重を測っていなかったら
体重計がぐれたのか
乗ってもうんともすんとも言わなくなりまして。

まあただの電池切れだったわけなのですが。
デジタルのだからさ。
なので電池を交換して久しぶりに乗ってみたわけ。

まあ全然変わってなくて。
太ってるよりマシだろうけど。
やっぱりもう少し引き締めたい。
バレエも頑張るし、スケートだって太ってたら体痛めちゃうし。

でも走るのはどうしても心と体がついてこないから
筋トレと半身浴を頑張りまーす!

そんなわけで今は
お湯の中。
寒いからお風呂気持ちいいもんねー。

あーもうすぐ冬だなー。
ぼやーん。





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

やわもち!


image-20140608005629.png




インターネットでもげ嬢においしいよって教えて頂いた
井村屋のやわもちアイスをついに見つけたぞお!



image-20140608005651.png


もー!
おいしい!

超ヤバイよう!
ハマり過ぎる予感しかないー!!!


(薬が効いてる間にぺろりだったぜ!)




posted by トック at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

夜中に!

きゃっほい!




image-20140301013833.png


揚げ焼きそばとギョーザ!
ううーやめらんないっ!

でも一応食べたら3時間は寝ないようにしております!
あと「消化セヨ!」ってすげえ念じてる。
脳みそ司令官の力を今こそ発揮するのだなんとかかんとか。

てっへへーーーい!!!




posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

今日の晩ご飯


image-20140222025822.png

ピザ!





image-20140222025847.png

ハイローラー!





でも大丈夫!
コレ飲むことにしたから!!!


image-20140222025933.png



もーね、脂なんかなかった事に!
そんな気になって過ごせます!!!

太りは気から!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

気づかれない変化

実はー
4月からバレエを始めて
ちょっと痩せたんですが別に誰にも気づかれない。

ま、そんなもんです。顔が丸いから。
ちょっとやそっと痩せたくらいでは。
ものすごく健全すぎる痩せペースだし。

そしてさらにあと5キロは痩せたいので
今月からはちと過激にいかねばなあ、
と思っているのですが
さすが秋!!!
ご飯やフルーツが美味しすぎて困っております。



image-20130918231127.png

▲うどん大好きー。
ここのお店はかまたまにバターがデフォルトで入ってた。



image-20130918231211.png

▲ミツカンレシピの鳥のさっぱり煮作りました。



image-20130918231255.png

▲ニラたっぷり、ブタキムチうどん!


あー、ご飯がおいしいよおおおお!
運動を頑張ろう。
あと、よく噛むぞ!!!

オラオラオラーーーーーーーー!!!
激ヤセじゃああああああああ!!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

真剣なる水曜日


image-20130628011921.png

4月からだっけ?3月からだっけ?

愛ちゃん先生のバレエレッスンに参加しとるのは。

水曜日は特に長めのレッスンなので
ぎっちぎちまじめに取り組んでおります。
汗がね、すごい。
ちょっとしか動いてないのになあ。
まあバレエは一曲踊るのに100メートルダッシュ並みの
体力使うていうしなあ。
(マンガ情報)

少しづつですが体が引き締まっている気がします。
まあ人様には気づかれないレベルでしょうが。。。

5キロとか6キロとか痩せたくらいから
人に気づかれるって聞きかじりましたもんでよ。

とりあえずおやつはスナック菓子を控えめにして
さくらんぼなどのフルーツを食べておるわけです。

早く10キロくれえ痩せないかなああああああ。



posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

これはひどい

これ、あんまりじゃないですかね?






image-20130517232225.png



誰!?
私だよ!!!

ひどい!
これはひどいよ!!

確かにちょっと太ってなんとか取り戻さないとヤバイなと思っていたけれども!!!





image-20130517232711.png

ちょっと白黒にしてみたら、
なんか見たことある感じ???

なんだろ???



って!!!




image-20130517232645.png

完全に一致!!!!


どーなってるの?
この島わ!
ドレミファドレミファ
ドレミファドーナッツッッッ!!!

叫び歌わずにおれますかこれが!!!

ショックを隠しきれないのでもう寝る!!!

うわーん!!!

ドレミファドレミファ。。。










posted by トック at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ケンタッキーのビスケット

ケンタッキーのビスケットに新しい種類のものが出て
クリームでデコれるっていうんで買ってみました。


image-20130428111748.png

いましめ!

でもレッドホットチキンサンド他も食べましたよ!
もりもりとね!
ええ、ええ。

普通のビスケットよりも好みなので
セットとか全部こっちにできたらいいのになーっと。

もりもりもり!!!





posted by トック at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

アスパラおいしー

大人のワンピース、
恋するワンピースとかいろいろ出てますね。
春だからかわいい服が着たい。

デブスのワンピースとか出せよ!
ユニクロさんよお!

ふんがー!

どうも、わけもなく憤っております
人生で今一番脂肪が乗っちゃってるトックです。

はーあ。
ため息ついて落ち込んでてもお腹はすく。
いつなんどきでもお腹はすくですだ。

で、ほんとはカスミとかモズクとか食べればやせちゃうんだけど
アスパラが食べたかったの。




image-20130419220727.png
▲アスパラガスのカルボナーラ

もうね、クリーム系にしちゃうのがね
デブのね
うるさいうるさいうるさい!!!

ぜんぜん太ってないし
太らない!
私は食べてもふとらなーーーーい!!!


ついに頭がどうにかなってきちゃいましたよ!
自己暗示ダイエットの幕開けです!!!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

愛ちゃん先生レッスンふたたび

日曜日に引き続き、今日も愛ちゃん先生のバレエレッスンに行ってまいりました。

諸々大人の事情で、
私は少し早めにレッスン場へ行けたので
一時間ほどゆっくりストレッチ等を教わっておりました。

ちょっとやっただけでまた汗だくですわ。
おもしろいくらいに衰えているのがわかります。
もともと出来ねえのにさらにさらに!

あー。
もうほんと子どものときにやらせててもらえれば。。。
と何万回も思いますよね。

やりたいって言ったことあるからね。

でもピアノも書道も途中でやめた私なので続かなかった可能性はメチャメチャありますけども。

でもずーっと昔からバレエ漫画が好きなのは変わらないので
やめても大人になって再開すると思うから
絶対やっといた方がいいと思います!

タイムマシンにお願いしてえよお!!
恐竜とか見なくていいからよお、旭会館でやってたやつに通わせておくれだよ〜!

誰にともなくね、言ってみるもんだってことありますから
とりあえず書いとけ書いとけ!



posted by トック at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

